ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

もうすぐ義母の誕生日なのでプレゼントを買いに東京駅の大丸へ。

 

 

義母は和菓子が好きなので、鶴屋吉信の羊羹にしました。

 

楽天にも鶴屋吉信の公認ショップがありました。

お歳暮にもオススメです!

 

 

 

 

あと、大丸で自宅用にNoix(ノワ)の焼菓子詰め合わせセットを購入しました。

 

 

中身はこんな感じ。

クッキーとミルフィーユの詰め合わせセットです。

くるみ好きなので、食べるのが楽しみ!

 

続いて、東京駅構内にあるグランスタへ。

 

今回グランスタで買ったものを紹介します。

 

 

Be! FRUITS SANDWICH(ビー フルーツサンドイッチ)のフルーツサンド。

パイン(550円)とシャインマスカット(900円)を買いました。

今夜の夕飯に食べる予定。

 

 

BURDIGALA TOKYO(ブルディガラ トーキョー)の限定商品「プティレ・あんバター」。

1個432円です。

 

発酵バターとカマンベールチーズと白あんが口の中でマリアージュ!

これも、今日の夕飯にする予定です♪

 

↓お皿はこちら

 

 

 

ブルディガラの人気商品、セーグル・フリュイ。

ハーフサイズで302円でした。

 

あと、ブルディガラはモンブランが有名ですが、賞味期限が1時間と聞いてやめました。

イートインもできるので、いつかトライしてみたいです。

 

 

キャプテンチーズのチーズチョコレートバーガー&チーズクッキースティック。

 

 

チーズが挟まっているハンバーガー風のお菓子なんです。

 

 

じゃがボルダの鰹と昆布のうまみだし味、貝だしとあおさ味。

各756円。

 

 

ガトーフェスタハラダのカフェで、コーヒーフロートと抹茶フロートを飲みました。

ラスクが1枚ついて、各500円だったのでスタバよりもコスパがいいです。

 

 

このように、いろいろ買い物ができて大満足!

 

 

 

買い物では、ルイヴィトン美術館のエコバッグが大活躍しましたキラキラ

大容量なので、すごく便利でした!

オシャレなエコバッグを持つと、グランスタでも浮かなくてよかったです♪

 

↓こちらの商品です

 

↓エコバッグのレポ

 

 

ちなみに今日のコーデはこんな感じ。

 

↓着用ワンピ(グレー・M)

 

セゾン・ド・パピヨンのニットワンピは、小洒落た場所に出かける際に重宝していて、

色違いでピンクも持っています。

 

 

先日、恵比寿に行った際はピンクを着用しました。

現在、特別価格になっていて、クーポン利用でさらにオトクに購入できます。

 

あと、セゾン・ド・パピヨンで60%OFFクーポンが出ている商品があるので

ついでに紹介します。

 

きれい色のニットカーディガン

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

 

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

現在、エアコンクリーニングがお安い時期です。通常1万円くらいかかる料金が、まさかの6千円台!!

 

 

↓予約はコチラ

 

↓よかったらフォローしてください♪