・・・探さない、待つの♡ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 


こないだ、うちの開運サークルのメンバーさんたちと

 

お花見に行った話を書いたよね。

あのお花見に行く前にね、

 

あらかじめ、タロットカードで占ってたのよ。

A、桜ノ宮毛馬公園
B、大阪城公園

どっちに行けば、

男性との出会いのチャンスががより多いか?(笑)

結果はね・・・・・

 

あきらかにAの桜ノ宮毛馬公園だったの!

大阪城はゼンゼンダメって出て、

毛馬公園は

 

「プライドを捨てれば出会いアリ」

 

ってでたから、

うん、じゃ、毛馬にする♪

 

って即決で毛馬にしたのよ。

 

結果は正解♪

 

毛馬には、男性の集団がいくつかいてね。

 

私は少し早く行って、現地で場所取りをしたわけですけど、

 

漁場をぐるーっと一周してからね、

 

右を見ても左を見ても、後ろを見ても

 

全部、男性だけのグループがいるところの

 

ど真ん中を陣取った(笑)

 

タロットのアドバイスどおり、プライド捨ててるでしょ?

 

出会いがないっていうあなた!

 

ここまでのことやってます??

 

出会いたいなら、ここまでやるんですよ!!

 

出会いはね、ぼーっと、

 

ひな鳥みたいに口開けて待ってたって、

 

誰もなんにも運んで来てくれないよ?

 

ひな鳥

こちらからお借りしました

 

みんなの手作りお弁当食べてね、

 

楽しくワイワイやってたら、

 

30人~40人でBBQしてた男性と出会いがあったよ☆

 

もちろん、私たちからはなんにもやってません♪

 

待ってたら来た(笑)

 

そのエピソードは、音入れてあるので、

 

また、YouTubeにアップするので、少々お待ちを。

 

いつも伝えていますが、

 

男性は追いかけなくていいです。

 

追わなくていいから、エサを撒けって。

 

ブルゾン(ちえみ)も言ってるように、

 

とにかくエサを撒け♪

 

なんのエサもついてないところには、

 

魚も食いついてこない。

 

釣れるのは長靴ヽ(゜▽、゜)ノ

こちらからお借りしました

 

というわけで。

 

出会いの作り方も相談おうけしてます。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク