男から長い長いメールが来たらその意味は? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

先日鑑定を受けられたAさんから

 

その後のご報告を頂きましたので、

 

ご本人の承諾を得たうえで

 

紹介させていただきますね。

-------------------------------
幸粋先生

昨日10時30分より、鑑定をして頂きましたAと申します。

その節は的確なアドバイスを頂きありがとうございました。

悩んでたし、落ち込んでいたので

先生に笑い飛ばして頂き非常に元気が出ました。

別れの長文メールも、今ではネタとして笑えるようになりました。
お別れしてしまった彼のことは、

教えて頂いた方法で投資してもらうように仕向けていこうと思います。

また、今日デートすると言っていた補欠さんですが、

付き合ってくださいと告白してもらいました!

デート中も頼ったり、喜んだりをしっかりしてたらなぜか、

可愛い可愛い、一緒にいる時間が幸せ等言って下さいました。

これも先生のおかげです。

今のところその方とお付き合いする気はないので、

元カレや他の方も見つつ

恋愛のスキルを上げていきたいと思います。

ありがとうございました。

Aさんより

 

----------------------------

Aさんご報告ありがとうございました。

 

Aさんのご相談はご報告にもありますように

 

彼から(LINEで)別れを告げられという相談でした。

 

その内容を見るともう、

 

「俺をわかって!俺をわかって!

お願いだから俺を理解して!o(;△;)o」

 

と言わんばかりの長い長い文面でした(笑)

 

別れの内容だったので、

 

ご本人はショックを受けて、落ち込んでおられたんですが、

 

私は内容を見て大爆笑したんです。

 

彼の思いが透けて見えたからです。

 

「いや、これはね、別れという印籠を出して

自分をわかってもらおうと必死なんだよ」

 

って男心を解説したんです。

 

あのですね。

 

そもそも、マジで嫌いになった

(あるいは気持ちが一切なくなった)

 

相手に対して、長い巻物みたいなメールは

 

送らないから(笑)

 

最初、彼からのメールを見た時(LINEですが)

 

「え?これ、どっちがAさんの文面?」

 

って思わず確認したのよ!!

 

だって、あまりにも彼からのメールが

 

女の子が出すやつみたく長いんだもん!!(爆)

 

長い文面を出す、ということはね、

 

それだけ強く訴えたいことがあるとか、

 

それだけわかって欲しいということなんだよね。

 

別れを本気で決めてたら、もうどうでもいいので、

 

わからないならそれで結構。じゃパー

 

で終わりますからね。

 

若い二人だからさ、よくあることだとは思うんだけど、

 

何か気にいらないことがあるとすぐ「別れる!」って言って

 

自分の主張を相手に受け入れさせようとするんだよね。

 

若い頃はやりがちですよね。

 

彼もそれですわ。

 

青いですねー。

 

青すぎて笑ってしまって、

 

私は思わず彼の心の声を

 

セリフ口調でAさんにおもしろおかしく伝えたら

 

落ち込んでたAさんも笑ってくれて、

 

なーんだ、そんなに落ち込むことでもなかったんだ♪

 

ってなってくれたみたいです。

 

彼は今ごねてるので、とりあえずほっておいて、

 

補欠くんと仲良くしておいて、

 

どうせ、ごね終えたら連絡あるから、

 

そしたら、「実はいま、補欠くんからアプローチされてるの」

 

って脅してみ?ってアドバイスしたんですね。

 

それしたら彼、びっくりして取り戻そうとするからさ。

 

これはね、ほとんどの女性は、

 

「そんなことしたら彼が去っていくのでは!?」

 

って言って、びびってやれないみたいなんですけどね。

 

逆なんですよ。

 

男性は、(自分の女を)取られそうになったら

 

必死に取り戻そうとするんです。

 

それが男性心理ですわよ♪

 

別れる!!と、本気で別れる気もないのに

 

しょうもないカケヒキしてきた罰ですよ。

 

お仕置きですわ。

 

男が一旦「別れる」と言葉に出すなら、

 

それはもう、一生涯死ぬまで会わない。

 

それくらいの覚悟で言えよなって思うのですよ。

 

男のくせに、しょうもない言葉遊びはダサいです。

 

ま、でも、「他の男が取りに来てる」

 

この脅し一発で、一気に形勢逆転できますよ♪

 

若い男性は、まだまだ純粋だから、

 

ちょっとこの程度のテクニックを使っただけで

 

コロッと動くから、カワイイもんですよ♪

 

そのへんおじさんはねー、

 

人生いろいろありすぎて、屈折してるから、

 

いろいろやらなきゃいけなくてめんどい(笑)

 

そんなこんなで、Aさんは20代でお若いので、

 

今のうちからたおやかLOVEセオリーを習得していけば、

 

黄金の30代を築けると思います(^^)

 

彼女素直だから、伝えたこともすぐやってくれるので、

(男性はとにかく頼れと伝えた)

 

ソッコウ他の男性から告白されてるでしょ?

 

素直な人はこうしてなんでもすぐうまくいくの。

 

どっちみち彼からも、ほっといても連絡ありますし、

 

復縁もゼンゼン難しくないので、

 

ま!大丈夫でしょう!!(*^▽^*)

 


というわけで。

復縁の相談もお受けしてます。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク