Ameba公認マーク

 
紫外線がキョーレツな季節が到来です晴れ
紫外線対策のため、今はお出かけ時に帽子が欠かせません!
 
↓旅先でも帽子が大活躍!
image
 
旅行中は天気が良くて、帽子も日焼け止めも使わなかった夫は「顔がヒリヒリする!」って言ってました。
 
何も対策しないと紫外線はお肌にすごいダメージを与えるんだなと、ほんと恐ろしいです叫び
夫もちゃんと紫外線対策をしてほしいです!
 
帽子より日傘のほうが広範囲をガードできますが、日傘を手に持つと片手が塞がってしまうので、不便さを感じますあせる
持ち運びも面倒臭いし。
 
だから、私は日傘より帽子をよく利用しているのですが、帽子だけでしっかり紫外線をガードできるのか不安があります。
 
そこで、話題の被る日傘帽子をお試ししてみました!
 

 

まるで日傘を頭にかぶっているような、つばが深めの帽子です。

つば部分に遮光芯*を挟んでいて、遮光率100%で機能性に優れています!

 

(*遮光素材・遮光位置は帽子により異なります)

 

↓こちらの帽子です(ノーマル・FREE・カーキ)

 

このUV帽子は、2022年楽天年間ランキングを受賞しています。

昨年、楽天で1番売れた帽子なんです!!

 

 
あご紐ストラップが付いていて、フックで取り外しできます。

 

 
内側の頭が入る部分はメッシュ素材になっていて、通気性が良くムレにくいです。
 
また、帽子の一部に接触冷感生地を使用しているので、暑い日でもひんやり快適音譜

 

 
内側にマジックテープ付きで、頭囲のサイズ調整ができます。
3サイズ展開で、FREE(56~58㎝)、L(58~61㎝)、XL(61~63㎝)に対応しています。
 
 
つばのタイプは2種類あって、ノーマルとつば長を選べます。
 
カジュアルコーデに合わせるならノーマル、
女優ハットみたいに上品にかぶって、日差しを徹底ガードしたいならつば長がおすすめです!

 

 

私は普段カジュアルコーデなので、ノーマルを選びました。

ノーマルでも十分につばが深くて、顔回りをしっかりガードできます!

首の後ろまでカバーできるのも高ポイント!

 

まさに、被る日傘ですキラキラ

 

部分的に接触冷感生地を使っているため、確かに被った時にひんやり涼しかったです。

 

ほんと、こんな帽子が欲しかった~~~!!

 

image

 

つばの広い帽子を被ると、写真を撮る際に顔が隠れないか心配ですが、

つばに芯が入っているので、つばを折り曲げやすいです。

つばを折ると顔がしっかり見えますキラキラ

 

写真を撮る時だけ、サッとつばを折ろうと思います。

 

今後のお出かけ必需品です!

 

↓今回紹介した帽子

私はノーマルタイプ/FREEサイズ/カーキを選びました。

 

現在Ameba限定50%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

↑ココからクーポンGETできます!

 

クーポン利用で3,960円⇒1,980円キラキラ(税込)

 

これは、絶対買いです気づき

 

今夜から楽天お買い物マラソンが始まりますが、

個人的にこの日傘帽子がイチオシですグッ

 

イベントバナー

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです