ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ
 
今日は大晦日ですね!
 
昨日は家の中をクリスマスからお正月モードへとチェンジしました。
 
 
クリスマスツリーを片付けているところ。
 
 
ダイニングに飾っていたクリスマスリースも撤去して・・・
 
 
代わりにしめ縄を飾りました。
 
本来、しめ縄は玄関に飾るのが慣わしですが
マンションなので玄関に飾るスペースがなくて、ダイニングに飾ることにしました。
 
ダイニングは愛犬のメモリアルコーナーを設けていたり、
夫婦守やフォトウエディングの写真を飾っていて、
我が家で最も神聖な場所ですキラキラ
 
神聖な場といいつつ、ダイニングがすぐに散らかってしまうのが難点だけど・・・。
一応、クリスマスディナーの時にダイニングを片付けました。
 
 
鏡餅もダイニングに飾っています。
 
 
昨日のコーデはリラクシーなニットワンピを選びました。
ゆったり着られてとてもラクチンです。
 
 
こちらのスウェットワンピも、すごくお買い得なクーポンが出ています。
おうちコーデ、ワンマイルコーデ、ちょっとしたお出かけなど
幅広いシーンで重宝しています。
 

↓ワンピ(パープル・Mサイズ)

 

 

気軽に歯をホワイトニングできるシートをお試ししました。

 

 

こちらのシートを歯に貼り付けて30分くらい放置してから歯磨きすると、

歯の色が明るく、ツルツルになりますキラキラ

 

あくまで個人的な感想ですが、ホームホワイトニングを行ったくらい

即効性があると感じました。

 

ホームホワイトニングをするには歯科医院でマウスピースを作り、専用ジェルを塗布する必要があるので、

ちょっとハードルが高いかもしれません。

 

もっと手軽にホワイトニングを始めてみたい方は、こういったシートを試してみるのがオススメ。

イメージ的に、歯の美白パックといった感じです。

 

↓こちらの商品です

 

ホームホワイトニングに比べるとコスパも良いので、

試してみる価値ありです!

 

私は定期的にホームホワイトニングをしていますが、

専用ジェル&マウスピースを使うと、使用後にマウスピースを洗うのが結構大変なんですあせる

マウスピースのくぼみにジェルが溜まって、上手く洗えなくて・・・。

 

このシートは歯に直接くっつけて30分たったらはがすだけなので、

マウスピースを洗う必要がなくて楽ですグッ

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 
年末の大掃除はプロにお任せ!

暖房フル稼働の季節になってきました。

私は11月に寝室のエアコンをクリーニングしたので、めっちゃ快適です♪

 

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

↓よかったらフォローしてください♪