ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

私がフォトウエディング撮影後にリバウンドした原因は、食生活にあると思います。

 

今年の夏はコロナが猛威をふるっていたので、ほとんど外出しませんでした。

それなのに、好きなだけ食べまくっていた。

そりゃあ、太るはずだ・・・叫び

 

とある1日の食生活を振り返ってみます。

 

まずは、朝食。

 

 

最近、夫が仕事で外出する機会が増えてきて、手土産を頂いてくることがあります。

先日はオリガミのバナナブレッドを頂きました。

 

 

中を開けると、こんな感じ。

バナナの甘い香りが広がります。

 

 

ディズニーシーのシンドバッドのアトラクションで、バナナの香りが漂ってくる所があるのですが、

バナナの甘い香りを嗅ぐと、心がウキウキしてきますアップ

 

 

バナナブレッドをカットしたところ。

生地がしっとり柔らかく、口に入れた瞬間、バナナの風味が広がります。

香りだけでなく、味わいもしっかりバナナです。

 

ただ、賞味期限が短いため、2日で食べ切りました。

冷凍保存しておけば、もっと持つんですけど。

 

写真にはバナナブレッドを2枚しか載せてないですが、

実際、食べたのは4枚です!

 

 

さらに、コストコで買ったオマール海老のスープを飲みました。

 

 

 

レトルトのスープで湯煎で温めればOK。

仕上げに乾燥パセリを散らしています。

オマール海老の風味を感じられる、濃厚な味わいでした。

 

<朝食メニュー>

バナナブレッド 4枚

オマール海老のスープ

 

 

オヤツタイムにはマカロンを食べました。

アニマルモチーフのキュートなマカロンです。

 

 

 

夕食のメニューを紹介します。

 

 

この日は夫がサーモンフライとミネストローネを作ってくれました。

コストコで買ったサーモンを揚げています。

タルタルソースも夫の自家製です。

 

サーモンフライとスープだけじゃ足りないかもと夫が言っていたので、

宇部かまをプラスしました。

あと一品、何か欲しい!という時に、蒲鉾があると便利です。

 

↓こちらに入っていた蒲鉾です

 

スプーンと箸がセットのカトラリーの置き方がよくわからないのですが、

スプーンに合わせて縦に並べるのが正解?

 

 

それとも、箸に合わせて横に並べたほうがいい?

 

↓愛用のカトラリーです

 

レビュー購入で、箸も付いてきます。

 

次はカトラリーレストが欲しい!

 

これが欲しいです!

 

<夕食メニュー>

サーモンタルタルフライ

ミネストローネ

蒲鉾

 

以上、1日の食生活でした!

 

どうだろう、量が多いかな?

ちなみに、最近よく胃がモタれるようになってきました・・・あせる

 

 

愛用コスメ

●タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

現在、エアコンクリーニングがお安い時期です。通常1万円くらいかかる料金が、まさかの6千円台!!

 

 

↓予約はコチラ

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

↓よかったらフォローしてください♪