自分の話ばかりする男性の心理<メルマガ105> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。    

 

本日は、


「ごめん、興味ない…。」男が脈なし女性に送るLINEの共通点6つ

 

の記事から引用して書いてみたいと思います。

 

記事によると、男性からのLINEで

 

脈ナシは以下の項目だそうです。

 

●脈なしの反応1.反応が冷たい
●脈なしの反応2.メッセージが途切れてしまう
●脈なしの反応3.自分の話ばかりする
●脈なしの反応4.プライベート話に無関心である
●脈なしの反応5.送ってくる写真がブレている
●脈なしの反応6.遊ぶ予定をはぐらかす

 

あなたも、こう思われますか?

 

私は1つだけ、

 

そうじゃないパターンがあるなぁと思いました。

 

それは・・・・

 

●脈なしの反応3.自分の話ばかりする

 

です。

 

自分の話ばかりするというのはおそらく、

 

自分に質問してくれないから脈がない。

 

という解釈になるのではないですかね?

 

でも、男性って、

 

よほど女性の扱いが上手な人でないと、

 

女性に質問をしてくる人って、

 

少ないように思います。

 

男性が自分の話ばかりする理由を、

 

多くの女性は知らないんですよね。

 

婚活報告でよくいただくクレームの中にも

 

「相手の男性が自分の話しかしてきませんでした。

私に興味が無いんでしょうか?」

 

とか

 

「相手の男性は、自分の自慢ばかりしてました。

つまらなかったです」

 

というものがあります。

 

男性が自分の話ばかりしてくることや、

 

自慢ばかりしてくる心理を知っていたら、

 

こんな質問はしないと思うのです。

 

男性が自分の話ばかりしてくる

 

その理由がわかっている女性は、

 

ここで男性の気持ちを掴んでいますよ(^^)

 

さて、男性がデートで自分の話ばかりしてきたり

 

自慢をしてくる、その心理についてを

 

3日以内にメルマガしようと思います。

 

男性がなぜ、その行動をするのか?

 

なぜ、その発言をするのか?を知らないと、

 

ボロボロとチャンスを落すことになってたりします。

 

婚活も恋愛も、まずは相手を知ることが大事だと思いますよ。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク