ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

読者の皆様、富裕層向けギフトについて

様々なご意見ありがとうございます。

 

とっても参考になりました!

読者様からオススメいただいた商品、まとめてみました。

 

銀座和光 カタログ

 

紫野和久傳

 

下鴨茶寮

 

飛騨牛

 

オーシャンプリンセスのホワイトツナ

 

八代目儀兵衛のお米

 

ボトリングティー

 

フルーツ詰め合わせ

 

キャビア

 

バカラのタンブラー

 

江戸切子

 

どれも、素敵ですね!

 

ところで、結婚祝いは夫が手渡しで頂いてきたんです。

その場合、郵送ではなく、手渡しでお返しするのがマナーなのでしょうか?

 

夫は近々、その方に会う機会があるらしく、

郵送するより、手渡しのほうがいい気がしています。

 

読者様のご意見、カタログギフトが一番多かったのですが、

カタログギフトを手渡しするってアリなのでしょうか・・・!?

 

おすすめいただいた和光のカタログギフト、すごく良さそうだけど、

何か物で送ったほうがいいのかな。

 

個人的に、ワイン好きならキャビアとか良さそう!と思いました。

 

読者様から提案頂いた商品を参考にしつつ、

近々、日本橋に出かける予定があるので、デパートを見てこようと思っています。

 

日本橋といえば、三越&高島屋の2大デパートがあります。

 

 

下町エリアに越してきてから、日本橋に出かける機会が増えたのですが、

日本橋三越は敷居が高くて、なかなか入れませんあせる

 

私が日本橋に行く際はいつもコレドに行き、たまに高島屋を見るくらい。

日本橋コレド室町1にはプレミアムな日本酒、黒龍を買えるショップがあるんです。

恵比寿に住んでいた頃も、黒龍を買いに日本橋まで足を運んでいました。

 

↓こちらのお店です

 

↓日本酒好きにオススメギフト

 

先日、銀座の帰りに立ち寄ったフォションのカフェは日本橋高島屋に入っています。

 

 

日本橋三越は、以前フラッと入ったら

エレベーターガールがいて、ちょっと緊張したんですよねあせる

今でも、エレベーターガールはいるのかな?

なんだか、冷やかしで入ってはいけないような空気が漂っていて。

 

ただ、高島屋よりも高級なものが売ってそうなイメージがあるので、

今度、日本橋に行く際は勇気を出して三越を覗いてみようかな。

 

<お知らせ>

本日23時~「リカティ伝説殺人事件」久しぶりに更新します!

 

愛用コスメ

●タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

現在、エアコンクリーニングがお安い時期です。通常1万円くらいかかる料金が、まさかの6千円台!!

 

 

↓予約はコチラ

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

↓よかったらフォローしてください♪