夫が浮気してる!?<限定39> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

たおやかLOVEセオリーテキスト

 

学んでくださってる方限定で

 

ご質問を頂いております。

 

今日の内容を紹介しますね。

 

--------------------------
結婚して3年、夫婦生活もなく、

 

最近は仕事も忙しそうで一緒にお出かけもしてくれません。

仕事の付き合いで朝帰りすることが何度かあり、

 

それは本当だったので、仕事の一貫だし…

 

と思い何も言わずにいたのですが、

 

先日はずっと朝まで女の子と一緒にいたみたいで…(;_;)

テキストを購入したばかりで、

 

先生の鑑定も予約してこれから頑張ろう!

 

と思っていた矢先のできごとなので、

 

これからこれから…と思っているのですが、

 

今の旦那さんの心が離れている状態でも

 

上手く釘をさせる方法ってあるのでしょうか?

浮気は旦那さんの携帯を勝手に見て知ったことなので、

 

気付いていないふりをしています。

 

よろしくお願いいたします。

U・M
-----------------------------------


このご質問には、限定メルマガにて

 

音声動画で回答しています。

 

限定メルマガは、テキストを購入された方のみ

 

お送りするメルマガです。

 

たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★

 

 

ご予約フォームはこちらから→★★★