逆ナンしてみた(笑)① | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
婚活部のメンバーさんたちと、
 
逆ナンツアーしてきましたよ。イヒ
 
ところで、逆ナンの
 
一番のメリットってなにやと思います?

それはねー・・・・
 
こっちから相手をえらべるってこと!!

婚活中のみなさんねー

こんなん言わはるの・・・

「ろくな男性が寄ってこないんですショボーン

「タイプじゃない人ばっかり好かれて
好きな人は来てくれないぼけー

「相手は気に入ってくれても私はちょっと・・・・
(好みじゃない、生理的に無理)。。。滝汗
 
 
それ解消するとしたら、
 
自分が相手を選べる逆ナンするしかないやん(笑)
 
文句ばっかり、愚痴ばっかりいうてんと、餌をまくんだ!!(笑)
 
あとね、ちなみに、ろくな男が寄ってこない!ってのはね、
 
実は、自分がろくな女じゃないから、
 
ということかもしれんよ?
 
なんな面もあるってことに、
(客観的にはそう思われるかもしれんってことに)
 
気づいた方がええかもしれん。
 
厳しいようやけど、類は友を呼ぶというように、
 
同じステージの人間同士しか
 
この世は知り合えないようにできてるので。
 
いずれにしてもその愚痴は、
 
あまり素敵なことではなく、
 
むしろ恥ずかしいこと。
 
ろくでもないのがきてもさ、
 
そもそも自分かって、完璧ちゃうわけやん?(笑)
 
自分も、欠点だらけでもあるわけやない?
 
だから、ま、(私とて、たいしたモンでもないし)
 
しゃーないしな!って感じなのよ(笑)
 
そこは落ち込むとか違うくて、
 
前向きに開き直れ♪

いずれにせよ、ろくなのがこないなら、
 
自らええのを選べばよいってことやね。
 
1店舗めは、からあげ食べたいねってのと、
 
広いフロアの方が仕事がしやすい、
 
あと、男性がいてそうや、という予測のもと、
 
ミュンヘンにいきました。
ミュンヘンのからあげ↑(これがビールに合うんだわ)
 
しかし・・・
 
近くのテーブルには男性の集団はいてなく、
 
とーくはるか彼方に、それとおぼしき集団はいましたが、
 
ポジション的に話しかけるのが
 
めちゃめちゃ不自然な位置関係であったため、
 
からあげを堪能して、そそくさと店をあとにしました。

いま、裏なんばが熱いらしいと
 
噂を耳にし、裏なんばへ移動。
 
立ち飲みが動きやすいと戦略を練り、
 
あちこち歩きつつ店(と獲物?笑)を物色しました。
 
裏なんば、たしかに賑わってて、
 
なにやら酒場のテーマパークみたいになってますね。
 
細い裏路地に小さい店なひしめきあって、
 
人々がアトラクションをめぐるかのごとく、
 
ぞろぞろと歩いておる。
 
電球の黄色い明かりやおいしそうな匂い、
 
色とりどりの個性に溢れる看板をみながらめぐると、
 
なんだかワクワクしてきます音譜

ほ~~~~!!
 
釣れそうな匂いのする漁場や!!(笑)
 
ひと通りぐるっとした中で、
 
一軒の立呑屋の店先に、
 
年齢が近そうな男性陣数名が。。。。。
 
一度通り過ぎたあと、メンバーさんに、
 
「あの漁場は、餌垂らしたらたぶん釣れるで(笑)」
 
と報告をしてみた。

こちらに関心を持ってくれてる男性や
 
女子を求めてる男性は、ちらちら見てくるもんなので、
 
そーいうのが釣れるやつ。
 
男同士マジ呑みしてる場合は、
 
いくら良いなと思っても難しい。
 
あと普通にしててモテる男子は魚でいうたら
(とくにイケメン)
 
鯛みたいなもんやから、
 
初心者にはなかなか釣れへんよね(笑)
 
いくら選べるいうても、バランスもあるから、
 
「じゃ、まずは初回やし、釣れるのから釣っとく?」
 
みたいな軽いノリで、店先に近づきました。
 
明日の夜につづく・・・・