ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、下着にうっすら赤い血がついていて

もしや不正出血!?と焦りましたあせる

 

先日、婦人科に出かけて卵巣のエコー検査したばかりなのに!

 

 

立て続けに婦人科に行くのも気が引けて、少し様子見することにしました。

 

翌日も少量の出血があって、やっぱり不正出血かも?と不安に……アセアセ

 

だけど、もしかしたら生理が来たのかもしれないと思って、

生理記録をつけてるアプリを開き、次回の生理予測日をチェックしました。

 

そしたら、生理予測日の2日前でした。

なぁんだ、生理がいつもより早く来ただけかぁ~。

 

最近、忙しいから時間が経つのがあっという間すぎるあせる

ついこないだ生理が来たばかりだと思っていたのに!

 

しかし、2日続けて少量の出血があった後、出血はピタリと止まりました。

 

あれ?

生理はどうした??

 

もしかして!

 

あのちょろっと少量の出血が今回の生理だったというわけ??

 

数年前に卵巣機能の検査をした時、すでに私の卵子数は残りわずかになっていたので、

今ではほとんど卵子は残ってないのかもあせる

 

卵子、終了いたしました!

もう入荷はしません!!

 

うわぁ~~魂

 

いや、もう子供は産むつもりはないけど、

女として生まれてきたのに卵子を1個も生かせずに全滅させてしまったと思うと、

切ない気持ちになりますね……アセアセ

 

 

今回の不正出血騒動の時に役立ったのが吸水ショーツです。

 

生理で出血量が多い時はナプキンを使っていて、吸水ショーツはあくまでサポート的な役割だったのですが

少量の出血ならナプキンを使わずにショーツ一枚だけでも十分に対応できます。

 

 
「noA」の吸水ショーツの魅力は、薄型で吸水力抜群の4層シートとお肌に優しい天然繊維を採用している点。
30ml程度の水分を吸収できる機能性!

 

痒み防止のプリントタグ付きなのも嬉しい。

全4色展開で、XSから3Lまでサイズ展開も豊富です。

 

あと、最近ホルモンバランスの変化なのか、おりものの量が多い日があるんです。

そういう時も吸水ショーツがすごい役立ちます。

 

閉経後は新たに尿漏れの問題が出てくるかもしれないし、

吸水ショーツは生理だけでなく、いろんなシーンで使えます。

 

 

↓300円OFFで1,690円

イベントバナー

 

イベントバナー

楽天スーパーセール開催中です!!

 

\残りわずかです!!/

佳子さまがギリシャで着用していた!?という報道が出て以来、

何度も完売を繰り返しているピエロのニット。

 

すでに再再再販くらいしてる?

6/6再販分が残りわずかになっています。

次回はいつ再販するかわかりません!

 

↓着用レポ

 

超トクグッなブロガークーポンまとめ気づき

 

↓絶対買いな爆売れアイテム!

 

↓この記事がバズっていてちょっと恥ずかしいあせる

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです