神を信じたら救われる、という意味 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

神ってね、常にアップロードされるんです。

 

降ろしてくる情報が、どんどん新しくなってるんです。

 

最近は、それがすごく早くて、追いつかなくなってるくらいです。

 

アトラクションの中にどっぷり生きてる人達はね、

 

そんなことが起きてることを知らないまま、

 

ずっとそのアトラクションで苦しんで、ストップしたままなの。


神が常に更新されてて、

 

世の中が常に更新され続けているのに、

 

そんなことはまったく知らないまま、

 

今までどうりの古い生き方をして

 

あれ?なんでだろう?ゼンゼンうまくいかない・・・って言って、

 

トンチンカンな間違い探しばかりしてる。

 

例えるなら、流行がすでに新しく生まれてるのに、

 

まだ、二代前とか三代前とかの

 

古い流行の服着てる、みたいな感じです。

 

二代前とか三代前の服装着てる人たまにいるけど、

 

古っぽいなーって見て思うことないですか?

 

今、肩パットの服着てたら、平野ノラに見える、みたいな。

 

そやって、この世界の流れは、どんどん更新されてるわけ。

 

で、私がこうして、救われる道の入り口を指示していてもなお、

 

扉を開けようとしないし、知ろうとしない人達が大半で。

 

うげ!神?なんか宗教みたい。。。。とかいって、

 

作りあげられたレッテルで、伝えてることを見るんです。

 

最初から色眼鏡かけて神を観てる。

 

だから、神のことがてんでわからないまま、

 

ずうっと神から離れたところで、迷路にハマって苦しんでいる。

 

今、目覚めとか統合のエネルギーで世界は回ってるんで、

 

神から遠くにいる人ほど、しんどさが激しいですよ。

 

統合って何かというと、内なる神(神我)に目覚めることです。

 

神は、どっか遠くにいるんじゃなくて、

 

自分の内の芯のところに在る。

 

それを思い出す力、戻る力が激しく働いているので、

 

逆行して神を無視してる人は、結果、

 

自らの首を絞めるかのごとく、苦しいという状況です。

 

これは誰かに苦しめられてるんじゃなくて、

 

自分で自分の首を絞めてる苦しさなんです。

 

でも、自分で首絞めてることにすら、気づいていない。

 

いや、いいんですけどね、それもその人の自由意思だから。

 

だけど、神からの情報が更新されればされるほど、

 

どんどん遠ざかっていくんですよね。

 

もう、私がどんなに伝えても、言ってる意味すら、

 

理解できないところに、落ちていく感じなんです。

 

神によって救われることを知った位置から、

 

彼ら、彼女らを見ていると、

 

まるで蟻地獄の中に、自らダイブする感じに見える。

 

彼ら、彼女らは、救われないのだな・・・・って思うと、

 

正直、すごく残念な気持ちになることがあります。

 

まぁ、それは私のアトラクションなんだけど!(笑)

 

「闇、罪、孤独」から、救われる道がここにはっきりあって、

 

私はそれを知ってるから、

 

こんなにもあけっぴろげに伝えている。

 

だれに対しても公平に伝えてる。

 

でも、素直に受け取る人は、限られてます。

 

誰もにたいしても間口は開いているにも関わらず、

 

選択しないのは、その人たちの意思なので。

 

私は自分のやるべきこと、

 

やれることはしているので、もうどうしようもないよね。

 

それはそうと、最近アップロードされた神情報はすごかったですよ。

 

神を信じたら救われる、という言葉ありますよね。

 

昔からある言葉ですけど。

 

これの本当の意味が解き明かされたんです。

 

え!!それってそういう意味やったん!!って

 

もう、何千年も伝えられてきた言葉に、

 

新しく息吹が吹き込まれた瞬間でした。

 

教わったことも、伝えたい気持ちがいっぱいあるけど、

 

神が伝えてくることって深すぎて、前の情報を

 

重ねていった上にしか理解ができないので、

 

伝えてもたぶん、伝わらないと思う。

(これが更新されてるのに知ろうとしない人は

どんどん神から遠ざかる、と言ってる現象です)

 

つまり小学校の勉強をしてきていない人に

 

高校の授業の内容を伝えても、

 

意味わからないでしょ?

 

小学校で習った基礎があるからこそ、

 

中学や高校の知識が理解できるわけで。

 

あれと同じことが起きてて、伝えても理解不能となる感じ。

 

もう、伝えてることを、理屈とか頭で理解する段階じゃなくて

 

今、まだ、目覚めていない人は、

 

「頭だけ」使ってる人ばかりだから、

 

伝えても、伝わらないんです、、、残念だけど。

 

ましてや、ただポカーンと口をあけて

 

待ってるだけの態度だったら、なおのことムリで。

 

自分から神と愛し合おうと、主体的に生きない人には、

 

もう理解ができない領域まで、神情報は更新されてます。

 

そういう意味では、伝えたい気持ちはいっぱいありますが、

 

ブログで伝える限界を感じてます。

 

なのでこれからは、伝えることに

 

ついて来れる人だけ読んでくれればいいです。

 

わからない人はスルーでいいと思います。

 

神ってね、生きてるんです。

 

とっても生々しく生きてますよ。

 

あなたは、それを体感したことがありますか。

 

生きているということは、こうしている今もなお、

 

ずっと更新し続けてる存在なんです。

 

そんなことすらも、ほとんどの人は知らないし、

 

感じることもなく、生涯を終えるんですよね。

 

とういことは、私が伝えてることが少しでもわかる人、

 

ピンとくる人、気になる人、知りたいと思っている人は

 

確実に神から選ばれてる人です。

 

もし、あなたがそうであるなら、

 

そのことをまず自覚してください。

 

もう、泣いても笑っても最終章ですよ。

 

それは、世界で起きてることをみたらわかりますね?

 

政治も芸能界も社会も、ものすごいカオスが起きてますね。

 

神が加速度あげてきてますよ。

 

その流れに乗る選択をした人は、ともに進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク