ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

楽天市場バレンタイン特集のPRで、

楽天で最も気になるチョコレートをお取り寄せしてみました!

 

 
ジャジャーーーンキラキラ
 

パティスリー・サダハル・アオキのボンボンショコラです!

 

箱を開けた瞬間、カラフルなチョコレートが目に飛び込んできて、

めちゃくちゃテンションが上がりますアップ

 

↓こちらのチョコレートです

 

楽天にパティスリー・サダハル・アオキ・パリの公式ショップがあります。

表示価格は、送料込みの金額になっています。

楽天だとポイントが貯まるのが嬉しい!

 

image

 

ショップ袋も入っているので、手渡しする際に便利♪

 

 

早速、午後のティータイムにいただきました。

芸術的過ぎて、食べるのがもったいない!

 

まずはイエローのユズを食べてみました。

チョコレートの甘さと、柚子の風味が口に広がります。

 

夫に半分あげたところ、口に入れた瞬間に柚子が入っているとわかりました。

 

 
続いて、ワサビを食べてみました。
チョコレートとワサビの組み合わせ、味の想像がつかない!
 
まずはチョコレートの甘さを感じつつ、最後にピリッとワサビのアクセントがやってきて、
すごく上品な味わいに仕上がっていました。
 
洗練されたパリスタイルに日本人らしい感性が融合された
スペシャルなチョコレートです。
 
全部一気に食べるのはもったいないので、
毎日1個ずつ食べるのを楽しみにしたいです♪
 
普段、なかなか高級チョコレートを食べる機会がないので、
たまには、自分のご褒美に贅沢していいと思う!
 
パティスリー・サダハル・アオキ・パリのチョコレートは
本命チョコレートにもオススメですが、
サダハル・アオキを知らない人だと、その価値に気づいてもらえないかも・・・。
 
サダハル・アオキを知ってる相手であれば、
一目で本命チョコだとわかるので、効果絶大ですキラキラ
 
理系の彼には、惑星モチーフのチョコがウケそう。
この惑星チョコ、以前バレンタインの催事場で現物を見たことがありますが、
すっごくキレイでしたキラキラ
 
セシボンのカップケーキ、去年ハロウィンの時に甥姪に贈ったところ、すごく喜んでもらえました。
バレンタイン用のカップケーキもとっても可愛いです!
 

↓実食レポ

 

烏鶏庵の金箔カステラもインパクト大!

 

カステラ生地もきめ細やかで高級感がありますキラキラ

 

↓実食レポ

 

ネット購入の場合、バレンタイン直前は品薄・完売状態になりやすいので、
早めに購入しておくと安心です。
今から注文して、発送を2月にしてもらうこともできると思います。
 
楽天市場ではバレンタイン特集が開催中ですバレンタイン
バレンタインギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!
 
↓楽天バレンタイン特集はコチラ

イベントバナー

 

※紹介している商品情報は1月28日時点のものです。

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

私は定期便を利用していますが、初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ!

 

↓お試しサイズの申込はコチラ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

 

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ライフスタイル

暖房フル稼働の季節になってきました。
エアコンクリーニング今月は平日6,600円~とお安くなっていますキラキラ

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

 

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪