彼のメンツ丸つぶれっ!「恥ずかしい彼女」だと思われる行動4つ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
以前から復活のリクエストが多かった
 
別冊テキスト「男性を立てる」をプレゼント中です。
 
今日はこの男性を立てる、
 
についての記事を取り上げてみます。
 
男性のメンツがつぶれる行動について書かれてる記事
 
彼のメンツ丸つぶれっ!
「恥ずかしい彼女」だと思われる行動4つ
http://www.ca-girlstalk.jp/news_topic/98889
 
1、秘密をばらす
2、彼をバカにする
3、おごられるのを当たり前と思ってる
4、話を聞かない
 
3と4なんて普通わかるでしょ。
 
彼の友人にそんなこと普通しないよね。
 
なので要注意は1と2ですね。
 
これ、意外とやってるんですよね。
 
女性はそれが、男性がされて嫌だとわからずに。
 
「こないだ彼、車で道に迷ったんです」とか、
 
「彼が財布なくしちゃって!」とか、
 
会話のエピソードとかで
 
つい話したりしてるんですよね。
 
んで、彼がそのあと機嫌悪くなったりしてケンカになって、
 
なんで怒ってんの?そんくらい別にいいじゃん!
 
みたいな感じとか。(けっこうこの手のケンカ話は聞きますよ)
 
女性からしたら道に迷った「ぐらい」のことであっても、
 
男性はそれが「恥」なんですよ。
 
その男性の感覚をわからないと、
 
知らずにやらかすのですよね。
 
あと旦那さんのことを外で
 
「家ではなんにもしないんですこの人」
 
と言ってみたり。
 
夫の実家で
 
「彼、子どもたちをどこにも連れていかないんです」
 
といったりね。
 
これだけでももう、十二分に男性を立ててないですからね。
 
ホントのことだからいーじゃん。じゃないのですよ。
 
それだから愛されないの。
 
いやね、どこでも立てれって話じゃないんですよ。
 
二人でいるときは
 
好き放題わがまま聞いてもらったらいい。
 
だけど社会的な場(彼の友達や会社の人とか人前)では、
 
見せかけだけでも、
 
男性は立てておいて間違いないです。
 
この世の中に、立ててもらって嫌がる男性は
 
何人たりともおりません!
 
男性は200%プライドの生き物であり、
 
社会的な生き物だからです。
(社会の中で自分がどうあるのかを、めちゃめちゃ気にしている)
 
そこは女性と決定的に違う点なので、
 
女性はこれを知ってないと、
 
なかなか理解できなくて、
 
やらかしてしまう点なのです。
 
それにしても最近は、
 
「立てるってなに?」
 
「それっておいしいの?」(笑)
 
ってくらい立てるがわからない人が多いです。
 
若い子にいたっては「立てる」って、
 
すでに死語かもしれないよね。
 
でも、この立てるって言葉は、
 
一言で説明つかない言葉なんですよね。
 
別の言葉で言うならば、
 
相手に花を持たせるとか、
 
相手を尊重するとか、
 
相手の値打ちをあげる
 
とかになるわけだけど、
 
これがなにやらわかりにくいわけですね。
 
立てるって、場面によって変化する部分があるので、
 
一言でこうと言えないのですよ。
 
だからこそ作りました。別冊テキストを!!
 
男性は、自分を立ててくれる女性を手放しません。
 
現代ではめったにお目にかかれないからこそ、
 
希少価値が高いわけです。
 
現代の日本女性のほとんどは、
 
男性の立て方など知らないんですから、
 
そこの理屈や意味がわかってるとしたら、
 
あなたは男性にとって、
 
めちゃめちゃ貴重な存在になれます。
 
恋愛テクニック+男性を立てることを
 
わかってる女は最強なんです。
 
 
期間限定でプレゼントしています。
 
この機会に入手されてくださいね。