最強の、ダメ男を作る方法(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

こんにちはニコニコ

 

お悩み掲示板に

 

勝手に答えるコーナーです。

 

----------------------------
匿名さん

彼氏の事で悩んでいます…

 

付き合って5年になりますが、訳あって結婚は出来ません。

彼氏はあまりお金が無いので、

 

デート代はいつも私が全額払っています。

最初の頃は、彼も私に対し申し訳ない様な感じでしたが、

 

3年程前からそれが当たり前の様になっています。

私も本心では納得いかないまま、彼が好きという気持ちだけで、

 

一生懸命働き文句ひとつ言わずに尽くし続けていました。

彼は男女問わず沢山の友達がいます。

 

交際費は惜しみなく使っているようですが、

 

それはお付き合いだから仕方ないと

 

私も目は瞑ってきましたが…

 

しかし、私に全額払わせてるにも関わらず、

 

パチンコが大好きなので、私に隠れて行っている様です。

二人で会っている時は優しくしてはくれます。

 

でも、長年の付き合いでマンネリもあるせいか、

 

自分勝手な所も多々あり、最近では呆れてしまう程です。

そして、私がヤキモチ的な所を見せると、

 

逆ギレをし、結局は私が謝る結果になります。

 

いつも全額お金を出し、

 

疲れている時は全身マッサージもしてあげ、

 

でも私の知らないところで、

 

お気に入りの綺麗な女友達には

 

丁寧な対応をしていると思うと、

 

私は使われているんだ…と思うばかりです。

そんな相手とは別れてしまえばとは、分かっているのですが、

 

やはり踏ん切りが付かず、ただ涙が出るばかりです…

彼氏を少し不安にさせたいです。

 

どのようにしたら、少しは焦らせる事が出来るでしょうか?

 

------------------------------

 

コメント欄にありましたが、

 

この方、年齢が35歳なんだそうです。

 

さて、私が何を言いたいか・・・・・

ずっとブログを読んでくださってる方は

 

もちろんわかりますね?

 

いい加減、目を覚ませ♪

 

これって彼氏じゃなくて、ヒモだよね?

 

結婚できないわけって、いったい何なんだよ??

 

結婚できない男と、5年もの期間なにやってんだ??

 

結婚もできない相手に尽くしまくって

 

男の方はパチンコや遊びで散財するのに、

 

彼女が全額お金支払って、

 

ご丁寧にマッサージまでして?


文句も言わず尽くしてるのに、挙句の果てに逆切れされて?

 

なのに別れられなくて泣いてばかりって・・・・

 

率直な感想を言うと・・・・痛々しいです。

 

こんなにひどい扱いなのに、

 

わかっているけど別れられない

 

とか言ってるから・・・・・

 

第三者的には、痛いとしか表現できないです。

(結局、自分でその劣悪な環境を選んでいるわけだから・・・)

 

文面の上から下まで、くまなく全部がおかしくて狂ってます。

 

赤字で書いてるのが、この女性の間違った行動ですね。

 

そして青字のところが、男側のあり得ない行動ですね。

 

よーく見てください。

 

彼女の行動の間違いである、赤字の部分ね、

 

私がいつも伝えてる

 

たおやかLOVEセオリーと、見事に真逆でしょ?

(以下、ピンク文字はたおやかLOVEセオリー的行動)

 

デート代はいつも私が全額払っています。

 

→基本、デートは男性にご馳走してもらえばいい。


本心では納得いかないまま
一生懸命働き文句ひとつ言わずに尽くし続けていました。

 

→男性に尽くさなくていい、むしろ男性から尽くしてもらえ。

結局は私が謝る

 

→相手が悪いなら相手が謝ってくるまでスルーすればいい

 

いつも全額お金を出し、

 

→いつもだいたい男性に出してもらえばいい

疲れている時は全身マッサージもしてあげ、

 

→男性にどんどん頼っていろいろしてもらえ。

 

 

これが、うまくいく女性とうまくいかない女性は

 

思考が真逆だよっていってるやつです。

 

つまりあなたも、

 

この女性と同じように、

 

男性からひどい扱いを受けたいなら、

 

この女性と同じことをすればいいってことです♪

 

〇男性にどんどん尽くして、

〇納得いかなくても文句ひとつ言わず、お金は自分が全額支払って、

〇彼の散財は付き合いだからと目をつむって

〇逆切れされたら、とにかくひたすら謝って、

〇手取り足取りマッサージもしてあげてください♪

 

そうすれば彼は、

 

それはそれはすんばらしい

 

見事なダメ男に成長するでしょう(笑)

 

このパターン超わかりやすい話ですからね。

 

つまり右か左しかない話をしてるんですよ。

 

尽くす or 尽くさない

 

払う  or  払わない

 

という、真逆の二択であるという、

 

ものすごいシンプルな話です。

 

こう指摘するとね、こういう人がいるんですよね。

 

「でも、彼は釣った魚に餌はやらない人だから」

 

あなたももし、そう思ってるとしたら、

 

あなたは一生、男性から大事にはされませんよ。

 

なぜなら、このような事態に陥っているのを、

 

人のせい(彼のせい)にしているからです。

 

いいですか?

 

人生に起きたことはすべて自分の責任です。

 

人のせいにしているうちは、なんにも解決しません。

 

そもそも、考え方が逆なんですよ。

 

彼が〇〇だからこうなった、ではないんです。

 

あなたの態度が彼を、そうさせているんです。

 

あなたが彼を頼らないから、彼がどんどんダメ男になったの。

 

あなたか彼に甘えないから、彼がどんどんヒモになっていったの。

 

あなたが彼にどんどん頼って、

 

してくれたことに大喜びしないから、

 

釣った魚に餌をやらなくなったの。

 

この順序で思考して、まず、自分の「在りかた」を変えれば、

 

現実(目の前の彼)も必ず変わります。

 

一方が変化したら、必ずもう一方は変わるんです。

 

人間と人間とは、そのようにできているんです。

 

この方、こんな事態に陥ってるのにまだ、

 

彼を不安にさせたいとか、

 

焦らせたいとかいってますが、

 

問題解決策が、かなりトンチンカンですね。。。。

 

そこじゃないだろってことですよ。

 

このような方に言えることはひとつだけです。

 

とにかく早めに目覚めたほうがいいと思いますよ・・・・・

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク