子どもにはわからない大人の恋 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

九州から来られた方にお土産頂きました☆

 

ありがとうございます。

めんたいこのおせんべい美味しかった♪

 

さて。

 

キョンキョンの不倫騒動のとき、

 

YouTubeではいろいろな動画が上がってました。

 

コメント欄を見ると、やっぱりメディアにつられて

 

みなさん批判してらっしゃるんですね。

 

いくつかあった似た批判に、

 

「おばさんが恋愛とか気持ち悪い」

 

ってコメントがあったんですね。

 

うん、君たちもいずれ、おばさん(もしくはおじさん)だけどね。

 

書いてる人も、確実にそうなっていくわけです。

 

つまりそれは、自分の将来の否定であり、

 

また老いる恐怖に支配される人生でもあるってこと。

 

けどね、年齢を重ねることによって、

 

わかっていく人生の深みってのがあるのですよね。

 

この深みってのは、

 

若い頃にはまるでわからないことです。

 

今振り返ってみれば、若いということは薄いんです。

 

思考も経験の奥行きも、どこか薄ぺらなのですね。

 

また、若さというのはフレッシュでもあるのだけど、

 

同時に青臭い。

 

年を取ってする恋愛は、

 

青臭い若者にはわからない、

 

成熟した味わい深さがあるのだな。

 

竹内まりやさんの曲で

 

「特別な恋人」という曲があるんです。

 

この曲もまさに、

 

若い人は共感できない曲だと思います。

 

アラフォーになってこそ、

 

はじめて唸るような気持ちで共感できる曲

 

竹内まりやさんが松田聖子さんに提供した曲らしいので、

 

松田聖子さんバージョンでのせときます。

 

この曲は、恋愛上手になりたい方は、

 

潜在意識に入れるとかなり良いです。

 

引き寄せに良い曲ってあるのですけど、

 

全体の10~20%程度しかないんです。

 

数少ない引き寄せ曲の1つです。

 

潜在意識をうまく使うコツは、

 

「すでにそうなっているようにイメージする(振舞う)」

 

ことです。

 

まだ、手に入っていないうちから

 

もう、手に入っている、今まさにそうなってるかのように

 

イメージする(振舞う)、のが重要なんです。

 

そういう意味でこの曲は、

 

アラフォーさんが目指す恋愛の形が

 

理想的に表現されているんですよね。

 

かなりおススメの引き寄せ曲です。

 

 

松田聖子 - 特別な恋人(15秒SPOT)
https://www.youtube.com/watch?v=dN3EI5r6uEE

特別な恋人
https://dai.ly/x2y7zfa

特別な恋人
https://www.youtube.com/watch?v=oGymExZjnGE

特別な恋人 松田聖子(カバー)
https://www.youtube.com/watch?v=-kbUmH_LI5s

 

こちらからお借りしました。
<特別な恋人>

作詞:竹内まりや
作曲:竹内まりや

青春をふり返るたび 
恋した季節がなつかしい

今もまだ情熱のかけら 
私の中に残ってる

あの日あなたを知るまでは 
ずっと独りのつもりだった

忘れかけてたときめきを 
また感じてるわ

年を重ねて 
めぐり逢えたあなたは 
本物の優しさ持っていた

大人じゃなくちゃ
たどり着くことのない 
そんな素敵な恋の形


若い日の恋の記憶は 
みんな涙で終わってる

ほほえんでそう言えるのは 
今が幸せな証拠ね

一人生きてたあの頃の 
心細さと寂しさを

きっとあなたも同じように 
持て余してたの

やっと見つけた 
信じ合える愛に 
寄り道さえも遠い出来事

長い月日を駆け抜けたそのあとで 
待っていた本当の安らぎ

新しい愛の歌 
歌える時が来た

Baby, let me be your love 
Let me sing a brand new
love song for you

Let me live my life to share
this special love with you

長い月日を 
駆け抜けたそのあとで 
待っていた本当の安らぎ

La La La~

夢見続けた 
大人だけが出会える 
そんな特別な恋人に

そんな特別な恋人に

 

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク