女の方がどう考えたって得ですよ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

女性の写真は癒される。

昨日の鑑定の報告をくださったKさんから、

 

おもしろい動画があるんです~

 

と教えてもらった動画です。

 

11分くらいの動画です。

 

とりあえず見てみてください。


女声のボクが女装で路上ライブしたら大変なことになった
https://youtu.be/c57ma2IOhLs

 

どうでした?

 

これ、なかなか面白い動画ですよね。

 

同じ歌、同じ声、同じ演奏をしても

 

男だったら、誰も見向きもしない(笑)

 

(女装して)女(に見える)なら、

 

立ち止まって聴く人がたくさんいるという事実!!!

 

しかも、演奏前の準備の段階から

 

男どもが集まりだして注目されている。

 

そして開始1分で、

 

おじさんが興味ありげに近づいてきて、

 

おっこちゃんの周りを徘徊し、

 

ついにノリノリで踊りだす!!(笑)

 

歌と歌の間でおじさん

 

「どこから来たの?」

 

と質問まで繰り広げ、最後は

 

「がんばってね!」と握手を求められるおっこちゃん。

 

オッサンどんだけ気に入ってんねん(笑)

 

謎のおじさんと、

 

おっこちゃんのコラボ状態に

 

そこを通る通行人が笑顔になる・・・

 

歌を歌うほどに、小さい子どもから、学生から

 

女性客から、男性客から、

 

みんな集まって聴いているんです。

 

日ごろからブログでは、

 

「女性には価値がある」

 

と何度も書いていますよね。

 

つまりこういうことなんですよね。

 

ホント、女性の方が、人生、だいぶ得なんですよ。

 

我々、かなり下駄はかせてもらって生きてますよ(笑)

 

なのに、私には価値がないとか、どの口が言ってんねん!

 

これね、私もYouTubeでいつも思うんですよね。

 

最近の趣味である「仮想通貨」の業界ってね、

 

とにかく男性ばっかりなんですよね。

 

動画とかも男性がほとんどなんですけど、

 

情報が欲しいので、(仕方なく、笑)

 

毎日聴いてるんですけども、

 

声だけならまだいいんですけども、

 

たまに顔を出して話してる人とかいて、

 

辛いときがある・・・・

 

あれ、なんでなんでしょうね、

 

男の人って距離感わからないのだろうか?

 

いきなり顔面ドアップで、

 

しかも下から煽りで撮ってる人とかいて

 

もう・・・・・申し訳ないけど・・・・・・

 

むさくるしくてしょうがない!!(笑)

 

イメージ写真↓(毛穴見えそうなほど近づいて映すの頼むからやめて。笑)

こちらからお借りしました。


お見合いサイトのプロフ画像が謎すぎる件
http://enjoyworks.co.jp/1b0d9713/579299ca/

 

こちらの記事も、私が言わんとすることと

 

似たような内容です。

 

お見合い写真あるあるですね(笑)

 

婚活アプリあるあるでもある。

 

この写真見て思いません?

 

別に見たくないから!!と。

 

これが女性だとそうはならないんですよね。

 

YouTubeでも女性の出てくるのは、

 

不快に感じるものがあまりないんです。

 

声ひとつとっても、

 

女性の声のほうが聴いてて

 

耳心地が良いんですね。

 

男性の声は、自分の好みの

 

「ええ声やわ~」って思うのって、

 

めったにないので、

 

ほとんどは、別に聴きたくないけど、

 

情報を得るために聞いてる、という姿勢なんですね。

 

ちなみに、女性ユーチューバーってだけで、

 

見る人の数はダンゼン稼げるんですよ。

 

私が、男性のドアップをむさくるしいと感じてるように

 

女性で男性のドアップを見たい人は

 

ほとんどいないわけじゃない?

 

ましてや男性だって、

 

男の顔なんて見たかねーよ!

 

って思ってますからね。

 

つまり、男も女もみーんな

 

「見るなら女性がいい」

 

と思っているということ!!!

 

声にしたって、

 

どうせ聴くなら女の声がいいと思っている。

 

女というだけで、見たい対象、

 

聴きたい対象、触れたい対象なのですよ。

 

逆に男というだけで、見たくもない対象なんです。

 

なんだか男性って可哀そうですね・・・・

 

女性はね、生まれつき女性だから、

 

それが当たり前になりすぎて、

 

こんだけ得してることに気づかないんです。

 

自分の周りをよーく目を凝らしてみてみ?

 

あなたも、女性というだけで優遇されているときや、

 

女性だからという理由で優しくしてもらってることや、

 

女性だから特別にと、親切にされた場面が

 

山ほどあったはずなんですよね。

 

それに気づく感性があるかどうかなんです。

 

これだけ証拠まで見せて「価値あるよ」って言ってるのに

 

まだ「私には価値がない」とあなたが思うなら

 

もう、一生そう言って生きてください。

 

それは、ただ、悲劇のヒロインを楽しみたい時期

 

なんだろうと思いますから、

 

思いっきり自己卑下、自己否定、自己自虐

 

し尽くして楽しんでください。

 

それもまた人生。

 

あなたが選んだ人生です。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク