音信不通になった理由がわかりません。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。  

 

こんにちはニコニコ

 

お悩み掲示板に

 

勝手に答えるコーナーです♪

 

---------------------

 

匿名さん(匿名

毎日LINEでやりとりをしていたのに、

 

5日前からLINEが未読のままで、

 

電話にも出てくれません。

私は31歳、彼は35歳です。

30歳過ぎてもなかなか彼氏ができず、

 

自分から動かなきゃと思い、

 

婚活系のマッチングアプリで知り合いました。

お互いの住まいの中間地点でいつも会ったり、

 

私の住まいが田舎なので彼の地元の方に

 

私から行ったりと良好な関係でした。

音信不通になった理由がわかりません。

 

最後にやりとりをしたのが5日前ですが、

 

いつもよりLINEの返信がアッサリしていたのが気になります。

以前2日ほど連絡が取れず、そのときはスマホの故障で、

 

彼は焦って仕事を半休して携帯ショップに行き

 

買い直して来てくれました。いざというときのために、

 

私の会社の個人のパソコンのメールアドレスも

 

渡してあるのですが、そちらにも連絡がなくて。。。

いくら電話をしても出てくれず、

 

命の安否やスマホの故障も考えましたが、

 

これは別れのサインなのでしょうか?

彼の職場を知ってるのですが、

 

電話をかけたり見に行くのは

 

ストーカーじみて迷惑ですよね?

何日も連絡がなくて精神的に参っています。

-------------------------------

 

鑑定ではこういった相談もわりと多いです。

 

アプリで知り合った人と

 

連絡が取れなくなるというパターンですね。

 

さて、彼はなぜ未読スルーして

 

電話も出ないのでしょう?

 

もちろん本当の理由は、彼にしかわかりませんが、

 

経験上、こういったパターンのほぼ90%は、

 

別の女性ができた(もしくは、元々別の女性がいた)

 

ってことが多いです。

 

この方のように、

 

女性側に思い当たるフシがないのに

 

突然音信不通になる場合、

 

大抵は別の女性の存在が原因だったりします。

 

可能性として考えられるのは、

 

実は、(匿名さんと並行して)

 

他の女性ともやり取りしていて、

 

そちらの女性と絶好調になっているとか、

 

あるいは元々、

 

別れたりくっついたりしてる女性がいて

 

ヨリが戻ったとか、そういう感じ。

 

ただ、この方がいう、既読スルーが

 

「別れのサイン」

 

という判断は違うと思います。

 

今はたまたま、

 

別の女性に意識が向いているだけで

 

彼は、この匿名さんとも、

 

別れようとはおそらく思っていないんです。

 

ここが女性には、なかなか理解しがたい

 

男性特有の思考だと思います。

 

男性のこの摩訶不思議心理については

 

たおやかLOVEセオリーテキスト

 

詳しく書いていますが、

 

有料コンテンツなので、

 

詳細は控えさせてもらいますね。

 

女性の場合、別の人ができた(もしくはいる)

 

=私とは別れるだろう、と考えるのですが、

 

男性はそうは考えません。

 

なのでほっとけば、

 

またしばらくしたら(忘れた頃に)

 

彼から連絡が入るはずです。

 

つまりこの彼の行動と思惑は、こうです。

 

今は、別の女性に意識が向いている。

(そっちに集中している)

 

でも、そちらが落ち着いたら、

 

また、この匿名さんを思い出して、

 

ノコノコと連絡をしてくる。

 

して、その心は?

 

「できることなら、両方と付き合いたい」

 

とこうです。

 

女性からすれば、

 

はぁ!?ざけんなよ!!!

 

(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

 

って話でしょうけど、

 

男性の思考ってこんなんです。

 

いずれにしても、今は何をしても無駄なので

 

ほっておいて、とりあえず

 

補欠を当たるほうがいいですね。

 

(補欠・・・気軽にデートできる男性を3名はそろえておく)

 

彼女が誠実に待つ女でいたとしたって、

 

このままだと、(男性から見た)

 

価値が下がったままだからね。

 

次に彼から連絡があったとき、

 

モテモテ状態になっていれば、

 

彼からみて、以前より

 

価値が高いと感じられるようになってるので、

 

そのほうがダンゼン有利にもってけます。

 

どうせほっておいても、誰にも取られやしないと

 

たかをくくられていた女性(この匿名さん)を

 

別の男性が取りにこようとしているとなると

 

男性は焦りはじめます。

 

ひたすら待つ身の女(誰も取りに来ない女)であるより

 

よほど価値が上がって見えるのです。

 

このナメくさった男に、

 

天罰を食らわせたかったら

 

それくらいやったったらええねん(笑)

 

ほっておいたことを、後悔させてやればいいの。

 

つまり、この問題は、

 

連絡があってからが勝負どころですね。

 

もちろん彼の職場になんて、

 

行かないほうが身のためです。

 

今のところは残念ながら、

 

この匿名さんはどう見ても劣勢です。

 

別の女性を優先されているわけだから。

 

今の姿勢(彼一本に絞って彼だけを待つ)

 

のままだと、(たとえ連絡がきても)

 

このあとの流れが

 

ずっと優先順位が低いままで、

 

都合の良い女にされてしまう可能性大です。

 

だからこそ、待つだけの女、尽くすだけの女

 

になりなさんなよ、って言ってるんです。

 

とりあえずほっておいて、

 

別の男性とサクサクデートしましょう。

 

 

 

三角関係の悩みも相談受け付けています。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク