シャンパン会と恋愛記事の更新してます☆ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。  

 

新大阪でシャンパン会やりました☆

遠方は埼玉からご参加くださった方や、

 

愛知県から仕事のあとに

 

来てくださった方もいらっしゃって、

 

遠方からありがとうございました。

 

ここのホテル思いのほか良かったです。

 

雰囲気が良かったし、すごく落ち着けるからまた行きたい。

 

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション19階
https://www.cyosaka.com/restaurant/bar19.html

 

夕暮れ時に行くと、すいているうえに

 

19階だから景色も良いので、

 

大人デートにおススメです。(インテリアも落ち着いた感じ)

シャンパンと紅茶が飲み放題でした。

お料理もおいしいし。

お料理の全体像はこんな感じでした。

今回参加された皆様、恋愛のお話が多かったかな。

 

一応プロなので、5分~10分くらい話せば、

 

その方の恋愛スキルのレベルがわかります。

 

今回ご参加くださったみなさんは、


だいたい恋愛スキル「中レベル」の感じでした。

 

※うちの開運サークルの方は除きます。

(サークルのメンバーさんは、日々、

恋愛思考を伝授しているのでレベルが相当高いです。)

 

お話してても、正直もったいないな~って思ったんですけど、

 

スキル中レベルの方は、

 

だいたい3~4カ月程度鑑定を受けられて、

 

思考を変えたら、劇的に改善するレベルなんですよね。

 

ご本人は、なんでうまくいかないのだろう?と

 

頭をひねっておられるんだけども、

 

ちゃんと学べば、ゼンゼン難しくない(笑)

 

おそらくご本人がわかっていないような

 

え?そこ?って箇所でつまづいてるだけで、

(ご本人は悪気なく、良かれと思ってやってること

だったりするので自分では気づかない)

 

そのやらかしポイントが明確にわかり、

 

そこだけを集中して改善すれば

 

それほど時間を要することなく、

 

あっという間に恋愛が成就するんですよね。

 

たった数回で激変するにも関わらず、

 

なぜ、専門家を頼らないのだろう?と、

 

私は不思議でしょうがないんですけど、

 

その理由について、少し考えてみた。

 

おそらくこのあたりの理由かなと。

 

●必ず成就する保証がないから不安

●そもそも自分自身を信じれていない。

(自分が幸せになる力を持っていることを自分自身が信じていない。

私にできるわけがないと思いこんでいる等)

●幸粋の鑑定がどんなのかわからないから不安

(もしくは幸粋を信じていないとか。笑)

●恋愛をナメている(恋愛は学ばなくてもできるものだと思っている)

●目に見えないものにお金を払う価値が無いと思っている。

 

~~~~~~~~

 

●必ず成就する保証がないから不安

 

そもそも保証なんて、

 

どんな世界のことにも無いんで、

 

保証を確保してほしいとか思っていたら、

 

恋愛はできないと思います。

 

保証なんてない世界でチャレンジするところに

 

恋愛の醍醐味があるわけですからね。

 

最初から絶対うまくいく100%うまくいく恋愛なんて

 

そもそもやったって楽しくないわけですよ。

 

わからないからこそ楽しいし、

 

わからないものがうまくいくからこそ

 

そこに喜びが生まれる。

 

人生ってそんな感じよ。

 

●そもそも自分自身を信じれていない。

(自分が幸せになる力を持っていることを自分が信じていない、

私にできるわけがないと思っている等)

 

これを持ってる人は、恋愛だけじゃなく、

 

他のことも全部うまくいかないと思います。

 

だって、自分を信じていないわけだから。

 

本来、どんな人も幸せになる力を持ってます。

 

そう信じて進んでゆけば、

 

いずれそれがわかるっていう仕組みなので、

 

まず信じてみたら?としか言えない感じなんですよね。

 

人間って生まれながらに、免疫力ってあるじゃない?

 

風邪を引いて寝込んでいたって、自分で治しているでしょう?

 

それと同じ。元からある力なんだってことを信じてみたら?という感じ。

 

●幸粋の鑑定がどんなのかわからないから不安

(もしくは幸粋を信じていないとか。笑)

 

信じられないなら信じなくていいです。

 

どうしても信じられないなら、信じられる人に相談してください(笑)

 

でも、まだよくわからないから不安ということなら

 

過去記事を山ほど書いていますから、

 

全部読んでみてください。

 

こんだけあけっぴろげに書いてたら、

 

それが嘘かどうかは、連続して読めばわかることです。

 

ということで最近は、時々恋愛記事を更新してますので

 

過去記事なども読んでみてくださいな。

 

ドラマネタとかは古いですが、

 

内容的には10年後読んでも

 

通じる本質を書いているので、勉強になると思います。

 

【学習用】

たおやかLOVEセオリーまとめ記事
https://rikopin.com/contents_437.html

 

●恋愛をナメている(恋愛は学ばなくてもできるものだと思っている)

 

いいですか?冷静に振り返ってみてください。

 

もう、かれこれ30年~40年、

 

ずっとうまくいってないんですよね?

 

ってことは、あなたのそのやり方、

 

たぶん、いえ、おそらく間違ってます。

 

合っていたらうまくいきますから。

 

もちろん世の中には、生まれながらに恋愛上手な

 

(学ばずともできる)女性もいるにいます。

 

でも、そういう女性は困っていないので、

 

そもそも悩んですらいないんです。

 

満たされているので、私の記事を読みには来ないです。

 

今、恋愛が思うようにいかなくて悩んでいて、

 

その解決策がわからないということは、

 

(うまくいく方法が)ちゃんとわかってる人に聞いて、

 

いずれどこかで修正しないことには、

 

今の間違ったやり方を、

 

この先もずっと続けることになります。

 

つまり今後も、過去と似たような結果になってしまうと思うよ。

 

●目に見えないものにお金を払う価値が無いと思っている。

 

これは生き方の問題になるので、

 

何が正しいとかじゃないんですけど、

 

あなたにとって、「恋愛」や「パートナーシップ」は、

 

自分の人生の中で、優先順位は何位ですか?って話です。

 

もしも、優先順位が高いのなら、

 

そこに価値があると考えているということだと思うんです。

 

人って、何にお金を払いたいと思っているかというと、

 

自分にとって価値がある(と思っている)もの、

 

に払いたいんですよね。

 

ブランド物のバックを買う人は、

 

そのブランド物のバックを持つことにに価値があると思っているし、

(もしくは良いものだから長持ちするから価値があると思っているとか

最悪、使い古してもリサイクルで売れるから価値があると思っているとか)

 

食材に高いお金を払う人は、

 

体を健康に維持することに価値があると思っていたりして、

 

体を維持するための食材として、

 

高いお金を払う価値がある、と考えていたり・・・

 

自分の恋愛がうまくいくことや、

 

男性から愛されることはとても重要(価値がある)である。

 

と心から思っている人は、

 

恋愛の勉強にお金をかけることができる、ということです。

 

あなにとって恋愛スキルを手に入れることは、

 

お金を払っても得たいものなのか、

 

それとも、そこまでしていらないものなのか?

 

ということになりますね。

 

たった数ヶ月、真剣に学んで習得すれば

 

それ以降の人生で、

 

男性のことで悩まなくなる人生になるのだから、

 

こんな価値のある勉強は、他にないんじゃないか?と

 

個人的に思ってますけど、あなたはどう思われますか?

 

私が見ている女性の大半は、

 

恋愛のことが人生の50%~80%を占めてるなー

(人によっては、90%~100%占めてるような人もいる)

 

と感じるんですけど、そんなに大幅に自分の人生の

 

幸、不幸を決める要素となるのであれば、

 

何よりも優先して、お金をかけてでも、

 

必要なスキルはさっさと習得して、

 

さっさとアガッたほうがいいのになぁ・・・って思ってマス。

 

もちろん無料で勉強するのもいいわけですが、

 

当たり前なんですけど、

 

有料の方にしか伝えない内容は、

 

ブログや動画にはしていませんから、

 

あなたに人生を変える覚悟があるのなら、

 

ちゃんと受けたほうがダンゼン早いと思いますよ。

 

迷路を迷いながら、自力で出ようと頑張るのもいいんだけど、

 

幸粋はその迷路の地図、持ってるよ?って話です。

 

自力でさまよって、いつまでも出られないのなら、

 

迷路の地図をさっさと手に入れて、

 

早めに出たらいいのに!って話!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク