男性が喜ぶデートの提案 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

ども♪

 

デートプラン研究所の幸粋です(笑)

 

ちょっと変わったデートとか、

 

おもしろいデートを研究して

 

提案しています。

 

今日のデートプランは、

 

男性が食いつきそうなプランです。

 

カップルはもちろんですが、

 

まだ付き合ってない関係で、

 

もうちょっと仲良くなりたい、

 

気になる彼とのデートを、

 

実現しやすくしたい

 

みたいな女性には、

 

もってこいのプランかなと思います。

 

今回の提案は・・・・

 

セグウエイです!!

 

セグウエイってこういうやつ

 

体重を前にかけると前進して、右にかけると右折して

 

左にかけると左折して、後ろに重心を置くとバックする

 

という乗り物なんです。

 

コツを掴むまで少し練習が必要ですが、

 

コツがわかるとなかなか楽しいですよ。

 

これを貸してくれる施設とかが各地にあるので、

 

検索してみてください。(山の中とかの施設が多いと思います)

 

乗ってる時は撮影禁止なので、

 

私らの前に走ってた人を撮影してみました。

こんな感じで山道を走るんです。

 

セグウエイのせいで、

 

ついにあの水戸納豆みたいなヘルメットを

 

かぶる羽目にはなりましたが。

 

水戸納豆ヘル↓(笑)

かぶらないと乗せてくれないので致し方ない・・・・

 

セグウエイみたいなのって、

 

男性は乗りたい人多いと思うんですよね。

 

男の人って、車とかバイクとかとスポーツ系とか好きやん。

 

アモーレもセグウエイ提案したら、ノリノリやったもんねぇ。

 

それにセグウエイまだ新しいので、

 

乗ったことがある人も少ないんですよね。

 

だから話題のネタにもなるのもあって、

 

機会があれば、乗ってみたい男性は多いと思います。

 

お目当ての男性に、

 

「ね、ね、〇〇くん、セグウエイって知ってる?」

 

って聞いてみて、興味ありげなら、

 

「私も乗りたいねんけど、

一人で心細いから連れてって~♪」

 

って頼んだらいいよね。

 

男性側がセグウエイに興味があったら

 

かなりの確率で連れてってくれると思うよ。

 

それにだいたい、スポーツ系のレジャーって、

 

女性より男性の方が上手やん?

 

それだと必然的に、

 

男性が優位なデートになるので、

 

男性心理としても、恥かかなくて済むから、

 

連れていきやすいよね。

(男性は自分が恥をかきそうなシュチュエーションは

避けようとします確実に)

 

セグウエイの施設はだいたい山の中なので

 

自然の風を感じながら、

 

爽快な気分で走行できます。

 

真夏とか真冬は暑さ寒さが厳しいので、

 

やめとく方がいいと思うけど、

 

春とか秋にはかなり良いですよ。

 

私のときはちょうど、桜の木に実がなっていたので

 

それをつまんで食べたりして、

 

自然と戯れてエネルギーチャージもできました。

 

秋にももう一回行きたいねって、

 

アモーレとも話してたので、

 

次は紅葉の時期だと、

 

また違う景色が楽しめていいかもです。

 

私の参加したコースは、全部で1時間くらいのやつで

 

最初の15分くらいは講習みたいな練習の時間がありました。

 

最初は慣れないので、楽しむ感じまでいきませんでしたが、

(アモーレはいきなり慣れてスイスイ乗ってたけど)

 

中盤あたりからようやく慣れて来て、

 

だんだん楽しくなって、

 

もっと乗りたい!って思った頃

 

ちょうど終わる時間がくる・・・みたいな感じでした(笑)

 

二回目は楽勝で乗れそうだなって思います。

 

ゼンゼン話は別ですが

 

この施設は、アスレチックみたいなのもやってたんです。

 

山の上からロープをつたって降りてくる人がいたんです。

 

↓こういう感じの。

この写真は若い人だから、遊んでるって感じなんだけど、

 

私が行った時は、シニアの集団が

 

次々にロープから流れて来て

 

年齢が高齢の方がロープから流れてくると

 

なぜか救助されてるようにしか見えないんですね(笑)

 

方向を変えるとき足をバタバタして方向転換するらしく、

 

その足バタバタが、溺れてる人みたいに見えて、

 

やっぱりあれが救助にしか見えなくて、

 

ひたすら笑ってしまったわたしでした。。。

 

話は戻します。

 

鑑定を受けておられる方や、

 

婚活部のメンバーさんには、

 

デートのポイントをお伝えしてるのですが、

 

デートは、ワンパターンにならないようにと伝えています。

 

いつもいつも家の近所の居酒屋とか、

 

いつもいつも夜ばっかりとか

 

同じテイストのデートばかりしないように!と伝えています。

 

まず時間帯は

 

●夜、昼(つまり太陽が出てる時間帯)両方バランスよく

●平日と土日をバランスよく

●静と動のデートをバランスよく

 

するようにアドバイスしています。

 

静と動とは、たとえば映画とかは静のデートですよね。

 

セグウエイとかは動のデートでしょ。

 

あらゆるシュチュエーションの状態で

 

相手のことを見ていく(もちろん同時に相手からも見られてますけど)

 

ということをして、価値観のすり合わせをしてもらっています。

 

ほとんどの女性は、このデートのパターンまで

 

まったくノープランで考えてもいないので、

 

それも失敗する原因の一端になっていたりします。

 

感情で好きと思ったからって突っ走るんじゃなく、

 

本当にその人で合っているのか

(自分とその人は本質的にあっているのか)

 

を、ちゃんと見ておかないから、

 

あとで問題が浮き彫りになってくるんですね。

 

デートとは、その見極めタイムでもあるわけですから、

 

しっかり冷静に判断するためにも

 

(自分にとってふさわしい相手であるかを感情抜きで判定していく)

 

様々なシュチュエーションで会っていく必要があるんですね。

 

20代前半とかなら、ただ楽しければいいと思うので

 

好きなようにデートしたらいいですが、

 

アラフォーさんは大抵、その先に

 

結婚につながるものが欲しい方が多いので、

 

感情だけに偏った判断をしないように、

 

様々な角度からアドバイスをしています。

 

今だけ楽しければよいという年齢ではもうないのでね。

 

未来永劫幸福に生きるためには、

 

今の見極めが大事だと思いますよ。

 

デートの相談もお受けします。

 

というわけで、スポーティなデートの提案に

 

セグウエイはかなりおススメです♪

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク