ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

最近、夫婦ともに邪気払いにハマり出しました。

 

私たちの言う「邪気払い」とは片づけのことです。

 

私は部屋が散らかっていても、なかなか断捨離や片づけをしよう!という気になれないけど、

 

邪気が溜まっているから、邪気払いしないと!と思うと、今すぐ片づけたい衝動にかられます。

 

要は気持ちの問題ですね!

 

私は日頃、スピリチュアルを妄信しているわけではないけど、ある程度は気にします。

 

私が過去に雑誌の仕事をしていた時、占い師を取材する機会が多かったです。

 

いろんな占い師を取材する度に、大きな影響を受けてきました。

 

彼らを取材するうちに、絶対に近寄ってはいけない人の特徴がわかるようになってきました。


この手のタイプに近寄ると、運気が大きく落ちてしまうので要注意です!

 

<運気を下げる人の特徴>

 

・人の悪口を言う

・ウソをつく

 

私は過去に親しかった友人がこのタイプで、我慢できなくなって縁を切ったことがあります。

 

ちょっとした友人の愚痴に付き合うくらいならいいのですが、顔を合わせるたびに他人の悪口や不平不満のオンパレードだと気分が悪くなるし、

自分の運気を大きく下げてしまうので、距離を置いたほうがいいです。

 

そして、同じくらい厄介なのが平気でウソをつく人です。

 

↓過去に記事にしたこともあります

 

幸子の場合、身の回りに次々と大きな不幸が起こって

最初のうちは同情していたのですが、次第に幸子の言っていることが本当なのかと疑うようになりました。

 

こんなに立て続けに不幸が起こるなんて明らかにおかしいので、

完全なウソか、話を大袈裟に盛っている可能性があると思ったんです。

 

嘘が常習化している人は、周りの気を引きたいのだと思います。

同情したり、興味を持ったら相手の思うつぼです。

 

平気でうそをつける人はすでに邪気に支配されている状況なので、近寄るのはとても危険ですドクロ

 

人の悪口を言ったり、ウソをつくことは

子供の頃から悪いことだと教えられてきたはずなのに、大人になって感覚がマヒしてしまう人もいます。

 

周りにそんな人がいたら、そっと離れたほうがいいし、もし自分自身に思い当たるふしがあって少しでも罪悪感が芽生えるのなら、まだ引き返せるチャンスです



おいせさんの清め塩スプレーを購入しました!



 

\瞬間美脚を叶えるストッキング♪/

image

 

脚をすっきり引き締め、一瞬で美脚になれる優秀ストッキング!

 

image

 

脚を引き締めるだけでなく、膝の凸凹が目立ちにくくなります!

 

アラフォー以上は膝に年齢が出てくるので、美膝を叶えれば若見え効果にキラキラ

 

↓詳細レポ

 

圧倒的な耐久性があるので、長く使えることを考えるとコスパも良いです。

 

現在、1000円OFFクーポンを配布中です。

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです