ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ
 
2泊3日で金沢旅行に出かけました。
北陸新幹線が開通し、東京から新幹線一本で行けるようになりました。
 
初日は金沢から特急電車で加賀温泉へ向かいました。
特急電車の時間まで少し時間があったので、金沢駅で記念撮影しました。
 
 
石川県観光PRマスコットキャラクターひゃくまんさんがお出迎え!
 
 
ひゃくまんさんのパネルと記念撮影。
 
 
金沢駅のショッピングモール、金沢百番街に
火消しの法被で記念撮影できるコーナーがありました。
 
 
なぜか駅前にやかんのオブジェがありました。
雪に埋もれているやかんの姿がシュールです。
 
 
金沢駅のシンボル、鼓門(つづみもん)。
兼六園口にドーンとそびえています。
門の柱が鼓の形をしているのが特徴です。
 
 
鼓門の裏側。
幾何学模様のガラス天井がスタイリッシュですキラキラ
 
 
鼓門は夜になるとライトアップされてキレイです。
 
 
鼓門をバックに記念撮影。
 
<1日めのコーデ>

↓ダウンコート(ネイビー・38)

 

↓トップス(カーキ・クルーネック)

裏起毛でとってもあったか!

福袋クーポンで50%OFFに♪

 

↓スカート(ベージュ・M)

 

↓ストール(シルキーベージュ)

 

↓ブーツ(チャコール・25㎝)

 

東京~金沢は新幹線で2時間半くらい。

その間、デニムだと脚が窮屈なので、初日コーデはニットスカートにしました。

 

↓1200デニールのタイツを履いていたので、スカートでも脚が寒くなかったです。

 

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 
年末の大掃除はプロにお任せ!

暖房フル稼働の季節になってきました。

私は11月に寝室のエアコンをクリーニングしたので、めっちゃ快適です♪

 

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

↓よかったらフォローしてください♪