ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ
 
昨年末、白無垢守の読プレ企画を開催しました。
読者様にプレゼントする企画でした。
 
年末に募集して、年明けに当選者にお守りを発送しました。
 
あれから一年・・・。
 
お守りが当選された方から入籍のご報告を頂くようになりました。
 
私は2019年の年末に読者様から出雲大社のお守りをお送り頂き、
2020年に彼氏ができて、トントン拍子に結婚することができました。
 

 

だから、私も読者様に幸せのおすそ分けがしたくて、

和装撮影時、天照大御神を祀る阿佐ヶ谷神明宮でご祈祷してもらった白無垢の端切れでお守を作ることを思いつきました。

 

当選者の中に1年以内にご結婚された方が複数いらして

とても嬉しいです照れ

 

一年以内にご結婚される方がいる一方で、まだ運命の相手に出会えていない方もいるかもしれません。

それでも、諦めずに絶対結婚する!という強い信念を持ち続けていれば

いつかきっと結婚できると思うのです。

 

神社のお守りとは違うので、一年経ったら神社にお返しする必要もなく

パワーストーンみたいな感じで、願いが叶うまでずっと持ち続けていて大丈夫なはず。


私も自作の白無垢守を部屋のお守りコーナーに飾っています。

横には阿佐ヶ谷神明宮のお守りを飾っています。

結婚の祈祷時に授与された夫婦守なので、一年で返す必要なく

ずっと持ち続けてよいそうです。

 

だから、この先もずっと夫婦円満でいられるように

白無垢守と阿佐ヶ谷神明宮のお守はずっと持ち続けます。

 

 

今回の金沢旅行でも可愛らしい夫婦守りを発見しました。

 

実は去年、和装撮影で使う夫婦守をいろいろ調べていて

このお守り可愛いな~と思っていたんです。

 

今回、金沢旅行でたまたま訪れた神社にこのお守りがあるのを見つけて

すごい引き寄せだと驚きました。

 

どこの神社のお守りなのかは、後ほど旅レポで詳細をアップします。

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 
年末の大掃除はプロにお任せ!

暖房フル稼働の季節になってきました。

私は11月に寝室のエアコンをクリーニングしたので、めっちゃ快適です♪

 

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

↓よかったらフォローしてください♪