ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

何度も完売を繰り返している佳子さまニット、本日17時から緊急再販しています!!

 

 

今回も瞬時に完売しそうな予感!

一番人気は佳子さまが着ていたと推測されるロイヤルブルー。

ビビッドな色味なので、派手色に抵抗ある方はネイビーがおすすめです。

 

image

 

私はマスコミ報道が出る前に目星をつけて買っていました。

ロイヤルブルーはとてもキレイな色合いです。

 

首回りのデザインはUネックとVネックで前後2WAYで着用できます。

 

image

 

ちょうど肘あたりの丈感のバルーンスリーブも、とても可愛いですラブ

 

image

 

佳子さまコーデをイメージして、ギリシャカラーでコーディネート!

ホワイトデニムもピエロです。

 

↓デニム(ノーマル・ホワイト)

 

 

花柄スカートを合わせるとフェミニンな印象にキラキラ

このコーデ、すごい気に入ってます飛び出すハート

 

 

ブラックパンツを合わせると、大人っぽい着こなしになります。
パンツもピエロの商品で、ストレッチがきいていてめちゃ穿きやすい!
 
ピエロのパンツはラインがキレイで穿き心地が良いところが気に入ってますキラキラ
あと、プチプラなのもイイ!
 
 
佳子さまがマチュピチュで着用されたと噂のパーカーを今回話題のニットに合わせてみました。
 
 
ニットの色味が鮮やかなので、アウターに合わせると差し色になってとても素敵ですキラキラ
 
今、ピエロでこれだけブルーニットが話題になっているから、
当然ショップ売れ筋NO.1商品かと思いきや、現時点で2位でした。
 

 

佳子さまニットより売れてる商品って!?と思ったら

すでに、私も持ってました!

 

↓こちらのパンツです

私サイズできれい見えパンツ

 

丈のバリエーションが豊富で、

低身長から高身長まで自分に合った丈が選べるパンツですキラキラ

 

image

 

私はTMという高身長向けのサイズを選びました。

今までネット通販のパンツは丈が短いことが多かったのですが、

ちょうど長さがぴったりで気に入りました飛び出すハート

 

ウエストがゴム仕様で、生地自体もストレッチ性があってとてもはき心地が良いです。

 

image

 

佳子さまパーカーともコーデしやすいです。

 

スモークピンクのカラーも可愛いラブラブ

 

 
ちなみに今日のコーデもピエロのワンピ。
どれだけ、ピエロ好きなんだ!
 
↓ワンピ(ブルー・M)
日頃からピエロの商品をよく着ているから、
メディアよりも先に佳子さまが着用しているニットがピエロの商品なんじゃないかと気づくことができたんだと思います。

 

↓今回もすぐ完売しそうなので、欲しい方はお早めに!

 

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです