男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

しくじり先生って見てる?

 

あれ、バラエティにしては、

 

なかなか良い番組なんですよね。

 

こないだ高橋ジョージが出てたんですけど、

 

ちょっと今日は、あれを一般的な見方とは違う、

 

潜在意識の効果についての面から、書いていこうと思います。

 

もしもあなたが、人生を良きものにしたいとか、

 

男性から愛される人生にしたい、豊かに暮らしたい。

 

と思っているとしたら、

 

この潜在意識を上手に活用できれば、

 

比較的楽にそれが手に入りますから、

 

ぜひ、学んでってくださいね。

 

人生はこの、潜在意識で決まるといわれているくらい、

 

潜在意識の作用が強いとされています。

 

潜在意識とは「無意識」ともいうのですが、

 

自分では意識していない領域の意識です。

 

世の成功者のほとんどは、この潜在意識を活用して、

 

思いどうりの人生を手にしているといわれています。

 

実は私は若い頃から(20歳の頃からです)

 

この手の勉強が大好きで、今もそれを知って活用していますが、

 

今だと引寄せの法則という言い方が一般的でしょうかね。

(そんな言葉が登場するよりもっと前から勉強してたマニアです。笑)

 

しくじり先生に高橋ジョージが出ててね、

 

妻に逃げられた男の老後が、

 

どれだけ悲惨で悲哀に満ちたものであるか、

 

今となっては奥さんには感謝しかない・・・と切実に語りながら、

 

涙を流していたんです。

(だからみんなもしくじったらダメだよ、というストーリーです)

 

で、最後にまとめで話したことが、

 

まさにこの潜在意識の恐ろしさを

 

物語っていると思ったのですよね。

 

彼はロードという代表曲が売れて世に出て、

 

何かというとロードを歌ってきたわけです。

--------------------------------

なんでもないようなことが幸せだったと思う

 

なんでもない夜のこと二度とは戻れない夜・・・・

-----------------------------------

しくじり先生で教壇に立つ彼は、

 

まさに今、結婚生活を思い返せば、

 

まさに「なんでもないことが幸せだったのだと痛感している」

 

といって涙を流していました。

 

要するに、自分がずっと歌ってきた曲の歌詞どうりの

 

人生になっているということなんです。

 

一般的に見るとこれは、偶然の一致に見えます。

 

でも、潜在意識の法則からいったら、

 

なるべくしてなった現実だといえるんです。

 

なぜなら彼がロードを歌うたびに、

--------------------------------

なんでもないようなことが幸せだったと思う

 

なんでもない夜のこと二度とは戻れない夜・・・・

-----------------------------------

 

というセルフイメージ(自分で自分にふさわしいと思うイメージ)

 

がどんどん脳にインストールされていき、

 

そうなるように(無意識に)行動するようになるからです。

 

私が日ごろから、

 

「使う言葉は大事だよ」ってしつこくいってるのは、

 

こういうことが起きるからなんです。

 

潜在意識の力って、想像以上に強いので、

 

知らない間に自分の話す言葉によって

 

自己洗脳されていくんです。

 

つまり彼はロードを歌えば歌うほど、

 

なんでもないことが幸せだったと思う人生になり、

 

それは二度と戻らないと思う人生になっていくんです。

 

実際に、悲恋を歌う歌手は、良い人生でない人が多いのは、

 

偶然ではなく、潜在意識に刻まれていった

 

結果が起こしている必然なんです。

 

(中森明菜ちゃんの難破船とか・・・

テレサテンの別れの予感、つぐない、愛人とか・・・)

 

一般的に、そこまでの悪影響があるとは、

 

多くの人は知らずに生きていますが、

 

知らないことからの悲劇も多いのです。

 

ですが、逆に知る人はどんどん良くなるともいえるわけですから、

 

良き人生にしていきたいなら、知っておいてほしいわけです。

 

人間は使ってない領域にすごい力を持ってるんですよ。

 

それを知って活用することも、

 

あなたの人生を良くしていく鍵になります。

 

今後はブログやメルマガでも、

 

この手の話も書いていきますね。

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります