お金も結婚も、全部手に入る考え方 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

節約はね、確かにいいことなんですよ。

 

だがしかし!

 

どこを節約するかを間違えると

 

人生が180度変わってしまうということに

 

気づいた方が良いのではないかと。

 

「恋愛スキルを上げて、

深く愛される女性になりたい!」

 

そうおっしゃって、

 

鑑定を継続して受けておられた方がいます。

 

じっくり鑑定をしていくと、

 

その方の改善点が浮かび上がってくるんですね。

 

これは多くの女性に言えることですが、

 

男性への気遣いや機転が

 

不足しているところが多くあって、

 

男性から見たときに、ちょっと・・・・(;^_^A

 

と思われかねない部分があったのです。

 

それを一気に解決する手段として、

 

「一人暮らし」をお勧めしましたら

 

ご決断されたんですね。

 

以前の記事でも書きましたが、

 

ずっと実家暮らしの女性は、

 

生活上の多くを親がすべて世話するために、

 

どこへ行っても気遣いや

 

機転が利かないことも多く、

(いつも親がやってくれてるから

何に気を使うべきかに気づきもしない人が多い)

 

それが要因で、男性の気持ちを

 

うまくキャッチできなかったり、

 

気が利かない女性と思われて、

 

だいぶ損しているわけです。

 

そんなことが折り重なって

 

恋愛がうまくかないことも多いため、

 

自分革命の一貫として、

 

一人暮らしをお勧めしているわけです。

(自立することは、確実に人間性の向上になります)

 

一人暮らしを始めたら、

 

もちろん経済的にはきつくなりますよね?

 

それは当然なんですけど

(だからこそ磨かれるし、

他人への気遣いできる自分に仕上がる)

 

金銭的に苦しくなってきたのでということで、

 

ずっと継続して受けてた鑑定

(恋愛スキルを上げるための投資)

 

を辞めたいとおっしゃったわけです。

 

んーーー・・・・???

 

ええええ????

 

いや、別にいいんですよ、

 

何を選択するかは、本人の自由だから。

 

でもね、相変わらず、

 

恋愛はうまくいっていないですし、

(もちろんスキルも低いままです。)

 

彼氏もできていませんし、

 

もちろん結婚もできていないわけですね。

 

だからおそらく、このまま学ぶのをやめてしまうと

 

本来欲しかった、「男性から深く愛される体験」が

 

確実に遠のくと思うのですね。

 

学ぶのをやめて、自力で進めていかれても

 

また失敗するだろうな・・・と

 

プロから見たらわかってしまうんです。

 

その人その人によって、やっぱり器というのがあって

 

自力で吸収できる人と、そうでない人がいます。

(教わらないとできない人がいる)

 

これは人によって「差」があるんです。

 

同じ時間学んでも、すぐ吸収できる人と、

 

3倍くらい学ばないと、何度言ってもできない人と

 

ものすごい個人差があるんですね。

 

理解力、集中力、吸収力、聡明さ、人間性、

 

などなど、持って生まれた能力の差が

 

どうしてもあるわけです。

 

プロから見て

 

「自力だとまた同じ失敗するだろうな・・・」

 

と思う人に限って、

 

削るところを間違えはったな・・・

 

と思う決断をしているんですね。

 

ものすごく残念に思う出来事です・・・・・

 

お金がない=自己投資を節約する

 

こういう思考の人は、

 

残念ですが、恋もお金も豊かになれない傾向です。

 

では、恋もお金も豊かになる思考とは

 

どういうものなのかというと

 

【いかに増やせるか?(いかにすれば増えるか)】

 

を考える人です。

 

この違いわかります?

 

節約というのは、今ある限度額はそのままで、

 

中身を削る考え方です。

 

増やすという考え方は、

 

限度額の枠を広げる考え方なんです。

 

もし、一人暮らしでお金がきついとするならば、

 

私だったらこう考えます。

(というより、ずっと一人暮らししてますから、

この考え方で収入が実際に増えてますから)

 

恋愛スキルを上げる投資はそのままにして、

 

他のことを削ります。

(例えば1回飲み行くのを辞めるとか、

コンセントをこまめに抜くとか、

おやつの買い食いをやめるとか)

 

そして投資したお金は、

 

あとで回収すればいいと考えます。

 

この、あとで回収すればいいという思考が、

 

豊かになる思考なんですね。

(商売の基本的な考え方です。

先に投資して後で取り戻すという考え方は基本です)

 

今、目の前の少しのお金だけ見てないんです。

 

そのずっと先までを、トータルで見る視点です。

 

つまり具体的にはこうです。

 

恋愛の投資は続ける(スキルアップは継続)

 

でも、思いっきり集中してやると決断する。

 

短い期間集中してで努力して、

 

スキルを上げて彼氏を作ります。

 

彼氏ができれば、

 

デート代は彼氏がご馳走してくれるから

 

その分、お金が浮きます。

 

こう考えれば、

 

今、使ってる恋愛スキルを上げる投資金は、

 

あとから回収できますよね?

 

おまけに、恋愛スキルは

 

一度習得すれば、一生ものです。

 

つまり、一生男性のことで悩まない人生も

 

同時に手に入れられるんですよ?

 

こんな価値のあること他にありますか?

 

つまり、恋愛スキルを上げることに投資した結果、

 

●彼氏ができる

●一生恋愛で困らないスキル(一生モテ続ける、愛され続ける人生)を習得できる

●将来のデート代が浮く(浮いた分貯金に回せばいいから貯金が増える)

●結婚(結婚以降の人生の精神的安定も)できる

 

これ、全部手に入るんです。

 

でもですよ?

 

恋愛スキルを上げるための投資をケチったら??

 

〇彼氏もできない(可能性が高い)

〇恋愛スキルも低いまま(恋愛は今後もパッとしない)

〇節約分だけしか浮かない(お金が増えるわけではない)

〇恋愛もパッとしないわけだから結婚は・・・??

 

節約分の小額のお金は保全できるけど、

 

他の大事なほとんどが手に入れられない。

(可能性が極めて高い)

 

両者は、かなり違う人生だってことわかりますか?

 

これ、実話なんですよ・・・・

 

本当に、恋愛スキルを習得して得た女性と

 

得られなかった女性の実際の例を書いてます。

 

恋愛スキルを学ぶ少しのお金を削って

 

目の前の数万円は浮いたかもしれません。

 

でも、トータルで見たら、

 

人生の幸福度はどうなんでしょう?

 

女性に生まれて、恋愛がうまくいかない、

 

男性に深く愛された実感がない

 

というのは、実は、

 

かなり辛い人生なんじゃないでしょうかね?

 

そこを改善せずに、

 

いったいどこを改善するのだ?というくらいに。

 

実際、私はアモーレとお付き合いはじめてから

 

デート代はアモーレが出してくれてるので、

 

マジなはなし、一ケ月2~3万浮いてます。

 

月末に財布を見ても、

 

ありがたいことにお金が余るんです。

 

私の場合、酒飲みなんで、

 

エンゲル係数も高いので(笑)

 

だから浮く金額も大きいわけですけども。

 

浮いたお金、貯金できてますからね。

 

まぁ少な目にみて、2万を毎月貯金したとして・・・・

 

1年したら貯金が24万ですよ。

 

たおやかLOVEセオリーテキストが39800円で、

 

鑑定を、そうですね、

 

6回受けたとしても108000円で

 

全部を合計して147800円だから、

 

浮いたお金の24万から差し引きしたら?

 

1年で92200円も黒字ですよ。

 

回収できたどころか、増えてるわけです。

(これが枠を広げるという考え方)

 

個人差はありますけど、本人が決断して取り組んで

 

テキストでしっかり学ばれて、

 

6回分、毎月鑑定を受けられたら

 

彼氏の1人や2人は、普通にできてますからね。

(ちゃんとアドバイスどおりしてくれればですが)

 

そんな、鑑定を受けるいうても、

 

一生受け続けるわけでもなし。

 

一時期集中して学べば、

 

何度も受けなくても習得できますからね。

 

一生男性から深く愛されるためにかける費用として

 

147800円って、安いんちゃいます?

 

結婚相談所とか入会すること考えてみて?

 

だいぶ安いのと違う?

 

そんな安い経費で、

 

一生男で困らない人生も手に入るなんて、

 

どんだけ破格なのかと思うんですけど。

 

それにこれから先は、

 

男性から愛される人生しかないわけだから、

 

スキルを上げて以降はずーーーーっと

 

ご馳走してもらえる人生ですからね?

 

そこから先は、ずっと毎月2~3万貯金し続けられるんですよ。

 

1年で24万

 

2年で48万

 

3年で72万!!!

 

それだけやないよ。

 

結婚できたらどうなる?

 

家賃も食費も旦那さんが大幅に出してくれるわけでしょ。

 

一ケ月家賃、光熱費、食費、諸々

 

例えば15万くらいだしてくれたとして、

 

そこから40年生きたら?

 

どれだけの利益なの。

(7200マンですな)

 

実際はこれに、結婚式代やの、指輪代やの、

 

誕生日プレゼント代やの、車代やの、旅行代やの

 

もっと長い目でみたとしたら、

 

夫が先に亡くなれば、

 

保険金なども入るかもしれなく

 

そう考えると、かなりのプラスがあるわけでしょ。

 

これがある未来と、ない未来どっちがお好み?(笑)

 

そんな!愛をお金に換算するんて!

 

とか、きれいごとはいらんですよ(笑)

 

いま、現実的な話をしてるんだから、

 

そんな夢見る夢子は引っ込ませて、

 

しかと現実を見てくださいね。

 

それだけやないよ。

 

結婚して一緒に生きていく伴侶がいたら、

 

震災があったり、もしもトラブルがあっても、

 

守ってもらえたり、かけつけてくれる安心感は

 

お金に換えられないものがあるんじゃないの?

 

何が本当に一番大事なのか、

 

よーーーく考えたほうがいいですよ。

 

お金をね、何に使おうが、何を節約しようが

 

それは個人の自由です。

 

だから、節約したければすればいいですが、

 

自己投資は、節約を一番してはいけない箇所

 

なんちゃいますかね。

 

なぜなら、自己投資=人生を変えるチャンス

 

だからです。

 

私は最初から、人生うまくいく考え方、

 

全部手に入る考え方を伝えています。

 

ここへたどり着いたときのことを

 

思い出してみてください。

 

あれこれとハウツー本を読みあさり、

 

ネット上の恋愛記事を読みあさりして

 

それでもパッとしない恋愛の末に

 

さまよい続け、ここへたどり着いたとき、

 

もしかしたらこれならうまくいくかも!!!

 

と、目の前にパーッと、

 

光が差し込んだような感覚を覚えて

 

かじりつくように、

 

記事を読んだんではなかったですか?

 

もうその時のことを忘れましたか。

 

あなたがその時読んだ、

 

過去記事から今日までずっと

 

私はうまくいく方法しか書いてませんよ。


というわけで、うまくいく方法を取り入れるのも

 

取り入れず我流でいくのもあなたです。

 

どうせなら、うまくいく方法を取ってみたらどうですか。

 

削るという思考じゃなく、増やすには?

 

に思考をチェンジできた人は、

 

恋愛もお金も全部手にする人生ですよ。

 

 

というわけで。彼氏が欲しい相談もお受けしています。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク