ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

今年も親からディズニー株主用パスポートをもらいました。

 

 

昨年も優待パスポートでディズニーに出かけたのですが、この時は抽選申込でした。

 

 

今はどうなっているのか調べてみたところ、

株主パスポートは2022年10月入園分より、抽選入園から「事前日付指定入園」に変更になるそう。

 

今後は抽選ではなく、指定した日に入園できます!

 

抽選だと結果がわかるまでドキドキなので、指定した日付に入園できるようになってよかったです。

 

去年のディズニーは入場制限を行っていましたが、今年はもう行ってないですよね?

 

去年は2月にディズニーシー(入場制限5千人)、5月にディズニーランド(入場制限2万人)に出かけましたが、両方とも空いていてアトラクションが平均5~10分待ちでした。

 

 

 

平日に行く予定ですが、現在どのくらい混んでいるのか気になります。

 

行く時期について悩み中で、私はハロウィンのディズニーが好きなのですが

夫が来月忙しいみたいで、そうなるとクリスマスシーズンかな。

あまり寒くならないうちに行けたらいいなと思います。

 

たった1,000円!感動サラサラ体験

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

ジムに行く時のベースメイクとしても重宝してます。

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定千円でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

定期便ではないので、気軽に購入できます

 

↓使用レポ

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い