ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

体重がリバウンドしてしまったので、ダイエットを始めたいと思いました。

 

 

しかし、最近、食欲がすごくて……。

 

今日、夫が昼から出かけていたので、ランチにハンバーガーを食べたのですが、

ハンバーガー1個じゃ物足りなくてあせる

 

ハンバーガーもう一個食べたい!

 

そんな欲求にかられたけどグッと我慢。

 

せめて、何かデザートを食べたいと思って

近くのパフェの店を調べて、行ってみることに。

 

 
フルーツパフェ(2,200円)を頼んでみました。
 
これ、写真だと小ぶりに見えますけど、めちゃ大きいです!
アイスとフルーツがテンコ盛り!
 
美味しかったけど、食べているうちにアイスが傾いてきて、
フルーツがボトッと下に落ちたりして、食べづらかったですあせる
 
家で料理を盛り付ける際にも痛感しているけど、
器にてんこ盛りだと、食べる時にこぼれませんか?
 
私の食べ方が下手なのかな?
 
ビッグパフェを食べたらお腹が満足になって、
このまま夕飯いらないかな?って思ったんです。
 
夫は夜も会食が入っていたので、
夕飯を一人分用意するのも面倒だし、ダイエット中でもあるので
夕飯は我慢しよう!
 
そう思ったんですけど、夜になるにつれお腹が空いてきて……

家にあったお菓子を2個食べちゃいました。

 

 
N.Y.キャラメルサンド、すっごく美味しいです。
クッキーの中にチョコとキャラメルがサンドしてあります。
大丸東京に入っていて、行列のできる人気商品です。

 

 

お菓子で小腹を満たしたものの、

深夜に再び空腹の波がやってきました。

 

 
そして、ついローストビーフを2切れ食べてしまいました。
黒毛和牛のローストビーフ、ほんと絶品です!

 

↓こちらの商品です

 

夫がプロポーズ記念日の鉄板焼きのお店を予約してくれたのですが、

黒毛和牛のコースらしく、すごく楽しみです音符

 
食欲のままに食べまくっていたら、いつまで経ってもダイエットできないけど、、、
美味しいものを好きに食べられるなんて、本当に幸せなことです。
 
普段、当たり前のことすぎて気づいていなかったけど、
こういう日々のささやかな幸せに感謝したいです。
 

期間限定!買うなら今!

 
天然のラベンダー精油の優しい香りに、心が癒されますラブラブ
 
image
 
私は毎日ナイトスキンケアで愛用中音符
 

愛用スキンケア

STEP1 ヴァーナルの洗顔石鹸

上質なもちもち泡が作れる洗顔石鹸。

クレンジング→仕上げ用の2種類の石鹸でW洗顔することで透明感ある肌にキラキラ

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に利用しています。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 ファンケルのエンリッチプラス

しわケアできる化粧水。

濃厚なテクスチャーでお肌がしっとり♪

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP4 HABA スクワラン

スキンケアの仕上げに一滴プラスすることで、お肌のしっとり感が持続します。

使用量は一回一滴で、超コスパがいいです!

 

(⇒使用レポはコチラ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

 

↓VIO脱毛が初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

店舗は銀座、上野、新宿、大宮、横浜にあります!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い