ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

イベントバナー

 

現在、楽天お買い物マラソン開催中ですが

これから服を買うなら、春も着られる服のほうがいいですよね。

 

 
今日は久しぶりにキャミワンピを着てみました。
キャミワンピはオールシーズン使えるすぐれもの!
ワンピの生地は薄めですが、タイツ&ロングブーツと合わせると冬でも寒くないです。
 
↓ワンピ(ブラック花柄・Mサイズ)

トップスは実はインナーを一枚で着ています。

 

 

このインナーは生地が厚めなので、一枚で着ることもできます。

タイトめのフィッティングで、キャミワンピに合わせるとすっきり着こなせます♪

 

【OMNES】裏パイルあったか長袖Tシャツ レディース インナーウェア 下着 肌着 ストレッチ アンダーウェア 丸胴編み シームレスタイプ HAPTIC ハプティック

丸胴編みという、サイドに縫い目やタグのない製法。

シルエットはタイトながら、ストレッチがきいているため、

そんなに窮屈さは感じなかったです。

 

 

1枚目のインナー&ワンピのコーデの上に

ゆったりニットを羽織ってみました。

 

↓着用ニット(アイボリー)

 

セットアップのトップス部分です。

現在オトクなクーポンが出ていて、5千円以下で購入できます!

 

 
サイドから見るとこんな感じ。
トップスに深めのスリットが入っているので、
下にキャミワンピを着ると、すごく可愛いです♪
個人的に、このコーデはすごくお気に入り照れ
 
3月くらいになったら、アウターを羽織らず
このコーデでお出かけしたいな。
 
image
 
1枚目のインナー&ワンピのコーデの上に
アウターを羽織るとこんな感じ。
 
インナー一枚でも十分に暖かいので、
この上にトップスを着なくてもアウターを羽織れば
今の時期でも、普通に外に出かけられました。
 
 
もう一着、キャミワンピを合わせてみました。
 

 

 
合わせたバッグはワンハンドルのスタイリッシュなデザイン。
肩掛けできるショルダーストラップ付です。
 
グレー×グリーンのバイカラーがオシャレキラキラ
A5が収納できる、コンパクトなサイズ感もGOODグッ
 

 

収納部はこんな感じで2層に分かれています。

中央をマグネットボタンで留める仕様で、サッと荷物を取り出しやすいのが嬉しい!

 

PR↓こちらのバッグです(グレー)

 

上品なデザインなので卒業式 入学式など

セレモニー用にも使えそう!

 

 

インナー&キャミの上にニットを羽織ったところ。

ニットは去年のGUです。(すでに完売)

 

 

キャミワンピの上にニットを羽織って

ロングスカート風に着こなすとまた違った印象になりますね!

 

ショート丈ニットに合わせると脚長効果がありますが、

ルーズなニットと合わせると今年っぽい感じに仕上がります。

 

 

過去に好評だったコーデも貼っておきます。

バルーンスリーブのニットが超絶可愛いです♪

 

↓ニット(ホワイト)

 

↓バッグ(ナチュラル)

 

↓スニーカー(ベージュ・24.5㎝)

 

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

私は定期便を利用していますが、初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ!

 

↓お試しサイズの申込はコチラ

 

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

 

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ライフスタイル

暖房フル稼働の季節になってきました。
エアコンクリーニング今月は平日6,600円~とお安くなっていますキラキラ

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

 

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪