だからSNSで落ち込んだらあかんて。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

幸せそうな自撮り写真?

幸粋事務所のホームページ

 

訪れた人が検索して来てくれたワード

 

上位8位がこれ↓

-----------------------------
1、たおやかLOVE        
2、そっとしておいて 心理        
3、facebook 落ち込む        
4、そっとしておいて        
5、殻にこもる 期間        
6、深井 占い        
7、フェイスブック 落ち込む        
8Facebook 落ち込む    

-------------------------

こらこらこら~~。パンチ!

 

どんだけの人がフェイスブックで落ち込んでるのや~ ┐('~`;)┌

 

やっとこさ、たおやかLOVEセオリーが一位になった(笑)

 

あんなのはね、虚像だからね。

 

落ち込まんでええのよ。ホント。

 

ある女性がね(一回だけ会ったことあるけど話したことはない)

 

本人の結婚式の写真をアップしてたんですよ。


それはそれは盛大な挙式で、

 

幸せそうな顔を何枚も何枚も、

 

これでもか!というほど(笑)

 

あげておりました。

 

あまり知らない人なので、

 

へ~~結婚したのか~って程度だったんですが、

 

写真の旦那さんの顔を見て、(ホンマ失礼やとは思うけど)

 

なんでこんな人選んだんやろか???って思ったんです。

 

写真だけの印象ですけどね、、、、、

 

なんかえらい気もち悪い旦那さんやなぁ・・・・

(ホントに失礼きわまりないんだけど、ごめん!素直にそう思ったから!)

 

この人のいったいどこがよかったのや???と

 

謎だったんです。別に不細工ってことではないの。

 

雰囲気が粘着質なイメージ(直感的な印象です)

 

まー知らん人やし、蓼食う虫も好き好きとかいうし、まいっか。

 

とぶっちゃけヒトゴトレベルですけどね。

 

そんで数ヶ月後・・・・・・

 

どうなったとおもいます?

 

離婚しはった。

 

一年ともたず。

 

あんなに幸せそうだったのに。

 

あんなに自慢げ(?)に写真を大量アップしていたのに。

 

離婚して本人が書いてたコメント、なんやと思う?

 

「元夫は、ものすごく気持ちが悪かった」

 

って・・・・・

 

おおおお。。。私が感じた直感は、

 

あながち間違ってなかったのやなー。

 

一番身近にいた人が気持ち悪いって言ってるのだから、

 

それが真実でしょう。

 

こんなモンなんですよ。

 

人の幸福そうな写真は、その一場面だけを

 

ただ切り取っただけの瞬間でしかない。

 

結婚したって写真?それとて、その瞬間の切り取りだよ。

 

その瞬間だけを見て、

 

いいなぁ。。。私は結婚どころか彼氏もいない・・・・

 

とか思う必要あるって思う???

 

そんなもんね、結婚式なんてイベントなんやから、

 

幸せそうにしてるに決まってる。

 

そんな瞬間のことがナンボのモン?

 

今、まさに幸福そうに見えてるその写真?

 

それだって「その瞬間を切り取っただけのもの」

 

ずっと続くものではない。

(続かないとも限りませんが紆余曲折あるものですよ)

 

一瞬を見て落ち込むんじゃなく、その奥を見るんですよ。

 

奥を見るっていったって、私みたいに、

 

この旦那さん気持ち悪いとか、思っても口にしたらダメだけど

(良い子の皆さんはマネしないでね。笑)

 

人の人生なんて、ずーっと続く幸せもないし、

 

ずーーと続く不幸もないもの。

 

人生は、上がったり下がったり、

 

上がったり下がったりするのが普通。

 

たまたまフェイスブックには、上がり調子の時を載せてるだけ。

 

現にその離婚した彼女だって、結婚のときはあれだけ盛大に

 

写真だの、幸せだのと、散々記事を書いていたけれど、

 

今は離婚したことすら触れずに、静かにして出てもこない。

 

人は不幸な面は見せたくないから当然だけど、

 

そういうことがあそこでは、

 

日夜繰り広げられているということです。

 

だからね、人と比べるってのをやめたほうがいいよ。

 

それで疲れるなんて、時間もったいないよ。

 

そろそろ生き方を(ものごとの見方を)

 

チェンジしていかないといけないですよ。

 

他人との比較を基準に生きてると、

 

これからはますますしんどくなります。

 

見ないといけないのは「他人」じゃなく「私」だよ。

 

「私がどうしたいのか?」

 

「私はどうあれば楽しいのか」

 

「私はどうすすめば充実できるか」

 

「私はどうなったら幸せなのか」

 

「私がどうあれば気持ちが良いか」

 

私、私、私、私・・・もうどこまでも「私」を追及するべきなの。

 

他人にばかり意識を向けて、

 

一番大事な「私」を置いてけぼりにしちゃ、

 

かわいそうですよ。

 

これからの時代は、どう生きたらいいかは、

 

過去記事にも書きました参考にしてください。

 

フェイスブックの落ち込みに関しては、

 

別の記事にも書いたので、よかったらあわせてお読みくださいね。

 

幸せそうに見えるその裏側は?
 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。