ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

↓本日30日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 

ディズニーランドに出かけると、お土産を買うのも楽しみのひとつですが、

今回、なんと何も買いませんでした!

 

なぜかというと、買う時間がなかったんですあせる

最後にスプラッシュマウンテンを乗り終わったら、ちょうど21時の閉園時刻でした。

 

パークで買えなくても、当日中であればディズニーアプリからオンラインでお土産を購入できるので、

アトラクションの待ち時間にオンラインショップの商品を一通りチェックしてみたのですが、特に欲しいものがなかったです。

 

せっかくディズニーランドに来たのだから、特に欲しい物がなくても何かしら買わないと!と買い物するのは、断捨離精神に反していると感じました。

 

過去に部屋を片付けた際、処分しにくい物の中にディズニーグッズがありました。

 

image

 

2年前にお土産で買ったミッキー缶、可愛くてなかなか捨てられなかったけど、思いきって処分しました。

ディズニーのお菓子は容器が可愛いので、食べ終わっても処分しにくいです。

 

 

ディズニーに行くと気が大きくなっていろいろ買いたくなるけど、

本当に必要な物だろうか?これを買うことで部屋がますます散らかるのでは?

そう自問して「やっぱり、いらない……」と、思うことができました。

 

私はディズニーグッズのコレクターではないので、

夢の国で思わず衝動買いしても、夢から覚めた時に「やっぱ、いらなかったかも…」と思うのが目に見えています。

 

だから、今回初めてディズニーで何もお土産を買わない!という選択をしてみました。

 

そしたら、やっぱり何か買えばよかった!という後悔が微塵も湧いてこなかったです。

 

形に残るものを買わなくても、ミッキーやミニーに会えて、夫婦でたくさん写真を撮ることができて、楽しい思い出を持ち帰れただけで大満足ですキラキラ

 

いつもつい余計なものを買ってしまう私が、

今回ディズニーランドで何も買わなかったというのは、本当にすごいことです!

 

ショップに立ち寄る時間がなかったというのもあるけど、

プレミアアクセスが大きな出費だったから、お土産を買いたいモードにならなかったのもあります。

そういう意味でも、プレミアアクセスを奮発してよかった!

 

それに、パーク限定品にこだわらなければ、ネットでいつでも可愛いディズニーグッズが買えます飛び出すハート

 

↓最近買ってよかったディズニーグッズ

 

私はデイジーのバッグを買いました。

 

image

 

ディズニーランドで大活躍しました!

だけど、ディズニー以外で使う機会はあるのだろうか。。。

 

↓トップス(エンジ・M)

 

↓スカート(ブルーストライプ)

 

 

ディズニー好きの方は100周年限定品や人気ブランドとのディズニーコラボをチェック!

 

↓ディズニー100周年トートバッグ

 

↓ディズニー100周年ポーチ

 

↓コーチ×ディズニーコラボ

現在40%OFFです!

 

↓ディズニー×ビームス

 

カゴバック、可愛すぎる!

 

↓アリエルの限定パッケージ

 

大人気のクレンジングバームDUOから、ディズニー100周年を記念してアリエルをイメージしたスペシャルパッケージが登場!

 

日傘帽子、本日まで半額!

image

 

昨年、楽天で一番売れた帽子が本日まで半額クーポンが出ています。

つば広でまさに被る日傘!

ディズニーでも大活躍しました!!

 

↓帽子(カーキ・ノーマル・FREE)

 

↓本日まで!クーポン利用で半額です!!

イベントバナー

クーポン利用で1,980円!(税込)

 

ワンピが半額以下!!

 

リラクシーなビッグシルエットのロングワンピース。

エキゾチックな柄が夏空に映えます。

ボリューム袖のデザインがとても可愛いです。

旅先やリゾートで着るのもおしゃれ飛び出すハート

 

↓ワンピ(ブルー・ロング)PR

6,264円⇒2,680円

※明日7/1 10時~販売開始です!

 

フェイスラインが超すっきりキラキラ

\フェイスポインター 本日6/30まで1,000円オフです!/

↑6/30まで使えるクーポンを掲載中! 

 

↓私のお店です!

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです