男性はこの動画見て。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


この動画でバズッたみたいですね。

「ハイヒールって、本当に痛いの?」

男が検証してみるってやつ。


ヒールが辛いのは本当か?男が実際に履いて検証!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=299&v=xAy36mtn63Q


これはバズるわ。

若い男の子で無名の子だけど、

よくぞやってくれた!!

と思う。

 

っていうか、他のユーチューバーもやったらいい。

 

メントスコーラみたいに、みんながやってほしい(笑)

 

女性の支持が集まるから、バズるよ。

 

どんどんやって拡散して欲しいです。

 

なのでね、男性はこの動画、絶対見て欲しい。

女性が涼しい顔をして、ハイヒールやパンプスをはいて

デートにおしゃれしてくることの裏に

どれほどの忍耐と、やせ我慢と努力があるのか?

をぜひとも知ってほしい!!!

一時期問題になってた、

 

職場でパンプス、ヒールを強制するってやつ。

そんなん言うんなら、職場でハイヒールDAYを作ったらいいんだ。

クールビズみたいな感じでね。

その日は男性も女性も、

一日ずっとパンプスかヒールで仕事をするっていう決まりの日。

 

たぶん、男性はその日一日、まともに仕事できないですよ。

 

痛すぎて。なんだかんだいって、男って痛みに弱いやん。


私、この動画が出る前に、どっかの男性議員?が、

 

職場で女性はヒールをはくべき、

みたいなこと言ってたのを聞いて、

だったらこの人が、いっぺん一日中ヒールはいて、

 

仕事してる姿を、生中継して見せて欲いよな。

って思ってたんですよね。

実践できる男性は、ぜひヒールはいて検証してほしい。マジで。

 

テレビも、しょうもないゴシップとかいらんから、

 

男のタレントに、一日ヒールはかせて、

 

歩き回る生中継やって欲しいわ。

 

そういうのが観たいんだっての。

 

ヒールを一日はいてデートして

 

歩き回ることの拷問のような苦痛よ。

 

痛くて辛いんだけど、男性はわからないからね。

 

スタスタ歩くよね。

 

ひどい人は待たない人もいるよね。


でもね、そこまでして女性は、綺麗にいようって思ってるし、

おしゃれして男性に喜んでもらいたいって思って、

涙ぐましい努力をしてるってこと。

 

それをわかってあげてほしいんですね。

 

はっきりいって、女性のおっしゃれな服は

 

ほとんどの場合、やせ我慢と比例する。

 

オシャレ度合いが、やせ我慢度合と、みごとに比例している。

 

楽で心地よい服は、どうやったってオシャレ度が低い。

 

しんどくて窮屈で問題のある服(暑いとか、苦しいとか、痛いとか)

 

ほど、おしゃれでスタイリッシュで、女性のフォルムを美しく魅せられる。

 

女性はいつも、おしゃれを取るか、心地よさを取るかの

 

せめぎあいの中で生きてます(笑)

 

靴業界もこの問題を、もっと真剣に考えて欲しいとも思う。

今はいろんな技術が発達してるのだから、

 

もっと、痛くない靴が創れないのかと。

創る気になったら作れるんじゃないかと思うんですね。

いつか素晴らしい靴が発売されるのじゃないかと

 

いつまで待っていても、つま先がギューッと細まった

痛い&苦しい靴が毎年毎年販売されて、

 

その中からなんとかして

少しでも痛くない靴を探してはくけど、

 

やっぱり一日はくと痛い。

 

ね、いっそのこと、履物なんて、もう、下駄でいいんちゃう?(笑

 

下駄は健康的ですよ。

 

昔の日本人は、みんな下駄はいてたんだからね。

 

もう、服装がどうとか、そういう時代も

 

変わっていくんじゃないかと思ってる。

 

今、これまで当たり前にあった

 

社会の在りかたが崩れて来てるでしょ?

 

会社組織すらも、もう、なくなっていく傾向なわけでね。

 

そうなったら、服装は問わないという感じになっていくんじゃないかな。

 

右にならえで、みんな同じにするのが良しとする教育を受けて来て、

 

その結果、いろんな弊害も出てるでしょ?

 

個性を抹殺されて、自分がなんなのか、

 

みんなわからなくなって、覚えるだけの教育ばっかり受けて、

 

自分の頭で考えない人達ばかり量産されて

 

そして心を病んでる人が、山ほどいる今の日本ですよね?

 

過去やってきたことの中に、実は必要のないルールが、

 

たくさんあったんじゃないかな。

 

今回のヒール問題じゃないけど、

 

こういうところから、もっと自由な社会に

 

なっていくんじゃないかと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク