逆ナンしてみた(笑)② | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

昨日の逆ナンしてみた①から読んでください。
 
昨日の続き・・・
 
繁盛店で、中の2席ほどだけ空きがあるものの、
 
こっちは人数が6人。
 
店をのぞきこみながら、
 
「いけるかなあ?」
 
「いっぱいかなあ?」
 
「どうするどうする?」
 
とつぶやいて、困ってそうなそぶりでいたら、

表にせり出したテーブルで飲んでいた
 
40代とおぼしき男性陣が、
 
「ここええで、一緒にのむ?(笑)」
 
と、想定どうり話しかけてきました。

よし釣れた(笑)グッド!
 
「えーいいんですかぁ?(^∇^)」
 
と、とりあえず言うておき・・・

中の人が出てくれたので、全員中に入れました。
 
扉をへだてて、隣の席にさっきの男性陣が。

一度話してるので、その後は、
 
なんやかやと、入れ替わりたちかわり
 
男性陣が来て話しかけてきます。
 
みんなコンパで鍛えたスキルが
 
冴え渡っていたのか?(笑)
 
男性陣が焼きそばを差し入れしてくれ、

「わぁー!ありがとー!キャー!すごーい!
気前いいー!パチパチ!!パーパーアップ
 
と拍手喝采。
 
メンバーさんたちリアクションがすばらしい。
 
やっぱ現場で磨いた子は強いね。
 
男性陣にいろいろ聞いていくと、
 
こんなメンツ。
 
水産系社長3名

(水産関係の)サラリーマン2名

内訳は・・・・

へべれけ社長・・・40代半ばバツイチ

スネ夫社長・・・バツ2もうすぐバツ3?40代半ば

太ったマツジュン(松潤)・・・他称バツイチ既婚疑惑あり40代半ば、この人も社長らしい

とっちゃんぼーや・・・・バツイチ44歳、子供に養育費払い中
 
ムダに男前・・・独身サラ、40代
 
私が勝手にニックネームつけました。
 
へべれけ社長は、すでに出来上がってたので。
 
スネ夫社長は顔が(どらえもんの)スネ夫っぽいから。
 
太ったマツジュンは、
 
顔の系統がマツジュン似やけど、体形がころっとしてた。
 
とっちゃんぼーやは、
 
おじさんやけど子どもにいてそうな顔やから。
 
ムダに男前は、あとで説明する。
 
とりあえずムダに男前以外は、ごく普通な人たちでした。
 
一応、LINEだけ交換したど、
 
どーかなー?もう会わないかもなー(笑)

ほらあるやん?
 
その場だけ楽しい系の雰囲気っていうの?
 
そんな感じしてる。

ま、それはええんやけど。
 
立ち飲みで呑んでたとき、太った松潤(マツジュン)が、
 
二軒目一緒にいこう!といってきたんで、二軒目いくことに。
 
カラオケバーみたいなとこに連れていかれ、
 
梅酒700円を一杯だけのむ。
 
メンバーさんみんな、
 
だいたい500円~700円のドリンクを一杯ずつ。

ひとしきり話して、カラオケもせず、
 
次は寿司にいこうといってきたので、
 
その店を後にするが、
 
レジのところで、
 
ムダに男前がレジで精算したあと
 
「一人1400 円」
 
と請求してきた。。

1400円!!???
 
700円の梅酒が、
 
なんで倍の1400円になっとんねん!!
 
な状況に、思いっきりムスッとしながら、
 
「1400円ていうてるで・・・・・ぼけー

とメンバーさんに目で訴えなから話すと、
 
「えっ・・・・・・」
 
と一同固まる(笑)
 
ちょうど入り口でもごもごなってたのを見た
 
へべれけ社長が
 
「とりあえず外でよ外」
 
と言ったので、
 
ワイワイ言いながら外に出て、
 
次の寿司やに向けて歩き出す一同

メンバーさんの一人と、
 
「なぁ、なんで倍の金額なってるん?」
 
「つきだしすら出てへんのに、
倍になるとかおかしいやん!!」
 
「もしか、ぼったくりカラオケバーやとしてもやで?」
 
「自分らから誘っといて、その負担をまるごと私らに言ってるくとか
どんな神経しとんねん!!!!」
 
と、ヒソヒソ言いながら歩き・・・・
 
ほかのメンバーさんと男性たちは
 
商店街の雑踏のにぎわいの中、
 
ワイワイ話してたので、

「なんかアイツムカつくし、
もーこれは、もやもやっとしてしまお!
しらんしらーん!(笑)」
 
という結論になり、
 
ムダに男前をシカトして寿司屋にいきました。

立ち飲み風寿司で、ちゃんと板前さんが
 
握ってくれるお寿司でおいしかった。
 
女子だけでは絶対いかないような店で、中が細長くて、
 
全員入ったら満員電車みたいギューギュー詰めの。
 
お店でギューギューしながら
 
食べるお寿司も楽しかったです。

私の隣にスネ夫社長がいてて、
 
かなり酔ってはって、
 
お酒のグラスをテーブルにぶちまけたんです。
 
それが私のスカートにかかって、
 
まー、わざと違うし、謝ってはるし、
 
しゃーないなと思い「ええですよ(^^)」と言うたんです。
 
が!二回目はもっと派手にぶちまけはって、
 
セーターからスカートまで汚されてしまい、
 
もーこれは、責任取ってもらおうと
 
さすがにムカついたので
(スカートはしかも新品やで!!)
 
「な、反省してる?」
 
とスネ夫に聞くわたし。
 
「うん、ごめん・・・」
 
と答えるスネ夫社長に
 
「ほな、ごちそうさん!!」
 
と肩をたたき、
 
女子全員分を強制的におごらせました(笑)

そして帰り道の女子ブーイングは、
 
あのムダに男前のことでもちきりに。

「アイツおもんないねん!!」
 
「自分が男前やと思って、自意識過剰やねん!
誰もおまえなんて見てへんわ!」

「あれだけ男前やのに、一人だけサラって、なんかわかるなあ!」
 
※サラ=一度も結婚していない
 
「あれは余る。あれはないな!!!」
(全員が声をそろえて)
 
背が高く、あの中では一番男前やった。
 
昭和テイストな顔ではあるが、男前は男前やったのよ。
 
デブでもハゲでもないし、ファッションも普通やし、
 
いっけん変なところがないように見える。
 
がしかし。
 
話してもまったくおもろないし、
 
なんやちょっと陰気やし、
 
自意識過剰がバレてるし(笑)
 
なによりあの場面で倍の額を
 
しらっと請求してくる神経が最低や。
 
万が一店がぼったくっててもやで?
 
連れてきたんは自分らなんやったら、
 
その害は自分がかぶれよ。
 
それを女にそのままなすりつけるて、アホなの?
 
おたんこなすなの?
 
男として恥ずかしくないの?
 
という評価のため

結果=あだ名「ムダに男前」
 
に決定したというわけです。
 
まーそれはさておき。
 
私は日頃から婚活女子に言うてます。
 
40才以上の男性のバツイチは男のJASマークやでと。
 
JASマーク・・・日本農林規格。
「農林物資の規格化及び品質表示の適正化に関する法律」
により定められた食品などの【品質を保証するマーク】
 
一回結婚してる男性は、いろいろまとも。
 
バツイチ=JASマーク

これ、たぶんまちがいない。
(※個人の見解です。笑)
 
相手探すなら、40歳以上は、
 
JASマークついてる男性がええと思うよ。
 
この夜もそれを再確認しましたよ。
 
ってことで、逆ナン珍道中をおわりますー。
 
またねーべーっだ!