不倫報道を正しく読み解く。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。   

こちらからお借りしました。
 

小泉今日子さんと豊原功補さんの報道

 

YouTubeで知りました。

 

公式のお二人のメッセージを読ませていただいて、

 

また、豊原さんの会見もYouTubeで見ました。

 

私の率直な感想は・・・

 

さすがキョンキョン!と思ったことと

 

成熟した大人の恋愛、という印象を抱きました。

 

今まで見てきた、他の芸能人の不倫の発表とは

 

まったく違ったものだと感じました。

 

不倫と言われる関係であることにたいして

 

すべて受け止めますと伝えたうえで、

 

お互いが恋愛関係です、と明確に発言しています。

 

逃げも隠れもしない、これが事実です。

 

とはっきりと伝えていながらも、

 

やたらめったら謝罪していません。

 

それがすごくいい。

 

私はこの感じ、こういう在りかた、とても好きです。

 

これから他の芸能カップルも、

 

どんどん認めればいいと思います。

 

週刊誌が追いかけても意味なくなるほど

 

認めて認めて認めまくってほしいものです。

(不倫報道はうんざりなので、

そろそろ誰か打ち止めにしてほしい)

 

そうやって恋愛は個人の自由、

 

という形態が普通になったら、

 

くだらない不倫報道もなくなって、

 

もっと成熟した社会になるんじゃないかと思うんです。

 

本来、二人の関係でどのようなものであれ、

 

また、豊原さんと奥さんやお子さんとの関係が

 

どのような状態であれ、

 

そんなことは他人である我々や、

 

メディアには関係のないことです。

 

芸能人って、本業(女優業とか)で

 

実力を見せていくのが仕事だと思うのですよね。

 

プライベートとかは、本来は、関係ないんですよ。


不倫などしやがって!!と、

 

みんなで叩く!っていうのがメディアならびに、

 

世間の定番となって久しいですが、

 

そんなの本人たちの問題だから、

 

そもそも叩く必要すらないって思うんですね。

 

謝罪するにしたって、

 

もしそれが必要なのであれば、

 

直接奥さんなり、お子さんにやればいいことであり、

 

公の電波をわざわざ通してやる必要すらない。

 

なのにいまだにメディアは必死に叩いていますね。

 

なぜなのでしょう?

 

みなさんメディアの洗脳に、毒されないほうがいいですよ。

 

メディアの仕事は、

 

見てる人の不安や負の感情を煽るのが仕事なんです。

 

不安とか怒りとか、まぁようするに

 

ネガティブな感情を煽って誘導すること、

 

日本人が正しいことに頭を使わなくなるように

(正しいこと=政治や社会や世界に目をむけて

自分の人生や人類の幸福について考えること)

 

不倫や熱愛や他人のゴシップに意識を向かわせて、

 

頭をバカにするための工作をやるように

 

元締めから言われてやってるの。

 

元締めは何層にもなっていて、

 

一か所ではないのですが、

 

表面的な元締めは、ネットで調べたら拡散されてますから

 

なんでもぐぐって調べてみたらいいですよ。

 

メディア 支配 とか 情報操作とか

 

そこらへんのワードを組み合わせ入れれば

 

山ほど情報でますから。

 

キョンキョンがやめた事務所の名前も

 

検索してみたらいいですよ。

(以下の添付の動画にも出てきますけど)

 

芸能界の闇そのものですから。

 

女性はたぶん、見てもあまり

 

おもしろく感じないかもしれませんが

(本来は政治や経済などを主に扱ってるチャンネルなので)

 

芸能界の裏情報に詳しい朝堂院大覚さんが

 

実名まではっきり出して語ってますよ。

 

中山美穂さんや水野美紀さんの話、

 

AKBの実名まで出して話してます。

 

芸能界はドロッドロ。ゲロー

 

(以下音出ます)


肉弾接待 電通腐敗のテレビ  バーニング周防郁雄 の人脈
https://www.youtube.com/watch?v=OTsKg4yDbkE


AKB48、モーニング娘の仕掛け人 
「秋元康」 「窪田康志」 「芝幸太郎」の性的趣向
 【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 芸能界の闇  2017/06/19
https://www.youtube.com/watch?v=G0tiDuSby4o

 

中山美穂、鈴木蘭々などプロダクションが育てた

タレントを取り上げるバーニングの手口
【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 闇のサイト 2017/06/20
https://www.youtube.com/watch?v=5QpTFWeFJQo

いま、相撲業界の闇がいろいろ出てきていますが、

 

芸能界の闇も、いずれ明るみになってくると思います。

 

そういったわけですからね、キョンキョンは、

 

事務所をよく辞めれたなぁと思うんですよ。

 

どっちにしても独立したら、干されるとわかってたから、

 

あえて不倫を発表したのかもしれませんね。

 

他人に刺されるくらいなら、

 

自分から切腹してやるぐらいの覚悟で。

 

それくらい肝っ玉座ってないと

 

続けられない世界だと思います。

 

この話は、表面だけぺらっと見てたら、

 

ただの不倫報道に見えるかと思いますが、

 

その奥には、見えていない世界、

 

見えない力関係が入り組んであるわけです。

 

豊原さんの記者会見のあの、

 

奥歯にものが挟まったような語りは、

 

このような裏事情がからんでいるから、

 

言いたくても言えないことが

 

山ほどあったんじゃないでしょうかね。

 

そのね、奥にある見えない層っていうのはね、

 

一層じゃないわけですよ。

 

二層にも三層にも奥があって、

 

その親玉の姿は、私たちからは見えない。

 

いや、見えなくさせらているわけです。

 

それに気づいた人も、だんだん増えてきていて

 

気づいた人は、勝手に自分で調べていくので

 

気づいているんです。

 

テレビだけしか見てない人は、

 

その奥のことなんてまったくわかりませんよ。

 

この世界はすべて、

 

真実の上にイリュージョンをかけて

 

美しく着飾って、見えなくさせているので、

 

自分で調べないと、見えない部分があるんです。

 

金融も、芸能界も、情報も、表面は全部イリュージョンです。

 

真実はテレビの奥にあるんですよ。

 

見えてるその場所じゃない、もっと奥です。

 

そこをいかに読み解くか?が大事ですよ。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク