ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私は今年、Google砲の存在を知りました。

 

今まで、特定の記事だけ異様にアクセス数が高いのが不思議で、

ネガティブ思考の私は、どこかで記事が炎上してるんじゃないかって不安だったんです魂

 

高アクセスの正体がGoogle砲だとわかり、炎上じゃないと知って安心したものの、

ブログ記事がGoogleで取り上げられることにより、周囲への身バレリスクがグッと高まったと懸念していますあせる

 

普段、アメブロを読まない人でも、Googleは普通に見てそうだし。

 

ただ、今のブログは知人・友人に読まれて恥ずかしい内容を書いてないし、身バレリスクにビクビクしてたらブログは書けないと思って開き直っています。

 

参考までに、今年Google砲を浴びてアクセスが高かった記事をランキングで発表します!

 

 

まじかるクラウン10位 一人で食べたぜいたく飯

 

普段、夫がいない日は私が自分で食事を用意しないといけないので、しょぼくなりがちですアセアセ

でも、家にいい食材がある時は一人飯が贅沢になりますキラキラ

 

 

まじかるクラウン9位 邪気を持ってそうな人 

 

スピリチュアルなネタは普段そんなに書かないのですが、わりと好評です。

 

 

まじかるクラウン8位 ディズニーランドでお土産を買わなかった!

 

ディズニーネタの記事が好評でした乙女のトキメキ

今回、初めてディズニーでお土産を買わなかったのですが、やっぱり買えばよかった!と後悔することなかったです。

 

私は衝動買いしやすい性格だけど、だいぶセーブできるようになってきました。

 

 

まじかるクラウン7位 VIO脱毛で最後まで毛が残った箇所

 

VIO脱毛記事が好評でした。

今はサロン通いを終えて、ホームケアに専念していますキラキラ

 

デリケートゾーンのケアグッズに、ブロガー専用クーポンが登場しています!

 

↓デリケートゾーン専用ソープ

イベントバナー

 

デリケートゾーンのにおいやムレ対策に!

デリケートゾーン専用ソープはサロンで買うと高いので、このお値段で買えるのは嬉しい♪

 

 

↓VIOもケアできる家庭用光美容器

イベントバナー

 

サロン通いより断然コスパが良いです。

それに、サロンは倒産リスクがあるのであせる

 

 

まじかるクラウン6位 株主優待でもらえるもの

 

私はそんなに株をやってないので、株ネタはあまり書かないけどこの記事が好評だったんです。

来年はもうちょっと株をやってみようかな。

 

株主総会に行ったレポもしてみたい!

 

 

まじかるクラウン5位 胃腸な丈夫な両親と、老後の食費問題

 

この記事は最近書いたものですが、今も伸びています!

誰しも老後に不安を抱えているのかもしれないですねアセアセ

 

↓記事で紹介した骨取魚のセットが好評でした

義母へのお歳暮に送ったら、すごく喜んでもらえましたキラキラ

これからお歳暮を贈る予定の方はぜひ!

 

 

まじかるクラウン4位 最高の洋菓子3選!

 

お気に入りの洋菓子を紹介した記事です。

 

↓記事で紹介したバウムクーヘンが好評でした乙女のトキメキ

キャンディみたいで可愛いバウムクーヘンうずまきキャンディ

お年賀、お歳暮、冬ギフトにおすすめ!

お子様や女性に喜ばれることマチガイナシキラキラ

 

 

まじかるクラウン3位 旅行前に痛恨のミス!

 

年末も旅行予定があるので本当に気を付けないと!

 

↓記事に載せていたこのライトが大好評でした電球

この照明は白色(昼光色)と暖色(電球色)の切替ができ、

LEDなので電球の寿命も長いです!

リモコン付きで明るさが数段階に調整できるのもイイ。

 

年末の大掃除のタイミングで家の照明を新しく替えたら、気持ちよくお正月を迎えられそう!

 

今、大感謝祭で超お買い得になっています!

 

まじかるクラウン2位 被る日傘帽子

 

大のお気に入りでヘビロテしまくっている日傘帽子の記事がランクイン!

被る日傘帽子は今年私のブログで人気だった楽天商品の堂々1位でした!!

 

爆売れ被る日傘帽子 読者限定50%OFF!

フォロワー様限定!50%OFFクーポンを発行してもらいました!

 

↓春夏版

↓秋冬版もあります!

↓秋冬版のレポ

 

まじかるクラウン1位 服をリサイクルショップに売った記事

 

この記事が今年、ダントツ1位でした!

年末に大掃除する予定なので、また断捨離するものが出てきたら記事に取り上げたいです!

 

 

以上、Google砲を浴びて高アクセスだった記事の紹介でした。

こう見ると、Googleに取り上げられやすい記事は統一感がないですね。

どんな記事が取り上げられるのか、さっぱりわからないです。

 

イベントバナー

楽天大感謝祭を開催中です!

 

↓2023年人気だった楽天商品TOP10

 

↓今年秋冬の売れ筋商品TOP10 

 

↓私の愛用品を集めました

楽天商品も多数掲載中!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです