ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ
 
昨日、毛●ケアのコスメを紹介したところ、記事が公開停止となりました泣き笑い
 
私が20年前に美容記事を書いていた頃は、ここまで化粧品の表現に厳しくなかったのですが、
今は商品サイトに書いてある内容であっても、ブログに書くとアウトのようですアセアセ
 
ただ、そうなると商品の特徴が上手く伝えられず・・・。
苦し紛れですが・・・毛●ケアと伏字を使うことにします。
 
今回お試しした商品はコチラ↓

右矢印【4U care】新発想!使う度にお肌が潤うジェリークレンジング洗顔

 

アスタキサンチンを配合した、ジェリータイプのクレンジング洗顔料です。

 

 

中はこんな感じ。

写真だと蜂蜜みたいなトロ~ッとしたテクスチャーぽく見えますが

実際は、まさにゼリーみたいな形状です。

 

 

お肌にのせたところ。

プルプルのジェルなので、とってもお肌が気持ちいい!

摩擦レスでお肌に負担をかけずに洗えるところがいいです。

 

私は洗顔やクレンジングにこだわっていて、

今までいろいろ試してきたけど、ゼリータイプの洗顔料は初めてです。

 

お気に入りポイントはアスタキサンチンやセラミドを配合し、90%美容成分でできているところ。

洗い上がりがとてもしっとりするので、乾燥肌の方にオススメです。

 

↓今なら500円でお試しできます!

【4U care】新発想!使う度にお肌が潤うジェリークレンジング洗顔

 

毛●ケアって?アスタキサンチンって?と思った方!

ここでは詳しく書いたらマズイみたいなので、気になる方は上記の商品HPをチェックしてみてください。

 

↓昨日、公開停止になったコスメはこちら

 

「毛●が気になるあなたへ」って、めっちゃはっきり書いてあるんですけど......バナーならOKなのかな。

 

↓現時点でまだ公開停止中ですが、すでに表現を修正しているので、そのうち再アップされると思います。

 

かなり内容を修正というか、表現を削るはめになりましたアセアセ

 

ほんと、美容記事って難しいですね。

 

今思えば、あのまま編プロにいたら

私は将来、美容ライターとして独立していたかもしれません。

 

そしたら、時代と共に薬事法が変わっていき、昔のような感覚で記事が書けなくなって

だんだん仕事への意欲が失せてしまったと思う・・・。

 

↓美容ライターのアシスタントを始めた頃の話

この連載まだ途中だったので、次回続きをアップしますね。

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト