火星見えた☆ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

火星を大きく撮影したらこんな感じ(携帯カメラなので画像悪いけど)

 

真ん中のバッテンみたいなの、あれなんやろ?(笑)

引きで撮影したらこんな感じ(こっちのほうが赤く見えるね)

 

いま、火星が地球に接近してるんだってね。

 

知らなくて夜道を歩いてたら、

 

やたら赤い星がすごい輝いてて、

 

なにあれ!!!

 

ついに天変地異か??!!

 

とか思って写真撮ったけど

 

家で調べたら火星だった(笑)

 

鈍感な私でも気づいたくらい、火星近づいてた。

 

火星ってねー、私はあまり良い話聞かないんだけどね。

 

トンデモ話すぎるから書けないけど(笑)

 

まぁ、一般的にはやっぱアレやろか。

 

「人類の、火星移住計画!!」

やりすぎさん、最近ネタ切れなのかな?

 

って感じること多いよね。

 

マイクロチップ推しは相変わらずだけど。

 

前々回だっけ、スウエーデンだったかな。

 

マイクロチップを入れるのが普通で

 

電車のチケットもマイクロチップで清算するのだ。

 

といって、現地の人がマイクロチップで

 

支払いする映像やってたけどね。

 

私、気づいてしまったんだよね。

 

あれに出てた外人、仕込みやん。

 

一般人を装って撮影してたけど、

 

この↓オッサンと同じ人やったで。

こちらからお借りしました

 

モデル使いまわししとるがな。

(動画とかYouTubeに転がってるから

ヒマなら見てみてー)

 

あと、テレパシーがテクノロジーの力によって

 

使えるようになる!!とか言ってたけど、

 

あんなのいらないよ。

 

なんでって、もう、人間の周波数が軽くなってきてるので、

 

すでに早い人はテレパシー使えてるからね。

 

一般人もいずれテレパシーくらい使えるようになるよ。

 

テクノロジーの力なんて借りる必要ナシ。

 

火星移住ね、たぶんしないですよ。

 

地球の滅亡も、大丈夫みたい。

 

というか、大丈夫っていう波動に

 

アンテナ合わせてる人は大丈夫で、

 

合わせてない人はあるかもね、ということのようですよ。

 

この世界の仕組みがね、だんだんわかってきた。

(思い出したというのが適切かもしれない)
 

ウソのようなホントのような話だけど、

 

ま、信じなくていいよ。

 

この世界はね、パラレルワールドなんですよ。

 

パラレルが何万通り以上あって、

 

自分がどこのパラレルに周波数を合わせるか?で

 

瞬時にパラレルを移動してるわけ。

 

今も、瞬時に移動してるのだけど、

 

ただ、それは動画(時間が流れてる)だから、

 

移動してることがわからないだけなんよ。

 

自分が出してる周波数(波動、想念)

 

のパラレルに、そのつど行くだけというね。

 

最近の地球はダイレクトにこの現象が出てるので、

 

苦しい人は余計に苦しくなってるし、

(その周波数に合うパラレルを自分が選んでいるから)

 

楽しく生きてる人は、すごく楽に生きてる。

(楽しい世界の周波数に合わせてるから、そうなる)

 

この現象は、これから倍速で進みますよ。

 

最近は、思ったことが現実になるまでが

 

ものすんごい早いです。

 

え?もう叶ったの?ってなる感じ。

 

そう感じない?

 

前は思ってから行動して、また行動して、

 

って、何度も(そうなりたい現実を)

 

思わないと叶わなかったのだけど、

 

最近は、パッと思っただけで

 

その思ったことが引き寄せられてくるから、

 

すごい生きやすいなって感じてます。

 

だからこそ、自分を整えることが大事だと思うのですよね。

 

自分の中のネガティブを、ちゃんと見つめてあげないと、

 

抑圧したまま(とか無視したまま)だと

 

そのネガの周波数を長い時間持つことになるからね。

 

ネガのパラレルに移動することになる。

 

ネガティブがダメといってるんじゃないよ。

 

ネガティブは必ず起きるから、それを無視せず、

 

ちゃんと見てあげればいいだけ。

 

心の中をちゃんと見てあげれば、答えは自分の中にあるんですよ。

 

火星の話題が出たんで、

 

今宵は、だいぶ不思議な話をしてみました☆

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク