時代の変化はこんなところからも・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

去年だったかな。

 

副業するのは当たり前の時代が来ると思うよ。

 

みたいなことを何度か書いたと思うんですね。

 

その頃に、開運サークルかみたのかいのメンバーさんにも、

 

好きなことを副業にしたらええよ!

 

と奨励してたんです。

 

そしたらね、メンバーさんの一人の方が

 

公務員をされていて、

 

副業してみたいけど、職場が副業を許さないから。。。

 

って、あきらめかけてたんですね。

 

でも私は、

 

「公務員もこれから時代が変化するから

どうなるかなんてわからんで。

公務員さんは、一生安泰と思ってるやろけど、

私はそうは見てへんで」
 

「いずれ、公務員も削除されたり、

精査される時代がくるだろうから、

 ほかのこともできるスキルも持っとけへんかったら、

困ることもあるかもしれないから、

やれる範囲で準備しといたほうがええよ」

 

と伝えてたんです。

 

それを聞いて、彼女なりに

 

自分にできることを探していたみたい。

 

そしたら!なんとその後、半年ほどしてから

 

職場の規定が変わって副業OKになったそうです。

 

業種によってはあかん場合もあるみたいですが、

 

それでも公務員が副業OKになるなんて

 

過去のことから考えたら、

 

かなりの革命やと思うんですよね。

 

もうね、いま、時代がすごいスピードで回転してるから、

 

いままでの当たり前がいとも簡単にひっくり返るんです。

 

だからね、前例がないとか、過去はこうだったからとか、

 

そういうのを雛形にして、

 

ものごとを考えたら判断を誤ると思います。

 

自分の中の常識の枠をすっかりはずして、

 

世の中を見たり、判断したり、

 

予想して生きないと、流れにのれない感じです。

 

その公務員の彼女は、さっそく副業申請をして、

 

もう、副業のお客さんからの注文が

 

すでにきてるというからね。

 

前々から構想してたから、

 

すぐスタートを切れたんですね。

 

完全にあきらめてしまわなかったことが

 

よい結果を生んだんですね。

 

彼女の事例でもいえるようにね、

 

これは無理かな?とか、

 

自分の枠で考えて、小さく生きないことですよ。

 

いま、描いていることが、宇宙の真理に合致していたら

 

実現がものすごい早いサイクルになってるので、

 

それを掴んでる人は、

 

自己実現がめちゃめちゃ早いんです。

 

宇宙の真理とは、自分の魂が喜ぶことでなおかつ、

 

関わった人々をも喜ぶことであること。

 

また、それをすることで、

 

日本国民や、地球に住む人たちに、

 

よき影響を与える可能性があること。

 

あとはは、「〇〇しなければ」とか

 

「〇〇であらねば」みたいな考えで

 

仕事を選ばないこと。

 

×稼がなければ

×がんばらなければ

×お金がなければいけない

 

↑こういうのが違う。

 

〇・・・をやりたい!

〇・・・が好き!

〇・・・で喜んでもらいたい!

 

↑こういう感じで思えることをするってこと。

 

どうせ副業なんだから、自由にやったらいいんです。

 

楽しくやればいいんです。

 

本業があるんだから、失っても元に戻るだけ。

 

そんな感じでやればいいってことです。


 

副業の相談もお受けしています。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク