魔法のように心の痛みが消えてしまいました | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

先日、電話鑑定を受けられた

 

Aさんから、感想メッセージを頂きましたので

 

ご本人の承諾を得たので、シェアさせていただきますね。

---------------------------

幸粋さま

本日、朝の時間で鑑定をお願いしたAです。
何かあったときは、幸粋さんに相談しようと

以前から思っていたので、本日は嬉しかったです。

彼の今の感情が「怒り」だったことは、妙に納得できました。
幸せな答えではなかったのですが、

これが今の現状なんだと捉えることですっきりすることができました。
何より驚いたのは、リミットブレイクの効果です。

 

恋愛の傷はひとつではないので、

「深く愛されなかった悲しみ」「寂しさ」はやはりありますが

「連絡を無視された」という、いちばん消したかった、

自尊心をえぐられるような痛みだけがすっぽり無くなって、とても驚いています。
「ああ、無視されたな。(以上)」という感じで、

魔法のように心の痛みが消えてしまいました。(今も、痛みレベル1くらいです)

最後になりましたが、
時間をオーバーして相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました。
また、お風邪を召されていたようですので、早くよくなりますよう。
ご自愛ください。

 

Aさん

 

------------------------

 

Aさん感想と、優しいお言葉ありがとうございます。

 

昔なら、失恋の悲しみって、「時間薬」とかいって

 

時間が解決するのを待つしかできなかったですが、

 

時代は変わりました。

 

心理もスピリチュアルも、もう最先端なの。

 

うちの鑑定では、失恋した悲しみは、

 

心理療法のひとつである、

 

リミットブレイク(R)

 

リセットしたほうが早いと思って、

 

さっさと悲しみをやわらげておくようにしています。

 

今の世の中、経済も社会も時代も、

 

ものすごいスピードで動いてるでしょ?

 

それなのに「失恋は時間薬で・・・」

 

なんて悠長なこと言うてられへん!

 

もうね、時代的にも、

 

二元性を体感するためのアトラクションである

 

悲しみだの、怒りだの、不安だのだけに

 

いつまでもどっぷり浸かってる時代じゃないんです。

 

すでに次のステージが始まってますからね。

 

そういうのはさっさと終わらせて、

 

本来の魂の目的に沿った道へ

 

行くほうがいいよねって思ってます。

 

彼女のいうように、今回の鑑定での結果は、

 

幸せな答えではなかったかもしれませんが、

 

そうはいっても、

 

お相手からの連絡はまた来ますので、

 

とくに事件というほどでもないですよ。

 

ご本人さんはショックを受けておられ、

 

事件並みの出来事だったと感じたとは思いますが、

 

客観的に見てると、またもとに戻るので、問題なしです。

 

戻る、戻らないよりも、相手の男性との間に

 

妙な上下関係ができてしまっていたので

 

その関係性を正常化することが大事だなって感じました。

 

男性に大事にされるためには、

 

男性の犬になってはいけませんよ。

 

というわけで、リミットブレイク(R)を受けたい方は

 

鑑定依頼をされてくださいね。

 

ご予約フォームはこちら→★★★

 

恋愛スキルがアップする恋愛心理虎の巻♪

たおやかLOVEセオリーテキストはこちら


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

幸粋の聴いて学べる恋愛道場(YouTube)

 

幸粋のYouTube(学習用)
 

最近の人気記事リンク