涙のファッションツアー | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

開運サークルかみたのかいの

 

秋のファッションツアーを開催しました。

 

かみたのかい専属のファッションアドバイザーさんと

 

ブティックを見てまわって、

 

〇〇ちゃんにはこれが似合うね、とか、

 

△△ちゃんにはこっちが似合うとか、

 

アドバイスをもらいます。

それぞれの個性によって

 

似合うもの、似合わないものが違うということを

 

目の当たりにすることは、とても勉強になります。

 

何度か参加してわかってきたことは、

 

ファッションって、バランスなんだなってこと。

 

たとえば、甘い顔の方(女の子らしい顔つきの女性)は、

 

顔そのものが甘いので、

 

そこにフリフリとかリボンとか甘いのを持ってくると

 

もさい女になってしまう。(田舎もんみたいな感じ)

 

ところが!!甘い顔の子が、

 

逆にスパイシーな洋服を着ると、

 

ものすごく可愛さが際立つ!!!

 

ということを目の前で見ると、衝撃ですよ。

 

こ、こ、これがバランスというものか!!!!!と。

 

例えば、男性的な顔の女性が

 

アーミースタイルを着るとするやない? 

 

それ、下手したら男やん(笑)

 

ってなるんです。

 

例えたらそうですね、和田アキ子さんが

 

アーミー着てるのイメージしてみて。

 

兵士でしょ?

 

でも、アイドル顔の可愛い顔の子が

 

アーミースタイルの服を着ると

 

劇的にカワイイ!!

 

ちょっと古いけど、男性用のワイシャツを

 

女性が羽織ると可愛い、みたいなセンスに近いかな。

実際にディスプレイされてるものでも、

 

マネキンだと綺麗だけど、

 

一般の日本人の体形には合わないことも多い

 

ってことも教わって、危険な買い物をしなくて済んでいます。

 

そしてこの日、感動のシーンをパチリカメラに収めました。

 

左のアドバイザーさん泣いてます。

 

なぜなら、赤いチェックのワンピのMちゃん。

 

アドバイザーさんのアドバイスで、

 

かなり痩せてスマートになったんです。

 

綺麗になりたい!と目標を掲げて、

 

エステや食事を改善されて、

 

それはそれは、ものすごい努力をされたんですよ。

 

その結果、以前は着られなかった、

 

憧れのブランドのワンピースを着られるようになって・・・・

 

これがまた、ありえないくらい似合ってて、

 

メンバーさん全員「かわいい!!!!」と大絶賛。

 

アドバイザーさん、Mちゃんの努力の跡が見えたこと、

 

そしてその甲斐あって、

 

このワンピが似合いすぎている姿に

 

感涙されていました。

 

それを見た私も泣いてしまい、

 

周囲のメンバーさんもウルウルしだして、

 

たぶん、他のお客さんからは、

 

何?あの集団・・・??

 

と思われてたと思います(笑)

 

だけど、なんだか心が温かくなりました。

 

アドバイザーの彼女もね、魂が喜ぶ仕事として、

 

ファッションをしたらいいよって

 

私から強くすすめていました。

 

今は、プレオープンで、

 

ファッションアドバイスをお願いしています。

 

彼女も、このファッションのことなら、

 

寝る間を惜しんでも楽しいとおっしゃって、

 

それはそれはイキイキと、楽しそうなんです。

 

平日朝早くから遅くまで、

 

別の仕事でお勤めですからね。

 

忙しいんですよ。

 

でも、このファッションのことになると、

 

とたんにイキイキしだして、

 

みんなが自分のアドバイスで

 

綺麗になっていく姿を見られることが

 

楽しくて仕方がないとおっしゃっています。

 

実際、マジな話、彼女のおかげで

 

うちの会のメンバーさんの

 

センスアップが半端ないんです。

 

一般の女性と並んだ時、センスの違いが歴然と現れます。

 

一言でいって、みなさん垢抜けてるんです。

 

ファッションを変えることで、表情が明るくなって

 

モテ度が上がって、結果、

 

恋愛のチャンスもゲットできたりします。

 

恋愛や婚活で、ファッションはかなり大事です。

 

やっぱり専門家のアドバイスは人を変えるし、

 

人生をも変えますね。

 

そうやって女性を輝かすことに生きがいを感じながら、

 

彼女もきっと、こうして自分の本来を取り戻して

 

いるんじゃないでしょうかね。

 

こうして少しずつ、「本当にやりたいこと」を

 

みんなができるようになったらいいな

 

って思っているんです。

 

メンバーさんが努力されて、それを後押しして

 

綺麗になるお手伝いをするメンバーさんがいて、

 

音楽で人を楽しませるメンバーさんもいて、

 

お料理で人に喜びを与えるメンバーさんもいて、

 

デザインで人を喜ばせるメンバーさんもいて、

 

髪の毛をきれいにしてくれるメンバーさんがいて。。。

 

そうやってね、その人の好きなこと、向いてること

 

やりたいことを全員が素直に選べる世の中になったら?

 

絶対世界は平和になるし、

 

仕事がストレスの人はいなくなる。

 

そんな世界が創れるはず、と信じて、

 

少しずつ、少しずつでいいから、

 

今まだ、それが見つかってなくてもいいから、

 

少しずつ自分の「好き」を見つけていけばいいと思うのです。

 

好きなことで喜ばしあって、

 

その姿を他のみんなが応援してて、

 

一緒に感動したり、一緒に涙を流したり、

 

笑いあったり、そういう場所にしたいって思って

 

かみたのかいをスタートさせました。


ご縁の深い方が集まって、

 

メンバーさんたちのおかげで、

 

本当にそのような会になっています。

 

ありがたいことです。

 

一歩一歩は小さいですが、

 

みんなが自分の今いる場所から、

 

魂が喜ぶことを選ぶように、

 

本来の自分を思い出す時間を

 

少しずつでも増やしていったらよいと思うんですよ。

 

まずは、小さいコミュニティからそれをする。

 

そしてまた各々がそれぞれ、小さいコミュニティで、

 

喜びあえるつながりを創っていったら?

 

ものすごく幸せな世界が創れるはず。

 

今の創られたこの世界が、あまりにもあまりにも

 

嘘や洗脳、情報操作が多いために

 

その闇の大きさに圧倒され、

 

もう無理かもしれない・・・・

 

と思ってくじけそうになることも多いですが、

 

でも、また、こうして、感動の出来事を体験できると

 

やっぱり、そんな夢みたいな世界を

 

意識ひとつで創れるかも!!って

 

自分を奮い立たせているのです。

 

意識を変えれば、世界は変わるんです、きっと。

 

まずは、自分の周りの小さい世界から

 

変えていきたいと思っています。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク