男性が心から願っていること | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ええネタみつけましたよ~。

 

とりあえずこの動画みてみて(↓音出ます)


ホンダオートテラス オリジナルショートドラマ 「10年目の選択」
https://www.youtube.com/watch?v=NIrrbZ0T4fM
 

https://www.youtube.com/watch?v=Far5CnXZQJ4&feature=youtu.be

 

消えてたらこっち

http://mymam.jp/I0000856


いや~、このCМは、

 

男性心理をうまく表現していると思います。

 

素晴らしいですね。

 

たぶん、これ作ったの男性だと思います。

 

女性はこの、男性の繊細な気持ちが、

 

なかなかわからないのでね。

 

これ、あなたも知らず知らずにやってませんか?

 

------------------------------

子どもの相手で忙しそうな妻にたいして

食器を洗おうとする夫

 

妻「それ(スポンジ)汚いほう!いい!置いといて!

 

掃除機をしている夫

 

妻「カーペットの下は?」

(とダメ出し)
 

洗濯物を干そうとする夫に

 

妻「ああ!それ干し方違う!!

いいいい。あと私やっとくから

 

いつからだろう・・・
君の欲しいものがわからなくなったのは・・・(溜息)

毎日の僕らの会話は、原稿用紙一枚にも満たない


欲しいもの・・・・
(夫がネットを探してアクセサリーを提案してみるも)

妻「アクセサリー?いらないよ
 

夫気まぐれに何かを贈っても・・・

(妻に花をプレゼントしてみる)

 

妻「めずらしいね!何これ?つんつるてん(笑)」

(花が短すぎて花瓶と不釣り合い)

 

妻「(花を買ってきた夫に対して)もう、いいのにー
 

不器用な僕は、

いつも君にNOと言わせてしまった・・・・

 

別のシーン(玄関で車を洗う夫)

 

妻「ただいまー」

 

夫「あ、おかえり」

妻「あーくたびれた」

夫「車で行けばいいのに」

妻「大きいんだもん、この車」

夫「言ってくれれば送るのに」

妻「いいいい、忙しいでしょ


僕はそうやって君にNOといわれるたびに
少しずつ勇気が出せなくなっていったんだと思う・・・

でも、もう一度だけでもいい。

YESと言って、君に微笑んでもらいたい・・・・

 

--------------------------

青字にしたのが男性の気持ちです。

 

赤字のところが、

 

女性が陥りがちな「拒否」の姿勢です。

 

夫婦関係がうまくいかない方は、

 

これが愛を受け取らない行動だってことに

 

気づいていないんです。

 

この問題点は、やってる本人は

 

それを拒否だと思っていないことです。

 

やってもらうのは悪いとか、私がやったほうが早いからとか、

 

自分がやるものだと思い込んでいるとかで、

 

こういう風になってしまうんですけどね。

 

でも、この態度が男性には完全に

 

「拒否」&「拒絶」にうつっています。

 

もっと深く考察するなら、

 

「役立たずなオレ(存在価値がない自分・男としてダメな自分)」

 

という自己否定も、もれなくっついてきます。(=自信喪失)

 

ちなみに、このCМの夫婦は、せ っくすレスだと思います。

 

実在したとしたら、の話ですけど(笑)

 

だいたい、レスは、こういうシーンから突入していくのでね。

(これでせ っくすすらも拒否されたら、男性はもう立ち直れません)

 

まぁ、そうでなかったら浮気に走るか、かだね。

(原稿用紙1枚に満たない会話に寂しさを覚えた男性は

浮気に走りがちです)

 

私はこれまで再三にわたって、

 

男性には、頼ってね、甘えてね、っていつも言ってるじゃない?

 

このCМの奥さん、その逆をやってるんですよ。

 

頼らないから余計にしんどいし、

 

甘えないから余計に髪振り乱して、

 

一人で全部背負い込んでいるんです。

 

子育てに余裕がないのは、実は自分が男性(夫)を、

 

頼らないからだってことに、気づいていないんです。

 

事実、この旦那さんも、ちゃんと手伝おうとしてくれてるやない?

 

夫は奥さんのために、送り迎えをしてあげたいんですよ。

 

なのに奥さんは・・・・

 

見てよこの、送迎を拒否された時の、この悲しそうな夫の表情を・・・

旦那さんは奥さんの役に立ちたい、

 

何か力になってあげたい気持ちいっぱいあるんです。

 

なのに、いらないって言ってるのは自分なんだよね。

 

愛を受け取らず拒否しておいて、

 

大変大変!!!って言ってるわけ。

 

手伝ってもらっても下手だからというけど、

 

だったら教育すればいいんですよ。

 

上手にできたら認めて、ありがとうって喜んでいけば、

 

だんだん上手になっていくんです。

 

最初から相手がヘタで能力がなくて、

 

ずっとそのままだと決めつけてるんです。

 

成長しないって決めつけてかかってるんです。

 

自分が選んだ夫のことを、

 

最初から能力がないダメなやつと決めつけているから

 

どうせ頼んでもとか、

 

私がやったほうが早いとか思うんですよ。

 

世の夫は、奥さんを喜ばせたいと切に願っています。

 

間違いなくそう思っています。

 

それに早く気づいてあげてくださいよ、マジで。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク