デートを研究する。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

息抜き記事♪

これ、とよの町のコスモスの里ってところなんです。

 

コスモス畑いがいなーんにもない田舎ですけども

 

コスモスが咲き乱れてキレイなん。

 

うわさを聞きつけてか、外国人観光客もちらほらいました。

見渡す限りピンクのコスモスかわいく、けっこう広い。

お花畑って写真に撮ると絵になるのよね。

以前、ボートデートをブログでおすすめしたんですけどね、

 

↓これ

恋愛初期にオススメのデート。
 

これがめっちゃ評判が良くて、

 

婚活部の子たちが、あれ絶対やりた~~い!

 

って口々に言ってたんです。

(やっぱ後ろハグが魅力みたい)

 

私、デートも研究しててね、


ちょっと穴場だけど楽しい

 

みたいなのを発掘したいって思ってて。

 

お花畑系はなかなかいいのよ。

 

とくに写真にして残すとすごくいい。

 

こっちは夏に行ったひまわり畑だけど。

景色だけだとなんか良さがわかりにくいね。

 

しょうがないな~。

 

プライベートショットを1枚だけ載せてあげよう(笑)

なんで縦撮りやねんと思ったけど

(普通景色は横撮りやろ。笑)

 

人物が入るといい感じになるというか、

 

お花いっぱいのところで、

 

アモーレとツーショットを撮るわけですよ。

 

花に祝福されてるみたいで幸せ感満載だよね(笑)

 

それでこの花畑シリーズをやってるってわけです。

 

写真を現像してね、あとで見ていくと

 

花畑シリーズは幸福感に包まれる感じがするのよ。

 

デートってね、なんにもないところとか、

 

遊ぶものが整ってないからといって、楽しめないか?

 

っていうとそんなことはないんですよね。

 

たとえば、ここのコスモスで何が楽しかったかっていうと、

 

畑のところどころに、柵のような台のような木でできた

 

平均台のようなものが設置してあってね、

 

あの用途は何なのか、

 

いまだにわからないのだけど、

 

そこに登って写真を撮ったら、

 

高い位置で撮影できるから

 

お客さんへのサービスで設置してあるのかな?

 

と解釈して登ってみたんですよ。

 

アモーレと一緒に登って

 

自撮りで撮影してみようってことになって。

 

そしたら畑のゆるい土に突っ込んであるだけなので、

 

その台がグラグラ動くんです。

 

グラグラ動くからうまく撮影できなくて、

 

なんかそれがおかしくて、

 

キャッキャッ言いながら撮影した、

 

っていうようなことがあったんですね。

 

私の中ではこの日、それが一番楽しかったんです。

 

何が特別なものがあるわけじゃないけど、

 

そういう何気ないことが楽しいってあるじゃない?

 

そりゃあね、ラグジュアリーで贅沢なホテルのディナーとか、

 

そういうのも楽しいと思うし、それはそれでいいんです。

 

でも、何もないけど楽しいっていう、

 

そういうのがデートの醍醐味のような気がしてね。

 

写真を後から見たとき、

 

やっぱりあの時グラグラして笑ってたことを

 

思い出すのですよね。

 

私はそういうデートをマニアックに追及したいと思ってます(笑)

 

また、おすすめなのがあったら紹介しますね。

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。