どうしたら女として見てくれますか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。    

こんにちはニコニコ

 

お悩み掲示板に

 

勝手に答えるコーナーです。

------------------------

匿名さん

 

好きな人が二人きりで何度も会っても全く何もしてきません。

 

どうしたら女として見てくれますか?

 

------------------------

 

何度も会っているのに、という点はポイントですね。

 

何度も会うっていうことは、

 

興味はもってるんだと思うんですね。

 

でも、何もしてこない。

 

考えられることとしたら・・・

 

〇(女性に)隙がなさすぎる

〇(男性が)慎重になっている

 

などの理由があるかなと思います。

 

女として見ていないのでは、

 

おそらくないような気がしますねぇ。

 

学生の若い子とかなら、

 

友達感覚で会ってることもあるかもしれませんが、

 

30歳以上の悩みのコーナーに記載があったので

 

大人の女性の相談ということだと思いますから、

 

友達感覚で会うってことは、おそらくないと思います。

 

会う理由が特別ないのに、何度も会ってる場合は、

 

なおさら、女性としては見ているだろうと思います。

 

(仕事や用事があって会う必要性がある場合は

その限りではありません)

 

実際、隙がなくて、

 

男性が手を出せないのだろうな、

 

と思う女性はけっこういはりますよ。

 

そういう方に

 

「もっと隙を見せたらいいのでは?」

 

と伝えると、なぜかみなさん

 

「隙ってなんですか?(とか、隙ってどうやったらいいんですか?)」

 

って質問されます(笑)

 

隙っていうのは、そうですね。

 

もしアプローチしても拒否しなさそうなゆるみ。

 

みたいな感じのこと。

 

受け入れ態勢OKかな?と思えるそぶりとか。

 

逆の言い方から説明するとしたら

 

隙がない=アプローチしても拒否されそう(拒否するイメージがする)

 

ってことです。

 

この隙の説明ってねー、

 

ノンバーバルコミュニケーションの分野だから、

 

言葉で説明するのが、すごく難しいんですよね。

 

※ノンバーバルコミュニケーション・・・
 ノンバーバルコミュニケーションは、主に「声」「表情」「動作」に分けられ、
その複数の要素が合わさる事で相手に与える印象が決まる。

 

けっこう恋愛の説明って、

 

このノンバーバルコミュニケーションの部分が多くて

 

テキストにまとめるときも苦心しました。

 

実際、ノンバーバルコミュニケーションの部分が弱い人は、

 

恋愛の妙がわからなくて苦労しているようです。

 

女性に隙がなさすぎると、

 

男性も行動に移しても大丈夫だと思えないんですね。

 

行動に移したはいいけど、

 

拒否されたらどうしよう・・・とか思うんじゃないですかね。

 

女性からの告白はおススメしていませんが、

 

気があるそぶりとか、好きかもよ?的な態度くらいは

 

見せていったほうが、男性は次のステップに

 

移りやすいんじゃないかと思うんですよ。

 

あと、男性が行動を起こしてこないパターンであるのは、

 

女性が完全受け身である場合も多いように思います。

 

自分からは何もしようとしないというか、

 

常に相手の出方待ちな感じというか。

 

こういった女性も、

 

手を出してもらえないことが多いみたいです。

 

男女関係って、相手がいてやることだから

完全受け身というのも、面白みがないかなと思いますよ。

相手が行動を起こしづらそうにしてるなら、

誘い水になるような行動くらいは、

少ししてあげたらいいと思うのですよね。

女性が傷つくのが怖いと思うのと同じように

 

男性だって拒否されて傷つくのが怖いんですから。

 

そのことを知って、

 

隙を与えてあげることができれば、

 

男性も行動に移しやすいと思いますよ。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク