男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

言葉ってね、めっちゃ大事なんですよね。

 

ネットでいろいろ調べてるとき、

 

ある男性が書いてる人気のブログに遭遇したんです。

 

そのタイトルを見て、わちゃ~って思ったのよ滝汗

 

「だまされない女のための恋愛ノウハウ」

 

とくにディスる気ないんで、

 

タイトルは実際と少し変えて書いてますが、

 

ようするに、冒頭に「だまされない」ってあったのですね。

 

これ、潜在意識のことを知ってる人はわかると思うけど、

 

このブログに行けばいくほど、たぶん、

 

だまされる女になります・・・滝汗

 

ちょっとイメージしてみて。

 

「だまされないぞ!」って思ってるとき、

 

どんなイメージが頭浮かぶ?

 

大抵はだまされてるイメージだよね(笑)

 

つまり、脳は、このタイトルを見るたびに、

 

だまされるイメージを刻むことになって、

 

だまされない!だまされない!だまされない!!!

 

って思えば思うほど、だまされる事態が起きる。。。。

 

脳はね、それが良いことだろうと、悪いことだろうと一切関係なく

 

「強くイメージしたもの、何度もイメージしたもの」

 

を実現しようとする、という特性があります。

 

怖いでしょ。滝汗

 

ちなみにこの方のは、ほかに書いてるキャッチもひどくて

 

悲恋からの脱出!とか、もう浮気されない!とか、

 

(悲恋ってみた時点で、悲しく泣いてるイメージが浮かぶし、

浮気って見た時点で、浮気されてるイメージが浮かぶ)

 

ことごとく、脳に悪いイメージが出る文章ばかり使ってる。

 

たぶん、この人は、

 

潜在意識の性質を知らないんだろうと思います。

 

もしくは実は知りつくしていて、

 

わざと騙される女性をたくさんつくって

 

騙され続ける女性たちのリピーターが増えて

 

結果、自分が儲かるということまで計算しつくしているか・・・(怖)

(潜在意識の使い方を知ってると悪用すればできますからね。。。。)

 

このブログがけっこう人気があるみたいだから、

 

恐ろしいなと・・・・(いろんな意味で)

 

だからうちのブログには、

 

「男性から深く愛される」って、わざと書いてるんです。

 

あなたの脳はこれを見るたびに、

 

「男性から深く愛される」イメージが刻まれていくので、

 

男性から深く愛される現象を(無意識に)

 

起こすようになっていく。。。。

 

ま、いうたら軽い洗脳ですね。笑

 

関わった人に、良い洗脳をしていこうって思ってるんです。

 

男性から深く愛される洗脳をかけていこうかと。

 

メディアもマスコミも、雑誌もネットも、

 

悪い洗脳であふれてるんです。

 

むかつくくらいあふれてる。

 

日ごろからそれに、本気で腹立ってます。

 

悪い洗脳とは、不安、恐怖を植えつけるものです。

 

詳しくは書きませんが、これはわざと、そうしてるんですね。

 

ぼーっと見てると、知らない間に

 

恐怖とか不安を植えつけられるのが現代なんです。

(津波の映像み続けておかしくなったのも記憶に新しいでしょ)

 

だからこそ、明るい気持ちになるイメージを発信していくウインク

 

ちまたにあふれる悪い洗脳を

 

減らすことでだいぶ世の中明るくなるし、

 

もっと幸せな気持ちで生きる人が増えるんです。

 

だから、もしあなたがもっと幸せになりたかったら、

 

脳には良い言葉、良いイメージを入れてくべきなんです。

 

それを意図的にやってくと、

 

自然と変わりますからやってくださいね。

 

今日から、良いイメージのする言葉を

 

使っているものを選んで読んでくださいね。

 

とくに文章の冒頭は大事ですヨ。

 

例>

 

悲恋から脱出したいあなたの・・・・×(脳は悲恋をイメージするのでダメ)

 

愛され女になるための・・・○(脳は愛されるイメージをするので良い)

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。


●恋愛記事のまとめ(学習用)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります