銀行はヤバいかもです。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

突然ですが

 

フィンテックって言葉知ってます?

 

以下意味。
----------------------------
「finance(ファイナンス)」と「technology(テクノロジー)」を掛け合わせた造語であり、ファイナンス・テクノロジーの略。「ICTを駆使した革新的(innovative)、あるいは破壊的(disruptive)な金融商品・サービスの潮流」などの意味で使用される

----------------------------

とありますが、なにやら難しく書いてるので、

 

簡単にいうと

 

フィンテック=金融革命

 

ということらしいです。

 

私がここんとこ、暗号通貨(仮想通貨)

 

の話を書いているのは、

 

このフィンテックが来るからなんですよね。

 

世の中がひっくり返るくらいのことなので、

 

知らなかったら相当ヤバいと思います。

 

なんかね、

 

日経新聞が主催したフィンテックサミット

 

という集まりでね、麻生太郎さんが

 

「フィンテックで銀行の支店はなくなるだろう」

 

って発言したのだそうな。

 

うん。私もこれね・・・そうなると思う。

 

もしも読んでる方で、銀行関係の方がいらしたら

 

悪い情報で申し訳ないのですけど、

 

残るのはごく一部の銀行だけじゃないかと

 

調べれば調べるほどに思うのですね。

 

なんていうか、この表現はわかる人にはわかる

 

という言い方にはなるのですが

(これがわかる人は相当調べてる人です)

 

中央主権 VS 非中央主権

 

のバシバシのバトルが火花を散らしていて

 

今までずっと金融に支配されてきた民衆たちの

 

下から突き上げるような底力で、

 

今まさに地響きをたてて

 

突き上げてくるのを、ひしひしと感じるのです。

 

我々がいつまでも奴隷のままと思うなよ!!!

 

という、これまで虐げられていた民衆の、

 

声なき声が聞こえるかのようなのです。

 

もしかしたら、私たちは、またとない歴史的瞬間を

 

見られることになるかもしれません。

 

映画よりもドラマよりもおもしろい

 

そんな時代を生きているのかもしれません。

 

なのでね、

 

記事をずっと読んでくださってる

 

読者さん、相談者さん、メルマガ読者さん

 

たおやか女神さんにおかれましては、

 

銀行関係者の方がもしおられたら、

 

情報を早めに知って

 

対策を打っておくことをおすすめします。

 

銀行関係でなくても、間接的に関係するので

 

知っていくほうが良いと思います。

 

私もいろいろ調べていますが、

 

これがうまくいったら、

 

明治維新なんかすっ飛ぶくらいの

 

大革命が起きるかもしれないなぁと

 

ワクワクしているんです。

 

フィンテックのひとつでもある、

 

暗号通貨の詳しい話は、

 

すでにかみたのかいのメンバーさんには

 

セミナーでお伝えしているので

 

メンバーさんはすでに利益を得ています。

 

おそらくこれは、ある種のノアの箱舟なんですよ。

 

だからね、ご縁のある方には

 

伝えていきたいと思ってるんです。

 

まずは、たおやか女神さん(テキスト購入者さん)

 

たちから優先的に、そして余裕があれば、

 

メルマガ読者さんにも、

 

お伝えできればいいかなと考えています。

 

準備が必要なので、少々待たれよ。

 

世界を飛び回っている

 

プロのトレーダーさんがおっしゃるには、

 

仮想通貨のセミナーの類の、

 

約98%が詐欺らしいので、

 

慌てて変なのに手を出さないようにしてくださいね。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク