昨年3月から始めたエステティックサロン「プリート」の6回コースが終了しました。



プリートの脱毛ルームです。


私は独身時代にもプリートのVIO脱毛6回コースを施術していて、だいふ減毛できて満足して終了したのですが、2年経ってやっぱりハイジニーナにしたい気持ちが高まって再び6回コースを契約しました。


私はコース契約の前にPRでお試しの脱毛体験を行っているため、2年前に7回、今回7回の計14回VIO脱毛を受けました。


14回脱毛すればハイジニーナ(ツルツル)になるかなと思っていたのですが、私の場合Iラインがしぶとくて、まだ少し残っている状況です。


VOに関してはほぼ無毛になりましたキラキラ


プリートのスタッフと相談して、Iラインだけ3回コースを追加することに。


プリートではコースを終了すると残り毛の状況に応じてVIOのパーツを選択して追加で通うことができます。


Iラインのみだと3回で14,000円くらいでした。

この金額なら追加で通ってもいいかなと思いました。


本当は今回でいったん終了にして、数ヶ月経ってまだ毛が生えてくるようなら追加で通うことを検討していたのですが、プリートは4月から料金を値上げするそう。


今月中に契約したほうが安かったのでIライン3回コースに通うことを決めました。


プリートの初回脱毛体験(5,500円)については現時点では値上げの予定はないそうですが、もしかすると今後値上げの可能性があるかもしれません。


↓体験脱毛の予約はこちら


VIO脱毛と保湿ケアがこのお値段で体験できるのはすごくオトクです!


体験後に脱毛コースを契約するなら3月中のほうがお得です。

ネットを見たら今からでも3月中の予約ができるようです。


来月から美容院の料金も値上がりするし、本当に今はどこも値上げラッシュですねあせる