ピンと来なくても会うと入籍までいく | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

私が主催している開運サークル

 

かみたの会のメンバーのTさんが

 

今月、ご入籍されました。

 

Tさんおめでとうございます☆

 

実におめでたいことです。クラッカー

 

彼女がかみたの会に参加されたときのことを

 

今でもはっきりと覚えています。

 

仕事大好き人間のTさん。

 

毎日夜遅くまで働いておられました。

 

そんなTさんに

 

「婚活するのなら、

コンパに参加したほうが絶対いい」

 

と伝えると彼女は・・・・

 

「仕事で帰りが遅いので、コンパには参加できないんです」

 

と言い切ったんです。

 

私はそれに対して引きませんでした。

 

「それって本当に絶対に参加できない?

一ケ月に1日でも早く帰らせてもらうとはできない?

やろうと思ったらできるでしょう?」

 

「どれだけ働いたとしても、会社はTさんの結婚の面倒を

見てくれるわけではないし、人生の面倒も見てくれないよ?」

 

「今、出会いがないなら、どこかに出会いに行かないと

何も変わらないよ?」

 

「一か月のうち1日だけでもいいから、

周囲の人に協力してもらって

定時に帰ってコンパに参加してみ?」

 

このとき私は、

 

「仕事定時で帰るのは無理」

 

と思い込んでいる彼女の固定概念を壊さないと

 

なにひとつ前に進まないと思ったので、

 

かなり強めに伝えました。

 

そこからTさんも考えはったのでしょうね。

 

その後、早めに仕事を切り上げて

 

コンパに参加するようになったんです。

 

そこで知り合った男性が、今の旦那様です。

 

もしもこのときTさんが、

 

「仕事を早く帰るなんて絶対にできない!!」

 

と思い込んだままいたとしたら?

 

この出会いも、入籍も、なかっただろうと思うのですよね。

 

人は、案外、「こう」という

 

勝手な固定概念を持っているものです。

 

ですがその固定概念は、変えたほうがいいです。

 

今手に入っていないものを手にするとき、

 

固定概念が邪魔をして、

 

うまくいかないことが多いからです。

 

「出会いたい」と口で言いながら、

 

出会うことを「○○だからできない」

 

と言って拒否している・・・・

 

そんなちぐはぐを、多くの人がやらかしています。

 

それに気づくかどうかで、人生は大きく変わります。

 

私はそれを気づかせるきっかけを

 

与える役だと思っています。

 

彼女はこの点、

 

とても柔軟に思考を変えて来られて、

 

それが今の入籍につながっていると感じるのです。

 

また、その出会った旦那様にしても、

 

彼女の中で最初は、まったく眼中になかったそうです(笑)

 

興味すら持っていない相手だったそうですが、

 

お相手の男性がTさんに興味を持っておられて

 

後日、数名で再度会いましょうということになったそう。

 

Tさんは、お友達に誘われて、

 

(仕方なく?)出向いていったそうです。

 

そこから今の旦那様の

 

最初は見えなかった良いところに気づくようになり、

 

少しずつ愛を温められて、

 

今回の入籍に辿りつかれたというわけです。

 

私はいつも、ピンと来なくても3回くらいは会ってみてください。

 

と伝えていますが、

 

そういったアドバイスもしっかり守ってくださっていました。

 

また、Tさん、たおやかLOVEセオリーも、

 

かなり忠実に実践されてました。

 

あらゆる面でTさんは、ご自分を変えて来られた。

 

その素直さと実行力も、素晴らしいと思います。

 

入籍という結果だけを見れば、

 

なんだか自然にスムーズに

 

事が運んだかのように思うかもしれませんが、

 

実際はそうではないんですね。

 

仕事大好き人間で、

 

お客さんをとても大切にしていたTさんが

 

仕事を早く切り上げて帰るということは、

 

かなり抵抗があっただろうと思うのです。

 

自分のせいでお店やお客さんに迷惑をかけやしないか?

 

売り上げが下がってしまうんじゃないか?などなど、

 

様々な心配や不安が起きたであろうと思います。

 

そこを超えて、自分を変化させるのは、

 

本気じゃないとできません。

 

人は日々の習慣や、

 

長年続けてきた考え方を変えるのは

 

かなりしんどいことなのです。

 

何かを「変える」ということは、

 

とてもエネルギーを使うことだから、

 

ほとんどの人はそうそうやりたがりません。

 

「幸せになりたい」、「結婚したい」と口では言いながらも

 

ほとんどの人は、現状維持に甘んじています。


でももし、あなたが今を変えたいから、動き出したのなら、

それを貫いたほうが、結果を手にすることが早いのです。

本当に、どこにご縁がつながってるかわからないんです。

これもダメ、あれもダメと、自分の固定概念で

そのご縁を逃していることも、

往々にしてあるのですから、

やると決めたのなら、とにかく、うまくいく方法を

実直に素直に実践していってもらいたいなと思います。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク