最強プロフィールの効果はいかに? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

先月おこなった婚活セミナー

 

~愛される女性のための夏期講習~
出会いの作り方セミナー

 

に参加された方から、

 

その後の報告を頂きましたよ。

 

セミナーのときに作成した

 

最強プロフィールをひっさげて

 

お料理合コンに参加したそうなんです。

 

これが!なんと!

 

プロフィールひとつでモテモテだったそうですよ(^∇^)

 

女15対男15くらいの

 

お料理合コンだったのですが、

 

男性からの食いつきがすごかったそう。

 

彼女だけ、男性から質問をたくさんされて、

 

フリータイムでもお声がけがあったそうです。

 

無事カップルも成立も達成したそうですしね。

 

ご本人曰く、

 

「あれはすごい!

あのプロフィールは最強です!」

 

とのことです♪

 

何人もの男性から

 

●プロフィールがすごくわかりやすい

●わかりやすく書いてくれてるので質問がしやすかった

●詳しく書いてくれてるので、話しやすかった

●こんなプロフィールの女性は他にいなかったので印象深かった

 

などなど、高評価を頂いたとの報告をもらいました。

 

プロフィールってね、「つかみ」なんです。

 

でも、この「つかみ」すらも

 

98%の女性はわかっていません。

 

わかっていないので、男性から見た時に、

 

どの女性も同じようなプロフィールに見えてるんですよね。。。。

 

だからその結果「顔」だけで

 

判断されてしまったり、、、する、、、という・・・(;^_^A

 

ほとんどの女性は、プロフィールに個性がないんですね。

 

おまけに、話の糸口も作っていなくて、

 

結果、会話が盛り上がらないし、仲良くもなれない。

 

だから何度パーティに参加しても、

 

不発に終わる・・・

 

そして婚活疲れしていく・・・

 

という悪循環が起きてしまうんです。

 

ものごとはなんにでも

 

「うまくいくコツ」「うまくいく思考」

 

「うまくいく考え方」があるんですよ。

 

それを知らないまま、やみくもに行動しても

 

そもそも、自分が「うまくいかない思考」

 

の持ち主のままだと、ずっとうまくいかないです。

 

だから、学んでくださいねっていってます。

 

このブログでも学べるし、テキストでも学べますし

 

鑑定を受ければ、

 

ダイレクトに自分の間違いに気づきます。

(恋愛がうまくいく思考になるよう指摘させてもらいますから)

 

アラフォーになっても

 

恋愛がうまくいかないということは、

 

申し訳ないですが、

 

あなたはほぼ、「うまくいかない思考」

 

の持ち主だろうと思います。

 

だって申し訳ないけど、

 

40年頑張ってきた結果が今でしょう?

 

もうそろそろ間違いを認めて、

 

正しい思考をインストールするほうが良いと思います。

 

30年ないし、40年、真剣に恋愛やってきて

 

それでダメということは、そのあなたの

 

「思考」自体を疑ったほうがいいです。

 

恋愛も、お金も、実は「思考」の違いだということを

 

気づいて変えた人が勝ちなんですよ。。。。

 

たまたまうまくいくとか、

 

たまたま金持ちになったとか、

 

そんなのはないんです。

 

何事も成功する人、手にする人は、

 

うまくいくコツと思考をインストールする

(インストール=それを知る人から教わる&取り入れる)

 

道のりを得て、それを得ています。

 

みなさん長年やってきたことが違うとわかった時、

 

目からうろこが落ちまくっていますよ。

 

「え!!!そうなんですか!!!」

 

と目を見開いて驚かれますよ。

 

それだけ長年もの間、

 

間違えた思考で生きてきた(恋愛してきた)

 

ということに、40年たってようやく気付く瞬間です。

 

でも、そこがスタートなんですよ。

 

まずは「(間違いに)気づかないと」

 

修正すらできないのですからね。

 

長く生きてるからといって、

 

あなたが正しいと思っているその考え方は、

 

違う場合も大いにあるのですよ。

 

いずれにしても今、うまくいってないということは、

 

おそらくほぼ100%何かが違うのです。

 

ということですから、

 

恋愛成就、結婚達成をしようと決断するのなら、

 

早めに開眼してくださいね。

 

 

婚活の相談もお受けしています。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク