ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私が高校生の頃、同じ高校にものすごい美少女がいました。

外国人の血が入っているクォーターで、本当に誰もが振り返る美少女です。

 

美少女なのでBJちゃんと呼ぶことにします。 

 

BJちゃんを一目見るために他校から男子学生が来ていたし、

外を歩いていると、しょっちゅう見知らぬ男子から告白されていたそうです。

 

BJちゃんと一度も同じクラスになったことがないので、会話したことはなかったけど、

すごい美少女だから、いつ見ても可愛いなぁって憧れていました。

芸能人にスカウトされてもおかしくないレベルというか、

そこらへんの芸能人よりも彼女のほうが美人だったので、

いつか芸能人になるんじゃないかな?って思っていました。

 

卒業後、私は都内の大学に進学したのですが、

私の母校のミスコンはアナウンサーの登竜門と言われていて、めちゃくちゃレベルが高かったです。

 

それでも、もしBJちゃんが私の大学のミスコンに出たら、グランプリを狙えそうなレベルです。

 

でも、今まで一度もBJちゃんがメディアに出ているのを見たことないし、周りからもそういった噂を聞きません。

 

芸能人顔負けのルックスだったから、今までメディアに出るチャンスはいくらでもあったと思うけど、露出してこなかったのは本人が出たくなかったのだと思います。

 

すごい美人に生まれたら、誰しも芸能人になるイメージがあるけど、

なりたくない人もいるのでしょう。

 

今の時代、SNSが発達しているので

ブログ、Youtube、インスタなどで誰でも有名になれる可能性がありますよね。

ただ、顔出しするとリスクも出てきます。

 

私の若い頃にSNSが流行っていたら、

顔出しで発信していたかもしれない。

そう思うと、私の青春時代にネットがなくて良かった気がします。

 

愛用スキンケア

STEP1 ヴァーナルの洗顔石鹸

上質なもちもち泡が作れる洗顔石鹸。

クレンジング→仕上げ用の2種類の石鹸でW洗顔することで透明感ある肌にキラキラ

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に利用しています。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 ファンケルの薬用美白化粧水

メラニンの育成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白化粧水。

紫外線が強い季節の救世主です!

 

1か月お試しセットが初回限定1,800円

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP4 HABA スクワラン

スキンケアの仕上げに一滴プラスすることで、お肌のしっとり感が持続します。

使用量は一回一滴で、超コスパがいいです!

 

(⇒使用レポはコチラ

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

 

↓VIO脱毛が初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

店舗は銀座、上野、新宿、大宮、横浜にあります!

 

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い