世の中すでに変化しております。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

お土産いただきました。春っぽい☆

 

ありがとうございました。

 

今日伝えたい格差は「情報」の格差のことです。

ユーチューブが陰謀論対策、ウィキペディアのリンク表示へ
https://www.cnn.co.jp/tech/35116222.html

 

いよいよ情報の規制がはじまった感じですね。

 

昨年末あたりに、

 

メディアはウソばかりやってるから

 

自分で調べたほうがいいですよ。

 

調べるのは今のうちだから、

 

とにかく自分で調べてくださいね

 

ってしつこく伝えてたの覚えてますか。

 

「今のうち」っていうのは、つまりこういうことです。

 

これから規制が強まっていくだろうから、

 

真実を「知る人」と「知らない人」に

 

さらに極端に分かれていくでしょう。

 

メディアは真実を伝えていないことをわかっている人は、

 

ニュースを見ても、放送の裏を読み解くことができます。

 

ウソが見抜けるわけです。

 

ですから本当のことを知ったうえで

 

人生の選択ができるから、

 

間違った選択をしにくくなります。

 

一方、メディアやニュースを真実だと思っている人は、

 

それをそのまま信じるので、

その間違った、ウソで塗り固められた現実を見て

様々な判断を下すことになるので、

 

間違った選択を知らず知らずしてしまう

 

可能性が高いわけです。

これが情報格差という意味です。
 

私は、これらのことを、ご縁のある方だけ


伝わればいいと思って伝えています。

全員に伝えるのは、無理だとわかっているので、

わかる人がわかればいいです。

こんなことを書いても、

 

私に得なことは一切ないので、

ただの人助けです。

 

さまざまな世界で起きてるテロとかって

 

役者さんを起用してつくられた「やらせ」であることは、

 

あちこちで暴露されていますよね。

 

今回の動きは、そういった真実を伝える情報発信者を

 

取り締まろうとする動きなんでしょう。


パリ同時多発テロはヤラセ!役者が使われていた!(音出ます)
https://www.youtube.com/watch?v=Dqh8CA4opzg

 

ついでに。これ↓もおすすめかな。

 

マスコミが報道しないSTAP細胞の特許
https://www.youtube.com/watch?v=1s4g_f5cC_Q
 

この件も、知ってる人は知ってるし、

 

知らない人は知らないまま

 

メディアやニュースを信じてますね。

 

なぜ、いまだに多くの人の病気が治らないのか。

 

それは病人がいなくなると困る人

 

そこから既得権益を得ている人たちが

 

たくさんいるからですね。

 

なのでね、病気の人はこれからも減りませんし、

 

むしろキャンペーン張られてますから、

(病人増やそうキャンペーンをあちこちで)

 

もっと増えていきますよ。

 

このことも知らないということは、

 

じわじわと医療の餌食にされていく人が

 

増えるともいえるわけです。

 

医療、戦争、テロ、政治、メディア、食品などなど

 

ウソやまやかしが「正しい」とされていることに

 

気づく人、まったく気づかない人とに分かれています。


このユーチューバーも言ってますけど

 

(私も音声動画で少し話しましたとおり)

 

戦争をして得する人もいるわけですね。

 

それが誰なのかは、ご自身でぜひ調べてみてください。

 

私が言うからといって、信じなくていいです。

 

あれ?と思うなら、自分で調べることが何より大事です。

 

調べたくなくて、信じたくなくて、

 

メディアやニュースが嘘を言うわけない!!

 

そう信じていきたい人はそのままでかまいません。

 

それもあなたの「人生の選択」だからです。

 

私は誰に対しても「選択」を強制しようとは思っていません。

 

真実を知りたい人には、選択の幅を提供できれば

 

人助けになるところもあるかもしれないと

 

思っているだけなので。

 

いずれにせよ、もうすでに、

 

記事にもできにくくなってますし、

 

音声動画でも話せなくなってきていますから、

 

みなまで書けません。

 

なぜ、書けないか、話せないかというと

 

えーあいが巡回してるからです。

 

いまのえーあいは、声も文章も認識して

 

何を話してるかわかっているのでね。

 

戦争を起こして儲かる人たちから見て、

(&人々が健康になってもらっては困る人たちからみて)

 

余計なことを話す人は邪魔なので、

 

やりすぎると、アカウントを消されたりしていくわけですね。

 

また、これからは、家の中に

 

えーあいがどんどん入り込んでくるため

(Googleホームとか声を聴いてるやつとか、

えーあいが家電と電動していく)

 

いずれ、家で話すことも、段々できなくなるかもしれません。

 

だから、まず、真実を知ってることが大事だと思いますし、

 

また、知ったうえで自己を確立して、

 

それに左右されないメンタルを確立していることが

 

これからの時代を

 

スムーズに生きられるポイントだと思います。

 

これ、けっこうハードル高いですよ。

 

敵はえーあいですからね(笑)

 

ずうっと盗聴されてても大丈夫なほど

 

メンタルを確立できていれば、

 

ベつに何も怖くないですけどね。

 

だから、音声動画でも記事でも、

 

ジャッジしたらあかんよって伝えてましたね。

 

これからは戦ったらダメなんですよ。

 

見張られてるのでね。

 

だけどね、ジャッジを気を付ける、やめる、

 

というのじゃとても太刀打ちできないんです。

 

ジャッジする気持ちすら超越している自分。

 

これに到達していないと、

 

家の中にえーあいが入ってきたとき、

 

心が休まらない日々になるわけです。

 

えーあいは悪口も批判も、全部聞いてますからね。

(&記録もしている)

 

どのくらいのスピードでそうなるかわかりませんが、

 

いずれ、マイナンバーと

 

あらゆるものが紐づけされていくでしょうから、

 

誰がいつどこで何をしていた、誰がいつ何を言っていた、

 

誰がいつ何を書き込んだ、誰がいつ何を買った、

 

などなど、情報をすべて管理されていくことになるでしょう。

 

そうなったときに、ついポロッと言ってしまった一言も

 

えーあいが聴いていて、マークされるみたいなことも

 

起こりえるかもしれないです。

 

もう、こんなのが普通になってる時代ですからね。

 


SF映画さながらの中国の監視カメラ映像
https://twitter.com/SonmiChina/status/911422249688735744

 

これね、たぶん日本でも

 

すでにやってるんじゃないかと思うんですけどね。

 

密かにやってて言ってないだけじゃないかな。

 

たしか2年くらい前でしたかね、

(記事にも書いたことありましたが、)

 

防犯カメラの会社の社長さんと話してて

 

その時点で、今でいうところの

 

顔認証が確立されてましたからね。

 

店に入ってきたお客の顔をカメラが認識して

 

誰が入ってたかを知らせる、という機能がすでにできてました。

 

その会社はおもに、万引き防止に使っていると言ってましたけど、

 

この動画と同じくらい離れてても、それが「誰か」

 

ということがカメラは認識していましたから、

 

この中国のカメラは

 

そんなに珍しいものでもないと思います。

 

不倫とかも、こうしてカメラにすべて収められいくので

 

隠してもムダ(笑)

 

もう隠してもムダだから、

 

ホンネで生きればいいと思いますよ。

 

そういう時代になったってことです。

 

話は戻しますが、ジャッジの気持ちが強いと、

 

これからは何かと損することになるだろうと思います。

 

いつも心で誰かをジャッジしてる人って、

 

ガマンできず、ついポロッと言ってしまうんですね。

 

それをえーあいが聴いている。

 

24時間ですからね。

 

あ、知らない人も多いみたいですが、

 

携帯は電源を切っても、話を聞いてるらしいですよ。

 

androidは今のところどうかわかりませんが、

 

iPhoneは聴かれてます。

 

iPhoneは電源を切っても盗聴される 
スノーデン氏が暴露 – ライブドアニュース
http://snap.xii.jp/?p=8879

 

まぁ、元々携帯電話は軍事品のお古らしいですから、

 

盗聴くらいは楽勝なんでしょう。

 

まぁ、そんな感じですから、あれやこれやが

 

紐づけされていくんだろうと思うんですね。

 

で、点数とかつけられるんじゃない?(笑)

 

この人はいつも人を批判ばかりしている人物だから・・・

 

人間性30点!!とか(笑)

 

面接でその点数を見て落とされるとか、

 

あながちない話じゃないと思いますよ。

 

私がGoogleなら、

 

人間性ブラックリスト販売しますけどね。

 

私ですら、これくらいのこと考えられるわけだから、

 

賢いGoogleさんが思いつかないわけがない。

 

そんな未来がなんとなく推測できそうな今だからこそ、

 

自己を確立する話を、時々伝えております。

 

日ごろから他人や

 

他者をジャッジしようと思わないくらい

 

自らを肯定していて、自分を知り尽くしていて、

 

自分の機嫌を自分で取れる人物であれば、

 

別にえーあいが聴いてても、なにも問題ないわけです。

 

本当に心が強い人って、他人の(おかしな)言動を見ても

 

いちいち感情的になりにくいですね。

 

そもそも他人と戦わないんです。

 

それは我慢してるとか、抑えてるのではなく、

 

自分という人間を知っていて、認めていて、

 

他者をも認めているので、怒りが出てこないわけです。

 

自分を丸ごと認められてると、

 

他者にほとんど左右されないんです。

 

私は私でOK

 

あの人はあの人でOK

 

という心情で生きてるので、心が波立たないのです。

 

それが自己を確立しているということだと思います。

 

人のことをみて怒りがすごく出る人や、

 

他者を強く批判したくなる人は、

 

実は自分のことを何も知らないんです。

 

なぜ、自分がそんなに心が乱されるのか、

 

なぜ、ザワザワしてしまうのか、

 

自分の心の中を見ないので、わかっていないんです。

 

自分がわからないということは

 

自己の確立がまるでできていない、ということです。

 

実のところ、自己の確立というテーマは、

 

去年で終わってるんですね。

 

人類の進化的に言えば、

 

2017年までが自己の確立の完成だったんです。

 

2018年からは、自己の確立の完成を土台にしたうえで

 

調和、パートナーシップ、統合に向かっています。

 

土台が完成した上に、次のテーマを乗せていきますから、

 

土台が創られていないとなると、

 

足元がぐらつて、スムーズに進みにくいと思います。

 

進めなくてジタバタしてる人々がたくさんいて、

 

いろいろな問題を起こしたりしていますね。

 

時代がものすごいスピードで進化してるので、

 

我々人類も、進化を突きつけられています。

 

進化しなかったらどうなるのかって?

 

いろんなパターンはあると思いますが、

 

カンタンにいえば「自然淘汰」されるだろうと思います。

 

どんな形で淘汰されるかは、いろいろだと思いますが、

 

進化しないものは淘汰されるというのは、

 

どんな時代も起きていたことです。

 

現代にマンモスがいないのは、マンモスが

 

地球の進化(変化)についていけなかったからですね。

 

それと同じようなことがいま、起きているから

 

あちこち炎上事件が起きてたりしますね。

 

自己を確立できず、ジタバタして、

 

にっちもさっちもいかなくなって、

 

炎上を起こすとか、そんな感じです。

 

変ろうとしている地球の波動についていけなくて

(ついていきたくなくて)

 

いやだー!!今の自分のままやりたいんだー!!

 

って我を張って生きているから、

 

何を見ても感情的になるんです。

 

もう、すでに戦いの時代じゃないんです。

 

批判の時代も過ぎた過去です。

 

地球が調和の時代に変化してしまったので、

 

調和に合わせたら楽なのですが、

 

いまだに合わせたくなくて戦ってるから

 

ますます辛くなって暴れてるんです。

 

春が来れば花を咲かせ、冬になったら葉を落として

 

自然に逆らわず進化(変化)している存在だから

 

木は、樹齢何万年とか、何千年とか生きてるんですね。

 

地球が変化すれば、自分もそこにチャンネルを合わせて

 

ともに変化すれば、楽に生きられるんですけどね。

 

以前、これからはスピリチュアルを無視しては

 

スムーズに生きられないよって

 

言ってた意味がわかりますか?

 

こんな生き方の話、学校でも会社でも

 

親すらも教えてくれませんからね。

 

知らなかったら、相当生きづらいと思いますよ。

 

地球がスピリチュアルに寄ってきたので当然ですね。

 

スピリチュアルというものも、

 

ご縁がある方しか、出会えないんです。

 

全員は救えないらしいことも聴いているので、

 

必要なご縁ある方にだけ向けて書いています。

 

もちろん、これを書いてる私だって

 

救われるかなんてわかりません(笑)

 

この世に必要なら残るだろうし、

 

不要ならいなくなるだろうし、

 

ま、どっちでもいい(笑)

 

そんな感じなんで、

 

縁があると感じた方は、

 

よかったら、心にとめて生きてみてください。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク